注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

家庭用脱毛器ケノンを使っている方いますか?

回答3 + お礼0 HIT数 665 あ+ あ-

悩める人
15/10/21 16:48(更新日時)

家庭用脱毛器ケノンを使っている方いますか?
成功しましたか?

サロンなどに通うのも面倒で、お金が掛かってしまいます。
ケノンなら、そこそこの値段ですが買えそうです。 家庭用脱毛器にしては、楽天で長い事1位人気で気になっています。

色々調べましたが…
被害?とまではいかないですが、クレームもあるみたいです。

・効果がなかなか出ない
ケノンは2週間に1回使って効果が出始めるのは2~3ヶ月後くらい。
それまでは、辛抱強く続けること。

・黒い肌には効きにくい
ケノンのフラッシュは黒い部分に作用します。なので毛母細胞に届くまでに肌にも吸収されて効果が出にくいのです。でも、痛みが我慢できるレベルまであげて、根気よく続ける事が大事。

・痛い、赤くなった。
ケノンは同じところに何度も照射すると、痛みが生じたり、赤くなったり、することがある。

使っている方は効果ありで、期待しても大丈夫そうですか?
トラブルはありましたか?

タグ

No.2267209 15/10/19 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/20 18:11
通行人1 ( ♀ )

使ったことないけど、欲しいな~って前から気になってる商品です。

私は10年ほど前にエステで脇、足、腕を光を当てる脱毛をしました。

永久じゃないから
脇と足はまばらに生えてきちゃったからケノンがあればいいなぁって思う。

たしかエステのと同じくらいのパワーがあるんだよね。

ケノンのフリーダイヤルに電話したことあるけど丁寧に教えてもらえました。

欲しいけどお値段があれだから手が出せないのよねぇ 

ブツブツ

No.2 15/10/21 16:17
悩める人2 

痛みはなかなかあります。あとカートリッジを交換しないといけない時は面倒だしお金がかかりますね。
カートリッジ交換不要という光脱毛器を見つけたので、そちらに乗り換えようかと。

No.3 15/10/21 16:48
悩める人3 ( 40代 ♀ )

年頃の娘が二人いるので、春に思いきってかいました!

5から7月まで6回やりました。夏は本当に忙しくて、今までお休みしちゃってましたが、照射して2週間くらいで抜けていき、でも違うのが生えてきて、それをまた照射して…
8〜10月と打ってなく、今は毛根残ってる奴らがほそーく生えてくる状態です。細いので剃ってもブツブツは目立ちません。
レベルは1〜10まで選べて、脇は8でやってます。私は白くも黒くもなく、自分では黄色いと思ってます。普通肌ですが、特にトラブルはありません。
ええいとVIOもチャレンジしました。さすがに痛みを感じやすいのでレベル6。変な絵になりますが、冷やしながらなら痛みは問題ありません。

某エステで600円で12回というやつに行った事があり、1度目の後は面白いほど抜けたのですが、2回目は抜けず、レベル落として長引かせようとしてるのか?とか考えて、煩わしいしケノンに乗り換えました。
カートリッジ交換もありますが、全然すぐじゃないし、そんな高額でもないですし。 私は買ってよかったと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧