注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ホストとの恋

回答21 + お礼3 HIT数 15981 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
15/10/20 04:45(更新日時)

妹の付き添いで先月、歌舞伎町のホストクラブに行きました。
そこで送りをしてくれたホストをいつの間にか好きになってしまいました。
やり取りの数はまちまちだけど、約1ヶ月毎日LINEをしています。
特にお店に来てと営業をかけられるわけでもなく、店外もあっさり承諾してくれてこの前会いました。
お互いマンガ好きなので、会った時も今度マン喫行こうかなんて話も普通にしてたし、私の友達の彼氏がやってる居酒屋に今度行こうって話もしました。
最初の頃は私も彼を弟のように思っていましたし、彼も私をお姉ちゃんみたいだと言っていました。
「客とホストだもん」みたいな事を私が言って何度か喧嘩にまで発展したこともあります。
何度も支えになってくれていると言ってくれ、会いたいとも何度も言ってくれました。
しかし先日私が「ウチ等の関係ってなんだろ??」とLINEをしたら「付き合うことはできない。」となんの前ぶれもなく突然言われました。
理由は聞けていません。
その日の仕事終わりには何事もなかったかのように普通にLINEもしたし、その後も少なからず毎日のLINEは続いています。
ホストになってまだ半年。
今は自分の夢を叶える為に声優の養成所にも通っていて、普段から多忙なのは出逢った頃から知っています。
私はそれが要因で付き合えないと言われているのかなと思っています。
彼に理由を聞けば早いのでしょうが、また喧嘩になりそうでその勇気がありません。

ちなみにお店にはもう行かないという事は最初の頃に既に伝えていて、それを承知の上で店には呼ばないでLINEをしてくれているんだと思います。
他のホストともLINEをしていましたが、決まって店に来てと誘われてました。
15日にあったイベントでは、「お客さんが来る予定ないし、これから営業かけまくるからLINE返せない。ごめんね。」と前もって謝られましたが、やはりお店に来てほしいとは言われませんでした。
私は客だとは思われていないようです。
ただ色々なホストがいるので恋営に発展するのか、これから育てられるのか、ただの趣味なのか、私には全然分かりません!!
アドバイスをください。

No.2266827 15/10/18 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 15/10/18 19:09
お礼

>> 1 主さんとしてはどうしたいのでしょうか。 「うちらの関係って何だろ?」っていうことを聞いたのなら主さんも恋愛に持って行きたいんですよね? 1回同じような質問をした時があり、その時はスレにも書いたように「今はお姉ちゃんみたいに思ってるけど、これから変わるかもしれない。」とそれこそほのめかされました。
私は付き合いたいと思っています!!
LINEはしてるけど会ったのは店でと店外の2回だけですし…。

No.6 15/10/18 19:22
お礼

>> 2 正直、脈はないです。 あなたの優先順位が限りなく下の方だから。ホストとか関係なくね。 夢があるから、仕事があるから、今はお金を貯めな… そうですよね…。
ホストには彼女だと思わせて貢がせるやり方(色恋営業)があると知っていたのでまさかこんなはっきり付き合うことはできないと言われると思っていませんでした。
ホスト営業するならもうLINEしないでくれと言えば喧嘩、所詮ホストと客だもんと言えば喧嘩をしてました。

No.7 15/10/18 19:25
お礼

>> 3 ホスト「との」恋、なのか、ホスト「に」恋、なのか…。 あまり深入りしない方がいい相手ではないかな、と思いますよ。 「店に誘わない」と… どこまでが本当でどこからがウソなのか私も分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧