私生活に踏み込んでほしくない。

回答3 + お礼1 HIT数 1301 あ+ あ-


2015/10/09 00:45(更新日時)

彼氏35才
私26才
知り合った3日後に付き合って、今月で2ヶ月です。
向こうから付き合ってくれと言われOKしました。
共通の知人から、彼はいい人だけど、ものすごく飽き性だし3ヶ月たてば関係も終わるだろうと言われています。
キャバクラや飲み屋さんも大好きで良く行くそうです。
私もホステスでしたし、出会いも私が勤務中のことでした。
そして私もかなりの飽き性なので、お互い気が合いそうだなと思って付き合い出しました。
ですが、付き合い出すと彼はきっぱりと遊びに行くのを止め、
彼の友人や会社の方々、ご両親に紹介され、皆さん口を揃えて「彼が彼女を紹介するのは初めてだし、こんなに真面目になるとは思わなかったよ」、と言います。
それに関しては女として有り難く、嬉しく思いますが、正直、休日もべったりな彼に刺激がなくなってきました。
そして、彼が外国籍で百万円ほど借金があるのを知り、非常に複雑な気持ちです。
借金があるのに遊び歩いてた金銭感覚も理解できません。
本音を言うと、これ以上深い関係にはならずに体だけの関係でいたいです。
どうしたらそうなれるでしょうか?

No.2261218 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

子供ができたらどうするの?

やめておいたほうが良いと思いますよ~

後悔しそう。


No.2

付き合ってみて、違うな合わないなって思うこと、ありますよね。金銭感覚は大きいですしね。
ずれが大きくなる前に、情が深くなる前に、別れた方がお互いのためにもいいと思いますよ!
大事にしてくれて、好きでいてくれる相手に、身体だけっていうのは酷です。身体だけなら他で探した方がいいです。

No.3

お二方、アドバイスありがとうございます。
色んな角度から見てやはりやめておいた方がいいですね。
国籍を気にする辺り私には彼を心から大事に出来ないのかもしれないですし。
どうやって切り出そう・・・
今まで、自分から別れを切り出してきちんと別れ
たことがないので何と言ったらいいのか分かりません・・・
それと、私はどうやったら人を大事にできるでしょうか?
相手に合わせて、尽くして過ごしているうちに疲れてきます。
尽くしてる間は私は本来の私ではありません。
ご飯も食べたくありません。
こんなに無理してるところを見られて引かれるのもイヤです。
その上、演じる自分にも彼の反応にも飽きてきます。
人との付き合いが出来ません。
今の彼のようにいい人だと途端に離れたくなります。

No.4

体だけの関係だったら彼は離れてくれません。気を付けてください。
あと、人を大事にできない・・尽くしてしまう・・
職業病?かな。疲れた~と本音を言える相手、いや本音を言ってみましょう。少しずつ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧