男性のみなさんに質問デス
①やせている子 ②ぽっちゃりしている子 ③太っている子 どんな体型の女の子が好みですか??
わたしの彼はやせている子が好きなので、がんばってダイエットをして体重を53㎏から45㎏に落とすことに成功しました☆(*^∇^*)
新しい回答の受付は終了しました
私、太ってるコトで悩んでるんです…(;>д<)
彼氏とチャリで2ケツとかしても、重いんじゃないかって不安だったり…
どうやってそんなに痩せたんですか??
痩せ方教えてもらえると嬉しいです!!
へー∑(◎□◎)やっぱり人それですね!!わたしは足が細い子やあばら骨や背骨、鎖骨が見える子などは本当にうらやましいですが…('')
もちぽちゃo(^-^)oおデブな人が『私ぽっちゃりで~す』て思ってるのはゆるせない。痩せてるのはいいけど足が細すぎたりあばらの骨が見えてたら無理かな(T_T)
回答どうもありがとうございます☆(^O^)
太ってる子はNGです(>_<)。僕の好みは背が高くて痩せている子or背が低くてポッチャリです(^o^)/でも背が低くて痩せているor背が高くてポッチャリはNGです(太ってるよりかはマシです)
①と②の間
新しい回答の受付は終了しました
