ふられたあの子と話したい
私には好きな子(以下Aさんとする)がいます。Aさんは二年間同じクラスでよく共通の趣味の話題でお喋りしていました。
Aさんに告白したらふられてしまいました。それから、普通にAさんと話をするのが出来なくなってしまいました。自分も気が引けるところがあるのですが、話しかけるとAさんは応答はするものの以前より素っ気ない態度をとるようになりました。
そういうこともあって、少し距離をおくようになりました。この関係を修復したいと思っているのですがどんな言葉をかけたらいいのでしょうか?
No.2268871 2015/10/25 16:28(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 年齢性別必須
今はそっと、何もなかったかのように、その子の事が目に入っていないかのように振る舞った方が良い方向に行ったりもします。一気に引きましょう。相手は戸惑いますし、ちょっと寂しくなるかも。話しかけられたら、普通に接しましょう~食いついちゃダメですよ~
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧