注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

片想い中の彼の気持ち(長文です)

回答1 + お礼0 HIT数 711 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/09/13 09:25(更新日時)

5年前新人看護師だった時ライブで1つ上の男性と出会い、その時は挨拶程度でした。数ヶ月後にその男性が私が働いていた病棟に医学部の実習生として来たことがきっかけで仲良くなり、家に来ることもあり共通の好きな音楽を聴いたりライブDVDを観るのが目的で夜通し観たりもしていました。性的関係になることはなかったですが何度か抱きしめられたことはありました。告白をされることもなくそれ以上のこともなく。仲良くなって間もない頃に私に恋人ができ彼にはそのことを伝え2人で会うことはなくなり病院で時々会う程度だったのですが2〜3ヶ月毎に彼からの誘いメールが来て恋人がいたため2人で会うのはお断りをすることがずっと続きました。それが1年前から連絡が頻回になり数日〜長くても1ヶ月毎になりました。私は恋人がいたのでお断りしていました。恋人とは昨年末に別れたのですが気持ちが落ち着かず彼には会う気にならずにしばらく過ぎました。私の気持ちが落ち着き2ヶ月程前に彼には恋人と別れたことを伝え久しぶりに会おうということになりました。彼は現在研修医は終えているのですが勉強のため私が住んでいるところから3時間程のところの病院で働いています。互いのシフトが合わず先週私が彼の所に出向き彼が仕事が終わった19時くらいから急遽当日会えることになりました。
その日に帰宅することは不可能だったのでホテルを探したのですが空きがなく彼の部屋に泊めてもらうことになりました。
食事、ドライブをして彼の部屋にお邪魔したのですが2時間程会話して私が眠くなってしまい先に寝させてもらいました。少しして彼も隣に寝たことに気付いたのですが寝たふりをしていました。彼はずっとわたしの髪を撫でたり匂いを嗅いだり軽く抱き締めていました。寝たふりをしていたのですが30分程その状況でした。すると彼が軽くキスをして、寝たふりが出来なくなりとめたのですが次第に激しくなりそのまま体の関係を持ちました。行為自体はとても丁寧に時間をかけてくれたんですが私がとめようとしてもそれは無視で押し切られ最後までしました。私は会う前には彼のことが既に気になっており、会ってみて彼がとても素敵になっていたこともあり好きな気持ちがありました。なので正直嫌ではなかったのですが体の関係になると先には発展しないのではないかという不安があり止めようとしました。
行為後も朝までずっと腕枕で抱きしめられており髪を撫でられていました。
翌朝私は仕事の都合で帰らないといけなかったのですが彼は2時間かけて便利な駅まで車で送ってくれました。
メールでまた遊ぼうとは言われ、電話も何度もかかってきていた(仕事で出られませんでした)のですが…連絡は私が送ったメール(他愛も無い内容です)で終わっており、5日経ちました。
最近もも2週間〜1ヶ月程連絡が途切れることはありました。先月彼がSNSで「毎週資料とパワーポイントを作って勉強会をしてて、先輩ドクターにフルボッコにされてる」といったことを書いておりとても忙しいのも事実だと思います。
ただ彼が私をどう思っているのかが気になって仕方なくなってしまってしまい…体の関係を持ってしまったから終わりなのか…最初から体目的だったのか…
彼がそんな人間ではないことがわかっているので好きになったのですが、好きになった途端に不安で仕方なくなってしまっています(T_T)

No.2255553 15/09/13 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/13 09:25
OLさん1 

嫌いではないんだろうけど、今付き合うとかは考えてないんだと思います。彼も大変だろうし、自分のことで精いっぱい。会えるときに会って、お互い寂しさやストレス発散出来たらって思ってると思います。要は都合のいい女になりそうな気がします。主さんからは連絡しなくていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧