注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

意見が聞きたい

回答1 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

学生さん
15/09/12 07:01(更新日時)

※関覧注意です。オカルト系スピ系ブログの話になりますので大丈夫な方だけ見てください。

宇宙への旅立ちと言うブログをご存知のかたいらっしゃいますか?
または、見てる読んでる方

私は、コメントせずただ読んでいます。
ただ、最近ブログ主さんが前と変わったなぁと思います。
コメントも、記事に対する賛成や主さんにとっていいコメントしか受け入れないと言うか……
悪口や嫌がらせ等は仕方がないと思いますが、記事対する疑問また、批判とまではいきませんが主さんにとってよくないコメントは削除または、工作員扱い

良かったら読んでる方見てる方の意見を聞いてみたいです。

No.2255007 15/09/11 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/12 07:01
通行人1 

あのようなブログは管理人が頻繁に変わることも多いですし、
例え変わらないとしても、荒れやすい内容の記事が多いことから
方針が変わって削除をするようになったということなのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧