注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

悩んでます。。忘れられない人がいます。

回答4 + お礼2 HIT数 1054 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
15/09/09 04:27(更新日時)

社会人18歳の女です。今現在は彼氏がおり、もうじき2年を迎えます。ですが私には忘れられない人がいます。。私が高校生の時アルバイトで知り合った店長です。最初は普通に仕事場で話したりメールしたりして私は段々店長の事が好きになってしまいました。店長も私のことを可愛がってくれて気さくに何でも話せる仲でした。ある日の夜に一線を超えてしまいそこからは身体の関係みたくなってしまい、バイト終わり夜に会って、ドライブしてエッチ
それが3.4回?ほどしてしまいました。
彼氏ができたと伝えてからは何も手出しはせず、そのまま私は高3に入る前にアルバイトを辞めました。
辞めてからは連絡はまったくなくて店長の事を忘れて
彼氏の方に心がいってた時に、1年半年?ぶりくらいにあちらから連絡があり、返事を返してしまい(正直連絡がきて嬉しかったです)久々にご飯でも行こうと言われ会ってしまいました。そして彼氏ができてから初めて店長とその日の夜エッチ、浮気をしてしまいました。遊んで別れた後に、私から連絡をして数日間はLineのやり取りが続いたのですが返事が帰ってこず。。高校生のときに店長とエッチをしてしまった時から、相手は私の事を何とも思ってはいなくて私は都合のいい女、セフレなんだな、
本当に自分バカだなって思ってます。バイトの時から好きだったので店長のエッチを受け入れてしまったけど、客観的から見たら、未成年に手を出す最低な男なのに彼氏がいる今でも忘れられずにいるし、私は浮気もしてしまったし今でも都合のいい女でいいから会いたいなとおもっています。
情けないです。
文章力がなくて申し訳ございません。
どうしたら忘れられるでしょうか?やっぱり連絡先などキッパリ切って月日を待つしかないでしょうか。。同じ気持ちになったことがあって乗り越えたかた、
先輩方・・・・・こんなダメな私に喝をいれてください。。

No.2253772 15/09/07 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/07 20:53
通行人1 

彼氏さんとも、その店長さんともセックスしていると妊娠が心配です。大丈夫ですか?

• << 3 コメントありがとうございます。 次の生理予定日までまだあるので分からないですが エッチは必ずゴムをつけておるので大丈夫だと思います(><)

No.2 15/09/07 21:48
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
次の生理予定日までまだあるので分からないですが
エッチは必ずゴムをつけておるので大丈夫だと思います(><)

No.3 15/09/07 21:48
お礼

>> 1 彼氏さんとも、その店長さんともセックスしていると妊娠が心配です。大丈夫ですか? コメントありがとうございます。
次の生理予定日までまだあるので分からないですが
エッチは必ずゴムをつけておるので大丈夫だと思います(><)

No.4 15/09/08 00:56
通行人4 

その彼と縁を切りたいと思うのでしたら、もうブロックして連絡を足らないしかないと思います
じゃないとその関係がずっと続いちゃうと思いますしね

No.5 15/09/09 03:44
通行人5 ( 30代 ♀ )

まず彼氏と別れては?
忘れられないを免罪符に浮気しただけでしょう?

そして忘れられないのはsexだけじゃないの?

ヤりたいがための連絡でしかないんだろうし、連絡とってても主さんの人生ろくでもないものになるだけですよ!

連絡拒否にして、削除した方が主さんの為でしょうね。

No.6 15/09/09 04:27
通行人6 

主さんにとって店長への恋は不発に終わり、後悔と未練しかのこってないね。
どうにかその恋を絶ちきり、自分にとって店長との恋を誇りに思えるようにしなきゃ一生忘れられないよ
この先の出逢う人すべてを店長と比べたり、店長を想いながら付き合うことになる
やっぱりケジメつけなきゃね!
彼とは一度別れ、店長に告白すべき

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧