不倫の清算

回答19 + お礼6 HIT数 4311 あ+ あ-


2015/09/13 00:39(更新日時)

ラブラブではありましたが、不倫を清算しようと決心しました。

依存体質の私。
でも、変わりたかったんです。

はっきり別れたいと言えそうになく、
嫌われるように、数日前から、重くウザく接しました。

連絡が来なくなりました。
これでよかったという気持ちと、寂しさから連絡してしまいそうな自分がいます。

今朝久しぶりに、夫に抱きつきました。びっくりしてたけど、嬉しそうでした。

何もかもなかったことに!
なんて調子のいいことできないけど、これから夫と向き合っていきたいんです。

変われると思いますか?
連絡がきたら、どうしようと不安です

タグ

No.2255413 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7

ようやく、一歩を踏み出しました。
優しくされると甘えてしまうので、
厳しい意見をしっかり受け止めていきます。変わります。変わってみせる。

No.12

>> 9 あららら‥これはまた都合のいい話 抱きついてにやけているのは果たして旦那さんでしょうか 不倫の終了もいいけど清算はまだまだ先になりそう … 理解不足につきすみません

誰かが痛みを被る結果というのは、どういうことですか?
誰にするつもりとはなんですか?

No.13

>> 11 知らない場合は20年、知った時点で3年。 請求期間。 11さんの補足でしょうか?
11さんの残像とはなんだ?と思ってました
何をしったら3年?何を?
アホ主でごめんなさい

No.15

>> 14 浮気をしていました、すみませんと、夫に言うのは普通ですか?
聞き方が悪いですが、そのメリットってあるんですか?ただ傷つけることにはなりませんか。知らないで済んでいたことを、わざわざ言う意味を、教えて下さい

連絡は来なくなりました、私のやり方は間違っていたようです
連絡はこないけど、あえて連絡し、別れを言うべきということでしょうか

No.20

>> 18 ワザワザ教える理由?そんなことも聞かないと分からないんですか?良いですよ、ワザワザ口にしたくありませんが、御教えしましょう。 貴方が、そ… いやいや、自分からわざわざ、浮気をいうバカ聞いたことないですって(^^;;大丈夫ですか?夫が判断するのはそのときがきたら、するでしょうね。しない自信ありますが。じゃあ言えよ!とか言わないで下さいね。なぜわざわざ、言う必要か理解不能です

元カレモヤモヤ。分かり切ってること?2さんの文章全く理解できません、嫌味とかじゃなく、アホすぎるのかなんだ?何を言ってるんだ?なので他の頭よさげな人に聞きます。ありがとうございます

No.21

>> 19 ラブラブだったのに何で別れるの? 心境の変化ですか? 信じられないかもしれませんが…

最近ミクルを見るようになりました
私の周りは、不倫とか普通です。
でも不倫は、普通ではない
そうじゃないんだと、思いました
私ほんと、理解遅くバカですが
少しずつの頭で考えてます、
いくらラブラブだろうが、断ち切ろうと思ったので、そうしました。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧