注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

スレとレスについて

回答5 + お礼5 HIT数 1091 あ+ あ-

愚か者( 37 ♀ i6erc )
06/12/15 08:47(更新日時)

以前からこちらの掲示板ではよく相談に乗って貰っていて、とても親身になってアドバイスや意見を下さる方が多くて感謝しています。

でもその反面、私は真剣にレスしたのに主さんはケンカ腰だったり、ご自分と関係のない私のスレに関係のないレスをしたり中傷を書き込んで行ったりがあり、最近、安易な気持ちでレスするのもスレを立てるのも怖くなりました。

このまま、この掲示板はもう見ない方がいいのか…とよく思うようになりました。

みなさんは、どんな風に思われていらっしゃるのでしょうか。

利用するかしないかは勝手だから…でも、アドバイス下さる方々には感謝しているし、スレを拝見していて、良かった、と思う事もあります。
でも荒れたり荒らされたりはとても嫌です。
すみません、ちょっと嫌な事があって、半分愚痴半分本気で悩んでます。

みなさんの考えを教えて下さいm(__)m

タグ

No.226426 06/12/14 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/14 14:08
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

スルーするしか無いと思いますよιι
言いたい人には言わせて置けと。横レスして言い聞かせたところで またそれに必死で噛みつく方もいますしねιιι
しんどいなら しばらく見ないほうがいいかもです^^;俺も見ない時期ありました~

No.2 06/12/14 14:16
お礼

>> 1 レスをありがとうございますm(__)m

私も極力スルーするようにしてましたが、励まそうとしたのが逆に絡まれて私のスレまで書き込みに来られて、かなり嫌な思いをしました。

しばらく見ない時期、書き込みしない時期も考えようと思います。

アドバイスをありがとうございましたm(__)m

No.3 06/12/14 16:04
通行人3 ( 30代 ♀ )

ここは匿名でレス出来るから 聞きながしたら良いと思いますよ。半値でしかレス出来ない某サイトは検閲も厳しいし皆真面目な方ばかりですよ。

No.4 06/12/14 16:23
あゆ ( ♀ IK1pc )

主さん、ご主人のからだはどうですか?また、何か落ち込むような事がありましたか?あたしも、時々、そんなつもりではないのにって思う事や、嫌みを書かれたりした事もあります。でも、この質問は、今までにも時々あったけど、結局は、スルーするしかないみたいなので、そうするように、心がけました✋

No.5 06/12/14 16:33
通行人5 ( 20代 ♀ )

私は心身つらい時にこちらのサイトを見つけて、スレ立て、逆に傷ついて寝込んだ時期がありました。
もう見ないでおこう。
と思ったのですが、少し距離をおいてみたら、自分に合うスレ合わないスレが分かるようになって、今は楽しんでます☺
スレはもうメッタに立てなくなりましたが😥
心が痛まない内容でたまに活用させて頂いてます😃

No.6 06/12/14 23:30
お礼

>> 3 ここは匿名でレス出来るから 聞きながしたら良いと思いますよ。半値でしかレス出来ない某サイトは検閲も厳しいし皆真面目な方ばかりですよ。 レスをありがとうございますm(__)m

そうなんですね。
私は携帯で掲示板に書き込み始めたのがこちらが初めてで、ネットだとハンドルネームは当然のように考えていたので、ちょっと戸惑う事が多いです。

私も匿名にして、嫌なスレやレスはスルーするようにします。

アドバイスありがとうございますm(__)m

No.7 06/12/14 23:43
お礼

>> 4 主さん、ご主人のからだはどうですか?また、何か落ち込むような事がありましたか?あたしも、時々、そんなつもりではないのにって思う事や、嫌みを書… あゆさん、レスありがとうございますm(__)m
主人の事も心配してくれて嬉しいです。ありがとうございます。

ちょっと言い争ってしまったんですが、やはりまだ精神状態が不安定で退行状態と攻撃状態とを行ったり来たりしていて、今日は泣いて謝ってきたりで、私自身戸惑う事が多いです。

主人のスレに書き込みにされた男の子の事で、かなりめげました。
…彼を応援するつもりでレスをしたのが、逆に絡まれてしまって嫌な気持ちになりました。

みなさんが、一生懸命私についても彼についてもレスしてくれている中で、スレを立てた本人がケンカ腰だったのが何とも礼儀がないな…と思いました。

主人はよく傷を確認したら抜糸し忘れられている所があって、明日また病院です(--;問題の彼女とも別れる約束を再度したので、取りあえず許す事にしました。

私も嫌な書き込みはスルーするようにします。レス頂けて嬉しかったです。ありがとうございますm(^-^)m

No.8 06/12/14 23:50
お礼

>> 5 私は心身つらい時にこちらのサイトを見つけて、スレ立て、逆に傷ついて寝込んだ時期がありました。 もう見ないでおこう。 と思ったのですが、少し距… レスをありがとうございますm(__)m

自分に合う書き込みですか…
以前は結構レスを入れていたのですが、最近はかなり用心するようになりました(--;
まだ自分に合うかどうか見極められないのかもです(--;

しばらく距離を置いて眺めるようにしてみようかと思います。

でも、本当にこちらで相談をして、いろいろな方々にアドバイス頂いて助かった事や嬉しかった事もたくさんあるので、私も出来る限りのレスはしたいとは思うのですが…

ちょっと失敗してめげてました。もうちょっと距離を取ってみます(^^;

アドバイスをありがとうございましたm(^-^)m

No.9 06/12/15 05:07
あゆ ( ♀ IK1pc )

そうだったんですかぁ😢嫌な思いをしましたね。でも、色々な人がいるからって、あたしも最近は、嫌な感じのレスは、スルーするようにしてます。ご主人を許し、やり直して行く事に決めたようなので安心しました。今からも、たくさんの困難があるかもしれないけど、今が一番地獄だと思って、そこから必ず、這い上がりましょうね😃あたしは、よく自分にそう言い聞かして、毎日を頑張ってます。また、いい報告が聞けるのを楽しみに待ってます🎵

No.10 06/12/15 08:47
お礼

>> 9 おはようございます
あゆさん、レスありがとうございますm(__)m

私も嫌なレスとかはスルーするようにします。

これから病院連れてって来ます~!
まだしばらくは頑張らねば(^^;

心配して下さって嬉しいです。ありがとうございますm(^-^)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧