おむつ卒業するには?

回答8 + お礼1 HIT数 1317 あ+ あ-


2006/01/30 01:41(更新日時)

私は3歳児♀のママです うちの子はまだオムツです 保育園にかよっているのですが 保育園では周りの園児を見習ってトイレに嫌がらずいっているみたいですが 家では行きたがらず お姉さんパンツをすぐ濡らしてしまいます なのでほとんどおしめにたよっています。無理強いはしたくないのですが オムツがとれるコツ・いい方法があったら教えて下さい なが文ですみません

タグ

No.22663 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.9

みなさまありがとうございました 時間を決めてトイレに行かせてみます それか お姉さんパンツを家でははかせてパット付けてみます オモラシ覚悟で焦らず怒らずですね とても参考になりました!本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧