注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

脈あり?そしてライバル出現??

回答4 + お礼0 HIT数 578 あ+ あ-

お姉さん( 23 ♀ )
15/10/06 02:12(更新日時)

好きな人と2人きりで何回かデートしています。

最近は彼の仲間内で遊ぶときも誘われるようになりました。

こないだ彼が酔っぱらっててわたしはずっとそばにいて介抱してあげたりしていました。
次の日に彼からそばにいてくれて嬉しかったと言われました。
実は爆睡している彼の隣で介抱しているうちにいつの間にか一緒に寝てしまったんです。。
起きた時半分腕枕状態でした。多分彼が腕をのばしてきたときにわたしが寝返り打って頭のせちゃったかんじです。

その飲みのときにわたしもみんなから離れたところで座ってボーッとしていると、彼が来て行くよって手をさしのべてくれて手をつないでくれました。みんなに見えないように。。

飲みのときに彼のことがおそらく好きであろう女の子が来ていました。彼はどう思っているのかわかりませんが、その子が具合悪くなってるときにそばにいたりしていました。
でも結構キャピキャピしててうるさいかんじの子で、俺はああいう子苦手、とかまじでめんどくさいとか私に言っていました。

ライバル出現!?とおもって焦っていましたが、彼の仲良しの友達と話す機会があり、その子とは何人かで会ったりはしているけど、2人で遊んだりはしていないと言っていました。

私のことが好きなのか、わたしが好きなオーラ?を出しているからそれに乗ってるのか、わかりません。。

ちなみにいまは彼女がいらないみたいなので、告白も何もしていません。。
ですが、遠出には誘われました。おそらく泊まりです。なんで付き合ってないのに泊まり?と何度も断りましたが、別の部屋でも別のホテルでもいいから!と言われ、泊まりのときにはっきりさせようかなとは思い、OKしました。

でも付き合う以外想像できなくてもし付き合えないってはっきり言われたらそうとうショック受けそうで、、こわいです。。

一緒にいて安心する~とか彼のお兄さんと話す機会があって、いい子だねーと言われてそのことを彼に伝えたら俺もいい子だと思うって言われたりしました。

嫉妬はするけど、表には出さないと言っていたのですが、彼の友達にちょっと呼ばれて2人で話している時に隣にきて一緒に話にまじってきたりしていました。

彼はわたしのことどう思ってるのでしょうか。。

タグ

No.2262826 15/10/05 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/05 21:20
おばかさん1 

付き合ってないなら泊まりはナシでしょ。

本命にはなれないね。

はい、消えた~!

No.2 15/10/05 23:28
経験者さん2 

泊まりに行く前にやっぱりはっきりさせたいですけどね。
でも好きなのであればそこではっきりさせるのもいいと思う。向こうもそう思ってんのかも。

No.3 15/10/06 00:46
通行人3 ( 20代 ♀ )

やはり彼女になる前に泊まりはだめだよー。
彼の本当の気持ちを知るのは怖いだろうけど、今の微妙な関係を続けたいのかな?私だったらもう考えることに疲れてはっきりさせたいと思ってしまいます。
いつかは彼と向き合わなければいけませんよ。

No.4 15/10/06 02:12
通行人4 

付き合ってないのにおとまりで遊びに行くっていうのはちょっと辞めた方が良さそうですよね
事前に二人の関係をはっきりさせた方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧