注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

好きな人の謎の行動

回答2 + お礼2 HIT数 958 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
15/09/14 14:31(更新日時)

好きな人が急におかしくなりました。

彼とは三カ月前くらいに出会い、毎日連絡をとっていて電話もしたり定期的にあっています。

2日後にも会う約束をしていて、楽しみだねーなんて仲良く話していたのですが
その会話のなかで最近かなしばりに会う話をしたら、俺の友達に霊能力者がいてお祓いしてもらえるから今度東京で会う時に紹介するよ、なんて話になりました。

その会話の次の日早朝に彼から電話がかかってきて、
大丈夫?お前今日か明日除霊してもらえ!霊能力者が早く会いたいって!と焦った連絡がきました。
わけがわからず、しかも急にそんなラインがきたので、私も動揺したし気が向かず…
でも、彼があまりに推すのでその霊能力者の人にとりあえず連絡をとってみました。
霊の話をひたすらされたしたが私には理解できず、生半可な返事をしたら彼が「困ってるから助けようとしてるのに」と機嫌が悪くなってしまい…
とりあえずその霊能力者に会ってきました。

彼女は女性でした。わたしにはかなり強い女の妬みの生霊が付いていていますぐら会いたかったとのことでした。
お祓いをしてくれたのですが、話の中でちょいちょい彼の話がでてきました。
あいつはチャラいから気をつけな
あいつは悪い人だよ
女遊び激しくて有名だよ
今回除霊してと言ってきたのもあなたが心配なんじゃなくて私を信用してるからだよ
などと言われました。
さらに私、彼を除霊する時はお互い裸で除霊したの
とまで言われ…
なんだか私はこの人も彼のことを好きなのかなとか私うらまれてるのかな思い始めました。
そして次の日彼と会う約束があるのに、今日泊まりきなよとしつこく言われました。
断りましたが、その霊能力者の人は私と会った後彼に報告とか言って一時間くらい話してました。
守秘義務もあるから彼には深いことは話さないと言っていたに一時間なにを話していたのか…
しかも彼は次の日早いからと私の電話は断ったのに。
なにか作戦会議をしているようにも見えてしまいました。

約束通り彼に会いましたが、態度が以前とは変わりかなりつめたく、会っている最中なのに平気でその場を離れて帰ってこなかったり…

何が起きてるのかがパニックです。

霊能力者の人が私と彼の関係を気に入らず会う事を邪魔したかったのか。だから私と会った後ありもしない事を言われたのかとも考えました。

でも彼はかなりその霊能力者を信用してるし、会う事をかなり勧めてきたので、彼が私を突き放したいと思っていて、ただ自分でできないから霊能力者を利用したのかなとも考えました。

何か考えられる事があれば教えてください。

霊の話をされたりしてパニックです、、

No.2256034 15/09/14 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/14 14:13
通行人1 

そんな胡散臭い奴と付き合うの辞めたら?どこで知り合ったか知らないけど気持ち悪いよ。

No.2 15/09/14 14:19
通行人2 ( ♀ )

なんかどっちも不気味…
私なら霊とか 霊能者とか信ずる(紹介する)男 は 気持ち悪くて 逃げますね。
後々 嫌な思いしそう。金銭は要求されなかったのですか?

No.3 15/09/14 14:30
お礼

>> 2
金銭は要求されませんでした。
彼はスポーツ選手なのでそういうのを信じるのかもしれません…

No.4 15/09/14 14:31
お礼

>> 1 そんな胡散臭い奴と付き合うの辞めたら?どこで知り合ったか知らないけど気持ち悪いよ。 飲み会で知り会いました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧