注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

AB型彼の気持ちがわかりません。

回答3 + お礼3 HIT数 1585 あ+ あ-

なお( 27 ♀ WQdPCd )
15/10/31 06:26(更新日時)

最近気になる人ができました。
AB型の5つ年上の男性です。
AB型や、何を考えているのかわからないような人との恋愛が初めてで
こまっています。どうかご教授ください。

前から知り合いではあったのですが、
ここ最近偶然話すことがあり、
当時は知らなかったのですが、びっくりするぐらい趣味が合致しており、
話がとても盛り上がり、番号も交換しました。
それから毎日のようにラインや電話しております。
朝もおこして!とのことで毎日起こすための電話をし、
あちらも仕事が終わるとすぐに電話をかけてきてくれ、ねるまで話してます。
ラインなどもこちらからしなくてもおくってくれたり、
思わせぶりだなぁとおもうようなこともしてきます。
ただ、どう思ってるの?と聞くと曖昧にしてきます。
なのに、私を褒めたり、画面越しにキスしてきたり、彼の気持ちがわかりません。
別に付き合っているわけではありません。
ただ私の気持ちはしっており、お前はほんとに俺のこと好きだななどいってきます。
いま、遠距離(付き合っているわけではない)なのですが
年末から三月頃まで仕事が忙しくなるので
連絡がまったくとれなくなると話し、
それだったら私が寂しいでしょ?だからうちくれば?
とか、
作ったものが食べたいとか、私の画像を待ち受けにしたり、家族とのイベントにも平気で電話をつなげたまま行きます。
私からしたらアピールされたのではないかと思うようなことを平気でいいます。
それに一喜一憂している私を見ておもしろがっているだけなきもしますが、、。
そして、プライドが高く自分のすることひとつひとつに誇りをもっており、
そこで怒る!?みたいなとこでも地雷を踏むことがあり
俺のことは怒らせない方がいいが口癖です。
そして、遊びに行く日は連絡一日取れないよ!とか、報告してくれます。
付き合っているわけではないのに
毎日連絡とりあったり、そういうことを言ってくるのは
少しでも私に好意または興味があると思ってもいいのでしょうか?
(仕事終わるとすぐに電話がかかってくるので彼女がいる気配はしません。
しかしかっこいい人なので女には困らないと自分ではなしてました。)
彼は私と何のために電話などしてくれるのでしょうか。

No.2270179 15/10/30 09:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/30 10:20
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

AB型は難しところがありますね。慣れれば大したことはないですよ。主さんに好意があると思います。無ければこのようなことはしないと思います。

No.2 15/10/30 10:36
通行人2 ( 50代 ♀ )

主さんに興味はあるけど、まだ本気ではない、けど離したくもない、あわよくば(恋愛感情としてではなく)縛りつけておきたい…
そんな風に見えました。
俺様で支配的な男性かな、と思います。

ただし、血液型は関係ありませんね。
夫がAB型ですが、柔和で優しく、支配的なところは一つもありません。
淡白なところがあり、付き合っている間も必要な事柄でしか電話もありませんでした。

血液型の先入観で人を見ようとすると、見誤りますよ。
先入観を捨てて、彼自身をよく見てください。

No.3 15/10/30 10:48
お礼

>> 1 AB型は難しところがありますね。慣れれば大したことはないですよ。主さんに好意があると思います。無ければこのようなことはしないと思います。 コメント有難うございます。
私はどちらかというと相手の気持ちを読んだ上で行動したいタイプなので
このようなタイプと関わったことがなく不安でした。
早くなれるようにがんばります٩( 'ω' )و

No.4 15/10/30 10:55
お礼

>> 2 主さんに興味はあるけど、まだ本気ではない、けど離したくもない、あわよくば(恋愛感情としてではなく)縛りつけておきたい… そんな風に見えまし… コメント有難うございます。
AB型の旦那様がいらっしゃるのですね!
血液型による性格の類似点は、あくまで参考程度にとどめておきます。
よく、二面性といいますが、
そういうところはとても当てはまる気がします。
どうも彼の話をきいておりますと、
私にこうしてほしい、こうであってほしいという考えがあるように感じます。
また、過去の女性関係で裏切りの連続だったようで
裏切りということにものすごく敏感になっており、
私だけではなく誰のことも信用しきれない、
私は裏切るななどと、言ってきます。
AB型は裏切りに敏感とどこかの文献でよんだことがあったのですが
あくまでも血液型ではなく彼の性格の一部として、型に嵌めずしっかりみていけたらとおもいます。
とてもさんこうになりました!

No.5 15/10/31 03:49
通行人5 ( 30代 ♀ )

なかなかの自信家の彼と見ました。
あなたの事、よく分からないから教えて~ぐらいの神経じゃないと持たないと思います。気に入られよう、怒らせないようにしようとビクビクしない方が対等でいられます。頑張って。

No.6 15/10/31 06:26
お礼

>> 5 コメント有難うございます。
そうなんです、もともと私が人の気持ちを気にしすぎるところがあるので、
気持ちが読めない人はどう接していいかわからないのです\(^o^)/
あんまり一々全ての行動に意味があると思わない方がいいのでしょうか?
有難うございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧