注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

新郎友達

回答4 + お礼1 HIT数 810 あ+ あ-

おばかさん
15/10/15 11:34(更新日時)

先月、埼玉で友達の結婚式に出席しました。私は福島からの出席でした。二次会にも出て、そこで新郎の友達から、連絡先教えてと言われて、断っていましたが新郎が変な奴でないから、保証すると言われて、しぶしぶ交換しましたが私からは連絡はしませんでした。私は自宅で自営で物を作っていますが、3・11の震災前からうつ病で気分の浮き沈みがあり、辛い時は寝たきりですが、小さいながらもマイホームを建てました。今回の連休前に体の調子が悪く、その新郎の友達からメールが来て、今は具合悪くて相手できませんと送ったら、分かりましたと返事がきました。次の日、メールが朝来て、市役所前に来てと言われて、行ったら、その方がいて、ビックリした?と言われて、ハッキリ言って迷惑と言いました。そしたら喫茶店で話そうと言われ喫茶店に行き、心配で来たよ。でも帰りの新幹線代もないし、泊まる所もお金もないし、うちに泊めてと言われて、無理。うちには布団一組しかないしと言ったら一緒に寝ればいいよとか言われ、無理と答えました。ビジネスホテルとかに泊まればと言ったら、俺、夜の方は自身があるよ。100人以上とはやっているからと言われ呆れました。うちには泊められないから帰って下さいと言ったら、お金ないと言われて、あんまりかかわり合いたくないから、手持ちの2万渡して、会いたくもないし連絡も取りたくないから、お金はあげます、連絡して来ないでと言ったら、車ほしいのがあって、55万なんだけど、車あれば、休みのたびに来るから55万貸してと言われて、最低、さよならと言って帰ってきましたが、その夜に友達から電話が来て、いい人だから付き合ってみたらと言われて話を聞いたら自己破産していて、中卒だけど、いい人だからと言われて私は学歴とかにはこだわらないけど、お金にルーズな人はダメといい、その人を着信拒否しましたが、私の友達に仲をとりもってと言われたらしく、友達として付き合ってみたらと言われて、2万あげて55万の話もしたら友達も呆れてました。世の中、変な人が増えてるんですかね?

タグ

No.2265648 15/10/14 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/14 22:13
お師匠さん1 

今から警察に相談しておきましょう。

No.2 15/10/14 22:56
通行人2 

市役所前に来てと言われて
なぜ行ったのかそこから
理解できませんでした。

見ず知らずに近い人なのに
二万あげちゃったりとか。

主さんの友達もいい人じゃなさそうですね。
まぁ、あなたもあなたかな、と。

あと、大変読みにくい文章でした。

No.3 15/10/14 23:20
通行人3 ( ♂ )

新郎の保証があったんだから、取り立てましょう。

No.4 15/10/15 00:57
先輩4 

二万は返してもらった方がいいと思いますよ。勝手に押しかけてきてすごい気持ち悪い。主さんもそんな奴相手にすることないですよ。

No.5 15/10/15 11:34
お礼

2万の事は言いました。ハッキリ言って片道のお金しかないのに来るのは、どういう事なの?と言いました。帰るお金ないと言われた時、キャッシングで借りればと言ったら、俺、自己破産してるから借りれないと言われて、せっかく来たんだから、ホテルに一緒に行こうと言われて、もう最低。お金もないのにホテルなんて、言えますねと言いました。もうかかわり合いたくないから、新幹線代渡して、その場で別れましたが、友達の新郎は、アイツお金貸した、戻って来ないと言いました。旦那さんが、その人に連絡してくれたみたいで、私が彼女になっていると言われました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧