関連する話題
既婚者の片思いって惨めですね。 相手に連絡をとりたいし会いたい でも不倫はしたくない 相手の方が簡単に浮気や不倫をする人であってほしくない いろ
3か月ほど 不倫関係だった人がいます。 でも 嫌いになったのと 決定的な理由は その人のお子さんが訳ありで 大変なことを知り 浮気してる間も奥様は一人で

不倫相手のご主人にバラしたい

回答36 + お礼16 HIT数 7066 あ+ あ-

悩める人( 42 ♂ )
15/10/17 21:48(更新日時)

私は離婚経験のある独身男性です。
不倫をしておりましたが先日もう会わない方が良いと告げられました。
二年ほど前にアプローチをかけてきたのは彼女の方でした。恋をしたいから男を紹介して欲しいと…実際はそういう飲み会の様なセッティングはしませんでしたが何度か会う様になり男女の関係になりました。
彼女はご主人とは数年セックスレスで会話もないと言ってました。そのうち離婚すると言ってきました。彼女は子供がいたので子供の親権をご主人に渡す様に離婚話しをしていた様です。養育費の話しなど折り合いがなかなかつかず難航している感じでした。それでも彼女は絶対に別れるから待っていて欲しいと嘆願してきました。
その時は感じませんでしたが本当に離婚の話しをしていたかは定かではありません。
更にその後、別居した様です。こちらも真実かどうかは分かりません。本当に別居してたとしても、何のための別居かは分かりません。
それでも関係を続けてました。本当に彼女を愛してしまったのです。別居したと聞いていたので本当に離婚すると思ってました。
そして突然の別れ話。
子供達と3人で暮らすのでいっぱいいっぱいで子供に対して罪悪感が生まれたと。
もう会わないと言ってましたがLINEでのやり取りで会えるようになって僕が会ってくれる気持ちがあるなら会いたいと言ってくれました。そしてまだ大好きだと。
その後にご主人が戻ってきたと知りました。彼女に聞いたら教えてくれました。
全てが嘘だったのかとも思いました。親子3人で暮らすのがいっぱいだと聞いていたのにご主人が戻ってきてる。頭の中がぐちゃぐちゃになりました。
もしかしたら僕がご主人にバラすのを恐れて良いように言っていたのかもしれない。そう考えると復讐心が僕を支配していきました。
全てご主人に伝え様と思ってます。
もちろん制裁を受ける覚悟です。
皆様どう思われますか?
自分でも女々ししと思いますし、こんな事をしてはイケナイとも思います。

15/10/11 22:11 追記
なんと本日、彼女のご主人様より連絡ありました。バレている様です。私としましては少なからず望んでいた事なのでお話し合いに行ってきます。隠す事など何もないので全て話してきます。

No.2264234 15/10/10 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/10/17 12:01
お礼

皆様の色々なご意見ありがたく拝見させて頂いております。
多くの方々が仰られてる通り不倫は負しか生まないと実感しております。
今回の件、勝ちとか負けとかではありません。私は何もかもすでに負けています。勝とう等とは考えてもおりません。

ご主人様から連絡がなければ私からコンタクトを取ったかどうかは分かりません。今だに悶々としていたかもしれません。落ち着きを取り戻し忘れる努力をしていたかもしれません。

本日ご主人様に再度お会いしてまいりました。謝罪後ご主人様が求めていた経緯やメールのやり取り等を包み隠さず提出しました。
じっくりと提出したものを見た後、何を思い何を考え彼女と接していたのかと色々と聞かれました。感じた事、思った事を全て話してきました。

最後にご主人様から言われました。実は僕だけではなかったのです。
他に不倫相手が2人いると言ってました。その2人は逃げていて話しが出来ていないそうです。そして他の2人が逃げてばかりでイライラして私に暴力をふるった事を謝罪されてしまいました。今のところ話しが出来ているのは私だけとの事でした。
また連絡しますと言われ帰られました。

被害届はは取り下げるつもりです。

No.52 15/10/17 21:48
通行人42 

他に二人もいたのですね…。呆れる…。
旦那さん、いたたまれないですね…。もう生きることが苦しいでしょうね…。
逃げてる二人は、今までもこれからも、人から信用してもらえない人生をいくでしょうね。

主さん、寝れていますか。寝れない夜もあるかと思いますが
睡眠と食事だけはちゃんととった方がいいですよ。

私から言えることは、もうこれ以上ないです…。
失礼しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)