注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

秋山桜庭に謝罪!?あの抗議は尋常じゃ…

回答38 + お礼13 HIT数 4212 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♂ )
07/01/14 00:46(更新日時)

始めに、悩みじゃないです!悩みにレスしたい方はスルって下さい。今ニュースで知りました!😣確かに桜庭は最盛期を越えてますよ…しかし日本人の中ではVTスキルはかなり高いしね、実際皆、不可解な結末に感じましたよね…あの執拗な抗議は少々疑問に…が当たってたって今わかり、凄くショックです💢私的には差別的な見方は無いし、今まで秋山結構ヤルやんと応援する側だったのに…差別的な見方を純日本人にされる様な事をすんなよ!と…テレビである様な格闘技は確かに裏の世界の介入もあり、八百長疑惑もついてくるものです。しかし皆、真剣を信じたいじゃないですか…だからプロレスは衰退してる訳ですから。すごく嫌悪感、不快感をニュースで感じました…😭皆の意見を聞かせて下さい。ムシャクシャするので🍶(芋焼酎)をロックでガブ飲みしながら待ってます!沈没する前にヨロシクです😁長文失礼しました!

タグ

No.225428 07/01/12 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/01/14 00:46
お礼

>> 50 ありがとうデス!

なるほど、そうなんですね…

汚名は間違って無いが、そんな簡単に返上して疑いを晴らせるものではないと…矛盾してるし完全なるルール違反をしてる訳ですからね。

みのさんも同郷の秋山を応援する気持ちは強いんでしょうね…ある意味希望の星でしょうから……

しかし、期待、注目をされてる以上は尚更《正々堂々》と戦いなさい!と言いたいデス!
格闘センスは間違い無くある訳でしょうから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧