注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

誰か助けて

回答5 + お礼3 HIT数 2109 あ+ あ-

カケル( 29 ♀ aVH0w )
07/01/16 00:13(更新日時)

私は結婚二年目の現在妊娠五ヶ月です。昨年の年末に主人の浮気(本気)が分かりました。相手は主人の会社の派遣の子で、バツイチの小学四年生の子持です。最初は彼女の恋の相談をしていたのですが、それが私にはつわりとかで情緒不安定になっていた時だったので、責めたり疑ってばかりいました。その他にも結婚当初から私は主人より一つ年上なので、ついああしろこうしろと口煩かったり、私の理想ばかり押し付けてきたので、彼は彼女を愛していて、私へは責任で別れないだけで、愛していないと言いました。当然の結果とは思ってるので、私のところへ気持ちが戻ってくれさえすれば、忘れて、彼を本当の意味で愛したい、やり直したいと思ってます。しかし、主人は彼女に夢中で、私を見ようともしない、残業と嘘をついてまで逢っています。仕方ないこととはいえ、身重で精神的にまいっているのも確です。やり直したいという気持ちと離婚がいいのでは?という気持ちが交互に出てきます。
私はもう一度主人に愛されたいです。

タグ

No.226709 07/01/13 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/13 17:34
通行人1 ( ♀ )

今までの事を反省して一からやり直したいというあなたの気持ちを旦那様に話してみて下さい。
もし話しても旦那様の気持ちが変わらないとしたら、その時あなたはどうしたいと思いますか?浮気ならともかく本気なんて…辛いですよね。私なら耐えられません。

No.2 07/01/13 17:35
匿名希望 ( 30代 ♀ 1gTpc )

結婚すると 浮気で悩み奥様たくさんいます.では なぜ 恋愛して 結婚という大イベントを したのでしょう. 結婚するほど 愛がその時 あったからです.結婚は生活が主体になりますから、まして毎日生活し、生活じみますし、例えば会いたいなどの感情もなくなります→毎日帰る🏠だから.不倫するのは 新鮮さ 刺激です. その人と 不倫相手が結婚しても また 生活が 主体なる訳ですから 早く言うと、同じ事の繰り返しです.不倫する人は 夢物語な世界に 翻弄されているだけなのです.ただ相手の方は ×子持ちなら なおさら必死に かわいい女を 演じている事でしょう→自分を 選んで貰う為 自分の器以上に優しさ見せたり家庭的な演技したり なんでも 頑張ってるはずです.あなたは そんな うわべの相手に 負けないように これから 優しく 優しく ぶりっ子してるくらい→自分が自分で おかしくなるくらい 頑張って下さい 相手もそうなんですから.結局優しさが同じになれば すでに 結婚してる あなたにかならず戻りますから 大丈夫☝相手は女優になりきって 必死に 声までかえて?かわいい女ぶいてるのでしょうから あなたも 家庭で女優になりましょう!そして おいしい夕飯をネ✌

No.3 07/01/13 18:07
お礼

>> 2 ありがとうございます。少しやる気が出てきました。やれるだけの事をやりつくして、判断したいと思います。本当にありがとうございました。

No.4 07/01/13 20:43
通行人4 ( 10代 ♀ )

愛されたいって自分でいってるんだからもう答えは決まってますね。じっくり落ち着いてお互い言いたいことを言い合うのはどうですか。あなたが彼を愛していると知れば彼は感動するはずです。

No.5 07/01/14 01:57
通行人5 ( 20代 ♀ )

本気で浮気したらたぶんもぅ戻って来ないと思います。‥後は自然にまかせるしかないです‥もしかしたら実際一緒になってみてやっぱりお前の方がよかったとか。しばらくほっといてみましょう

No.6 07/01/14 09:16
お礼

>> 4 愛されたいって自分でいってるんだからもう答えは決まってますね。じっくり落ち着いてお互い言いたいことを言い合うのはどうですか。あなたが彼を愛し… 優しい言葉をかけて下さって、ありがとうございます。
自分の中では、確かに始めから頑張ろうと決めていましたし、今も頑張っていくつもりです。ただ、主人と彼女が付き合って、まだ二ヶ月くらいで、今一番お互いが盛り上がってる時で、私がどんなに訴えても、頑張って行動しても、彼には届かないので、今は我慢して耐えるのが、私の出来る彼への愛情表現と考えています。ただ、やはりこれで正しいのか、この先、奪い返すチャンスがあるのか、それをモノに出来るのか自信がなくて、みなさんに意見を求めた次第に至ります。
チャンスが来た時、想いのたけを話してみたいと思います。ありがとうございました。

No.7 07/01/14 23:32
匿名希望7 ( ♀ )

私も一つ年上女房です。二年も不倫されてました。
あまり自分を責めないでね。
不倫する方が悪いんです。でも、やり直したい方が努力しなくてはならない…辛くなるけど、踏張りどころです。
今は、笑顔で!体調を整えて、赤ちゃんにあえる日を楽しみにしましょうよ。
自分の子が産まれたら変わる人もいます。
子は鎹です。うちは、子供が離婚の危機を救ってくれましたよ。

No.8 07/01/16 00:13
お礼

>> 7 勇気が出ました。ありがとうございます!
元気な赤ちゃんが生まれるといいなぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧