注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

浮気した夫が出て行った

回答26 + お礼9 HIT数 5587 あ+ あ-

悩める人
15/11/09 03:42(更新日時)

40代女性 子供なし 付き合って6年結婚5年
仲は良かったと思っていました。自然に手を繋いで歩いたり、1日に何度もくだらない事でも連絡を取り合うような仲でした。6年間で一度もケンカした事もありませんでした。穏やかで男女問わず誰にでも優しい夫でした。
でもある時から、夫が寝起きすぐにLINEしてたり、携帯ばっかりイジってる事に気が付きました。でも愛し愛されてると思っていた私は浮気だとは疑わなかったのです。
6年目の結婚記念日に旅行中、その日LINEにロックをかけている事を知りました。それでも問い詰めたりせずに我慢しました。
しかし、それから数週間後、何となく悪い予感がしてGPSアプリを使って調べたら、場所がホテル街だと言う事が分かりました。
すぐに電話したら、好きな人とホテルにいます。好きになってしまったんだから仕方ないって言われて、私はショックでガタガタ震えが止まらなくなりました。
帰ってきて、今まで私に遠慮して生きてきた。ここは私の家(親が亡くなり相続をした実家)で、収入も私の方が多くて、言いたい事も言えずにいた。まるで飼い犬のようだったと、前から思っていた事だと
結婚して早々に夫は仕事を辞めその後3年間、働きませんでした。でも主夫のようにしてくれていたので私は文句一つ言わず、家計は私が支えてきました。
確かに私の休みの日は私の行きたい場所へ文句一つも言わず付き合ってくれたし、送り迎えもしてくれたり
夫がそんなに思い詰めていた事に私は気付いてあげれなかった事、私のワガママに付き合わせてしまった事、に対して謝罪と反省をしました。それからも毎日帰ってきてくれたし、それまで通りまた仲良く?お互いに笑って会話していました。
しかしまたある日、女とは別れられない!別れるなんて考えていないし、だから離婚したいと!言われ
そんな理由でなんて納得出来ないし、そんなワガママ許しません!と言ってその日は終わりましたが
それからは夫が出かけたり、帰りが遅い事に対して、ストレートに問いただす事はしないまでも疑い続けてしまいました。
浮気が発覚してから私はゴハンも喉を通らず、5キロ近く痩せフラフラで
不安で不安で、鬱のような状態になりました。
疑われる事にも疲れたのかも知れないですが
浮気発覚から1ヶ月して、もう俺は出て行く!本気なんだから仕方ないんだ!と、私が仕事に行っている間に荷物を全部持って出て行ってしまいました。
自分で部屋を借りたと言ってはいましたが、そんなお金に余裕がある訳でもないだろうし
私は女の部屋に転がりこんだのではないかと思っています。
こんな状態ですが私には愛情があってどうしても離婚はしたくありません。
私には親兄弟がいない...一人ぼっちになりたくない。家族をなくしたくないという部分もあると思います。
何かアドバイスがあればお願いいたします。

タグ

No.2271295 15/11/03 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/03 03:20
通行人1 

女性に慰謝料請求を考えてみては?
旦那が駄目なら、女性にこんな面倒な男と付き合うのはもう嫌だって思わせるようにすれば良いかと。

No.2 15/11/03 03:21
通行人2 

出ていってくれて良かったじゃないですか。
ダラダラ一緒にいたら 余計辛かったと思いますよ。
辛い 悲しい 憎い 寂しい気持ちもだんだんと薄れてきます。日にち薬です。
ぱっと内容を読むだけで ろくでなしの糞男と言うのがよく分かりましたよ。
離婚届けをすぐに提出して ぱっと縁を切りましょう!
人の道に外れた事をした人間は 必ず奈落の底に沈みます。
あなたは何も悪くありません。
ご飯を食べて ちゃんと寝て 仕事して あなたらしく生活をしていたら またいつかあなたを支え必要としてくれる大切な人に出会えますよ。
前を向いて後ろを振り返らず行きましょう!

No.3 15/11/03 03:37
通行人3 

飼ってた犬が主さんの手を噛んでしまいましたね。彼は居心地悪く感じていたんでしょうかね。酷い話ですね。

No.4 15/11/03 03:44
お礼

>> 1 女性に慰謝料請求を考えてみては? 旦那が駄目なら、女性にこんな面倒な男と付き合うのはもう嫌だって思わせるようにすれば良いかと。 No.1さん
ありがとうございますm(__)m
相手はどこの誰だか分からず、まずは探偵でも使って、とにかく特定をしなければと思っていますが、探偵と言っても無数にあって料金もマチマチで、めげそうになっています。
女に慰謝料請求したら、夫は俺が払うから!守るから!とか言って愛を深めそうな気もするし、私に対してはどう出てくるか分からないですね...(泣)

No.5 15/11/03 03:57
お礼

>> 2 出ていってくれて良かったじゃないですか。 ダラダラ一緒にいたら 余計辛かったと思いますよ。 辛い 悲しい 憎い 寂しい気持ちもだんだんと… No.2さん
長文読んでいただきありがとうございますm(__)m
出て行った時は、もう一方的に責めて責め立てて、今はもう言う事すらもなくなってしまいました。確かに毎日疑って不安でいるよりも、少し気持ちはラクなのかも知れません。
うちには犬がいるんですが、今は私の体調がすぐれず、毎日犬の散歩にだけ帰ってくる
私が仕事の日は顔も合わせないんですが
来てものの30分で「じゃ、帰るね」って言います。もうここは自分の家ではないんですね。6年も住んだ家を元々(私名義なので)自分の家ではなかった!と言われた事、どうしようも出来ない事を言われたのが辛かったです。

No.6 15/11/03 04:03
通行人6 

とりあえず
旦那と浮気相手に慰謝料を
請求しましょう
その権利が主にはあります
きっちり取りましょう

そして気持ちに
一定の区切りをつけましょう

旦那が戻るまで待つか
離婚して新たな人生を
スタートさせるかは主次第です

しっかり食事をしてくださいね

No.7 15/11/03 04:05
お礼

>> 3 飼ってた犬が主さんの手を噛んでしまいましたね。彼は居心地悪く感じていたんでしょうかね。酷い話ですね。 No.3さん
浮気がバレて謝ってくれるだろう展開を期待していたんですが、本当に本当にびっくりしました。
私も甘えすぎていたし、私の方が性格も強くてやっぱり主導権を握ってしまっていたんですね。
夫の気持ち...に気付いてあげられなかった。
不満なんて感じられなかった。
そして私の全て、過去の思い出なんかもを 否定されました。

No.8 15/11/03 04:18
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

現実として、いくら家庭内が平和だとしても世の中には沢山の「魅力的な女性」が居る訳です。

旦那が優しくて魅力的なら、好きになるのは主さんだけではない訳です。

その現実を、女性は浮気されてから初めて思い知らされる事になるのでしょう。

だからパニックになって何も出来ない訳です。

結婚は、「永遠の愛」などではなく「闘い」なのかもしれませんね?

男も女も同じです。
安心して、「他の同性」に負けてしまえば浮気されたり裏切られて終わりでしょう。

今回の主さんの場合、その魅力的な浮気相手から「逆転勝利」をしなければならない訳です。

夫婦の場合、長年の絆が有ると同時に長年の不満も有り新鮮味も無いので、難しいのは確かです。

ハッキリ言って、やり直すなら「怒り」とか「鬱」とか言ってる場合ではありません!

男が女性に求めるのは「癒し」です、女性は「笑顔」だけでそれが出来る簡単な事なんです。

取り敢えず、離婚を引き延ばし「期間」を得てから旦那をひらすら癒す事に撤してみましょう。

健闘を祈ります。

No.9 15/11/03 04:19
お礼

No.6さん
実は私には離婚歴があり、前回も同じく夫の浮気で離婚になりました。同じことを繰り返してしまうのだから、やっぱり私に問題ありかな...
前回は愛情が邪魔して、いつか帰ってくる!って信じて、相手の特定すらしないで終わりました。
だから、今回は前回の教訓は無駄にしない!と思ってはいます。まだ離婚の覚悟は出来ませんが
前夫との経緯を現夫は当然知っています。
それだから、言ってくる事もやる事も、ほぼ同じなんですね...
前夫の事は言いすぎって思うくらい否定していましたし、俺は絶対裏切らない!結婚ってそういうものだから!ってずっと言ってくれてたんですけどねぇ(泣)

No.10 15/11/03 04:32
お礼

No.8さん
癒しを求めるって、まさに仰る通りですね!
最近の私はずっとベッドに引きこもり...疑って疑ってって
夫にはそんな記憶しかないのかも知れません。
こんな私が重かったと思います。
鬱にまでなって、身寄りのない私を一人にして出て行くなんてって思ってました。
もう責める言葉は言い尽くしたし、帰ってきた時には笑顔で迎えたい。笑って過ごしたいと思えるようになりました!ありがとうございました!

No.11 15/11/03 04:49
通行人3 

彼にはきっと引け目が常にあったんでしょうね。ま、すぐフラれますよ。きっと。
何しろ信じてきた人間に裏切られるのはとても辛い事です。

No.12 15/11/03 04:55
お礼

>> 11 No.11さん
何しろローンが通らない人なんで、車も携帯も私名義のままです。クレジットカードも持っていなかったんですが、最近作れたみたいです。
誰かに甘えて生きたくはない!自立したいんだ!だから、女の家に転がり込むだなんて絶対にしない!自分で部屋を借りたんだ!とも言っていましたけど、実際にはどうなんでしょうね。

No.13 15/11/03 05:53
通行人13 

貴女のスレ文だけ読んで回答する事を許して下さい。

本当にお辛い事だと思います。読んでて怖くなりました。人間って都合が悪くなると長年連れ添った相手にさえ手の平を返す。人間ってこんな非情になれるんだなと…。

貴女が旦那の言葉を聞いて震えたというの凄くわかる気がします。旦那のキチガイじみた言いわけも読みました。

まだ旦那が理不尽に家を出て行ってから間もないでしょうし、そんなサイコパスみたいな旦那とは別れろと言っても今は貴女は旦那との良い思い出しか頭に浮かんで来ないと思います。

ただ救いは貴女には経済力がある事と住める家がある事です。
今は旦那に出て行かれて消沈してる妻の立場ですが果たしてその状態がいつまで続くでしょうか?

私は何となく貴女が離婚を承諾しなければ放っておいても向こうから帰って来る気がします。

その時は貴女は嬉しいかもしれません。でもその後その旦那を信じて、一緒にやって行けますか?
多分こいつは俺がいないと駄目だと思いまた味を占めてやり出すと思います。

貴女はそんな旦那にビクビクしながら貴女が稼いで貴女の家に住まわしそんな旦那を、チヤホヤして暮らしいけますか?

40代なんて綺麗な方はいくらでもいます。自分の稼いだ金を自分磨きに使って下さい。

あっ、それからクソ女からは必ず慰謝料取って下さい。別れるのだったら旦那からも。

顔もわからない不特定多数の1人で何も出来ないですが貴女を応援してます。

頑張って下さい。

No.14 15/11/03 07:10
通行人14 

主さんが選ぶ男ってクズ男ばかりなのでは。と思った私は…駄目男だからローン通らず、無職でもあったわけで。
それで支えた主さんをアッサリ裏切るとは。寄生先を変えただけ。
そんな酷いクズがいいんですかね?慰謝料請求してこてんぱんにしたほうが。
今度選ぶなら駄目男でなく、頼れる男性を選んだ方が良いですよ。応援してます。

No.15 15/11/03 07:39
通行人15 

まだまだ未練があるようですが、落ち着いて考えてみてください。第三者からみるとクソ男です。家事をしていたとはいえ仕事もしないであなたに頼りきり、経済力もあなたに適わず、飼い犬のようだとはよくも言えたものだと思いますよ。
男として甲斐性のなさ、しかも不定行為をするなど人間としてもどうか?というレベルです。

クソ男と女に慰謝料請求して、あなたは自由に生きてください。
クソ男は後悔するはめになるでしょう。

No.16 15/11/03 07:39
通行人16 

>6年間で一度もケンカした事もありませんでした。

これが拙かったんじゃ?確かにそう言う夫婦も居ると思うけど
超稀だよ。本音を出してないから喧嘩が無いって方が多い。

可哀想と思うけど、そこまで行ったら無理だとおもうよ。
それに主さんもこの件を忘れられる?無理でしょ?
トラウマになってて、もう旦那を信用できないと思う。

慰謝料だけでもふんだくってやりなよ。

No.17 15/11/03 07:51
お師匠さん17 

そう言う男って逃げ出したらノコノコと戻ってくるタイプだろうね。

だって浮気相手だって無職の男を養うほど経済力あるのか疑問だし嫌になって追い出す気がするなぁ。

とりあえず双方に慰謝料請求して主は独身に戻り生活を謳歌すりゃいいさ。

No.18 15/11/03 08:12
通行人18 

主さんの親はこの1件を見てて、
「うちの娘にあの男は相応しくない!」
「家族?あんなの家族ではない!」
「よくもうちの娘を泣かせたな!ぶっ〇してやる!」
と天国から怒ってると思います。

No.19 15/11/03 08:55
働く主婦さん19 ( ♀ )

ご主人が離婚を申し出た時の主さんの返答がすべてを物語っている気がします。

≫納得できないし、そんなワガママ許しません!

どう聞いても、親が子を叱る時のセリフですよ。

≫アパートを借りたと言うがそんなお金は無いはずだ。

≫どうせ女のところに転がり込んで…

出来の悪い息子を愚痴る母親みたい。

主さんとご主人は、全然ご夫婦ではないんですよ。

母親と子ども。

ご主人は、それが嫌だったのだと思います。

≫わたしが寂しいからあなたのワガママは許しません!

おかしいでしょ?

しばらく放置しておけば帰ってくると思いますよ。

恋だ愛だ好きだ…なんて何十年も続きません。

ご主人が“また”無職になった時、支えられる女なのでしょうか?

飼い犬は、飼い主から養ってもらわないと死にます…

離婚届には納得できるまで判を押さないことです。

不受理届けもお忘れなく。

No.20 15/11/03 09:14
通行人20 ( 30代 ♀ )

他の回答読んでません。今まで喧嘩が無かったって事。
一番良くないパターンですよ。
普通に他人が夫婦になり 一緒に暮らしたら激しいぶつかり合いになる事もしばしばありますよ。
その中で相手を知っていかないと。
旦那さんは我慢していたのでしょうね。
もう気持ちは戻らないと思います。
自分の気持ちにけじめをつける為にも慰謝料請求してください。

No.21 15/11/03 09:26
働く主婦さん21 

私も夫が最近そんな男だと発覚し、子供と私を置いていなくなりました。
居なくなる前に興信所で、証拠を撮ったため、今は弁護士にお任せして慰謝料しているところです。  

非情な人間っているものです。

私も半年間で激やせしました。

鬱になり、なにもやる気が出ない日々です。

不倫は本当に周りの人を傷つけます。

貯金でなんとか暮らしてきましたが、今は少しずつ外に出るようになり、新しい出会いもあり、いろんな方の助けがあって、人間らしい生活が出来るようになりました。

その辛さ痛いほどわかります。

でもやることはやりましょう。
主さんは仕事も安定しているようなんで、あとは慰謝料の準備をしましょう。

できれば問い詰める前に興信所を雇った方が良かったですが、何社か行ってみて、ここだと思うところで頑張ってみてください!!

No.22 15/11/03 12:50
通行人22 ( ♀ )

うちも 浮気発覚して証拠取るために 大手探偵頼みました。

出かける日など場所などわかれば バッチリ取れましたよ 三回も。(女のマンションに通って半日過ごしたり 旅行も抑えました)

辛くて手がいつも震えてました。

私は 離婚したかったので弁護士付けて着々とやったつもりが女に慰謝料請求した途端 旦那も同じ弁護士女と雇い 彼女を守りました。

呆れますね、うちは子供二人います。モラハラだったので清々します。

離婚したくないなら頑なに 離婚拒否して下さい。
不受理届けも出しましょう。

旦那に離婚して欲しくなく 別居でも夫婦している人、 浮気を見逃してやって 同居しながら なんとか 夫婦やっている人色々います。

じっくり考えて 慌てず…

No.23 15/11/03 12:58
通行人23 

そんな浮気男のどこがいいのか全然わかりません。
離婚したくないとすがりつくほどの理由があると思えないですよ。

No.24 15/11/03 13:11
通行人24 ( ♀ )

金の切れ目が縁の切れ目。早く居場所を突き止めて、女に慰謝料請求して、二人を困窮させましょう!主さんの旦那さんか次にどんな行動に出るかな…

No.25 15/11/03 13:52
専業主婦さん25 ( ♀ )

浮気はダメだし、擁護するつもりは全くありません。
その上で、テレビでも何度か取り上げられた有名な女性探偵が言ってた事を思い出しました。
「浮気を問い詰めたり激しく責めるのは一番マズイやり方。泳がせておけば、そのうちまた自分の所に戻ってくる」。
その様な事をおっしゃっていました。
主さんが御主人にこだわるのは、離婚すると天涯孤独になるから嫌なのか?それとも、世間一般的に見ればサイテー男でも、主さんしか分からない良い所や愛情があるのか?
それによっても、今後どう動くのがいいのか自ずと見えてくる気がします。

No.26 15/11/03 18:16
経験者さん26 ( ♀ )

環境は少し違いますが、私も2年前に浮気され、8キロ激ヤセしました。悔しかったのか、悲しかったのか、辛くて哀しくて.....。 結局やり直したのですが、最初は常に疑い、精神的に立ち直れずに現在まで来ましたが、今思うのは、なぜあの時別れなかったのかな?意地?愛情?プライド?

今は浮気してないと思うけど、私に不満が溜まればまたすると思ってるし、悪い事したのは彼なのに、なぜか私が気を使い、浮気の話題を避けたり毎日の家事意外に彼の世話。 やり直した事が良かったのかな?と思い始めてます。
主さん良く考えてください。私もバツイチだったのでやり直す事選んだけど、今も悩んでます。

No.27 15/11/03 19:04
通行人27 

私は旦那さんの気持ちがわかります。

無理だと思います。

あなたのエゴ。

旦那さんは今好きな人と気楽に暮らしてるはず。

あなたとは遠慮して喧嘩もできないわけだからね。

No.28 15/11/03 19:37
通行人28 

主さんがどうして同じことを繰り返すのか。
それは駄目男を選んでいるからですよ。
結婚したのにも関わらず仕事をやめて3年も無職とかローンも通らないなんてあり得ないですよ。
なのに相手の言うことを真に受けて私が悪いんだっていうその自信のなさ…、だから駄目男が臭いを嗅ぎ付けて寄ってくるんですよ。
そんなクズ男なんてくれてやればいいんですよ。
寂しいからって相手に依存して許して、そんなことをしても足元を見られるだけです。
駄目男は甘やかせば図にのります、そして最後は逆ギレです。
どんなに好きでも許しちゃいけない、別れなければならない時っていうのがあるんですよ。
それは相手のためじゃなく自分のためにね。
もう少し精神的に大人になった方がいいです。
慰謝料などやれることはやって後悔せずに前に進んでほしいです。
失うものもあれば得るものだってありますよ。
自分のことを信じて自分を諦めないでほしいです。
その人だけが人生じゃないですよ。

No.29 15/11/03 19:53
通行人29 

とりあえず事実確認の為、探偵に調べてもらうといいですね。

貴女も現実を直視しなければなりませんよ。

ご主人は好きな人ができたのもありますが貴女から独り立ちして男として認められたいのですね。

それと、ご主人が独り立ちして彼女と生活していけるかは別です。

貴女は一度リセットしてご主人を手放さす気持ちでいないと復縁もないと思います。

No.30 15/11/04 01:09
経験者さん30 ( ♀ )

私も似たような経験をしました。40代後半でした。
もと旦那とはいつも一緒でした。結婚記念日食事にいってその日から10日後にいきなり別れると行って出ていって終わりました。

原因は女性でした。やはり10キロ痩せて今でもその時の記憶がない。毎日もがき苦しみ今まで生きてきて一番辛かったです。

4年別居。もと旦那は女性の家に入り込み今はその人と再婚したと思います。

やはり好きになったからしょうがないと言われました。

今は私もいけないところ沢山あったと思います。

3年は苦しいと思います。今でも夢にでてきて苦しい時もあります。

私は彼女から慰謝料、もと旦那からも慰謝料とりました。

でもお金じゃありませんよね!
気持ちが戻ればどんなにいいかと思いました。

今は多分何をしてても頭から離れないでしょう。

お気持ち察します。時が解決してくれます。

私はもと旦那は亡くなったと思って諦めました。

あと家も引っ越ししました。やはり思い出があると辛いですよね、

言葉つきませんが話し合いをして納得いくまで籍を抜かなくてもいいと思います。

心に平穏が訪れること祈ってます。

No.31 15/11/04 16:04
匿名 ( ♀ WAidCd )

慰謝料請求して離婚した方がマシ。
じゃないと子どももいない40代の主、家も家財道具も主の貯金も全て浮気した旦那に相続され、新しい女と使い込まれますよ!

No.32 15/11/05 11:05
通行人32 

夫婦として一番嫌なパターンです。相手にこれで良いと思わせておいて、ある日突然にどんでん返し。一つの裏切りです。主さんさぞショックな事でしょうね。

しかしながらご夫婦として見ますと主さんには合った方、と言いますか、何回結婚してもこの様な方とのご縁になる様に思います。であるならば、どうしたら上手くやっていけるか?操縦次第かと。主さんはちょっと強過ぎる?「そんなワガママ許しません」に私も引っかかりました。夫を立てて生活してきましたか?

夫婦に限らず相手に弱みが有るのなら、そう感じさせない様にするのも思いやりです。
ご主人から家の名義が主さんだと言われた場合でも、名義はそうなっていても二人のものだから!これ大事ですよね。又働かない場合だって大黒柱なんだからと頼っている気持を表す等ご主人を家長として認めたり、自覚させたりが必要でしたかと思いますが、その点如何でしたか?

私も、帰っていらっしゃる気がしますよ。犬の散歩の為に30分でもお散歩に帰っていらっしゃるなんて良いとこあるでは無いですか?「じゃ、帰るね」に対し『ここは貴方の家じゃない』が大切!又、会えなくても温かいメッセージを!、好きなものを作って置いておく!等々も大切かと。きっと主さんの良さを思い出す事と思います。
私なら、「貴方をお立てするから返ってきてね。ここが貴方の家じゃない!」とするかな?

実は私も「私には親兄弟がいない...一人ぼっちになりたくない。家族をなくしたくない』が同じです。離婚なんてしたら寂しいですものね。強さを優しみにして待ちましょう。

No.33 15/11/09 03:25
お礼

>> 13 貴女のスレ文だけ読んで回答する事を許して下さい。 本当にお辛い事だと思います。読んでて怖くなりました。人間って都合が悪くなると長年連れ… No.13さん
返信が遅くなって申し訳ありません。
出て行って10日経ちます。
浮気前と浮気後では本当に人が変わったようになって
私の事、結婚生活の事、思い出すらも否定されました。
もし、この家が賃貸だったら...私に仕事がなかったら...さすがに勝手に出て行くなんて事
こんな事にまでならなかったのかも知れない?と思ってみたり、自分を責めて恨んでみたりもしてしまいます。

No.34 15/11/09 03:34
お礼

>> 14 主さんが選ぶ男ってクズ男ばかりなのでは。と思った私は…駄目男だからローン通らず、無職でもあったわけで。 それで支えた主さんをアッサリ裏切ると… No.14さん
返信遅くなって申し訳ありません。
クズ男を寄せ付けてしまう私
私がダメ男にしてしまうんですかね。
私はよく優しすぎると言われます。
今も何も言えないし、出来ないでいますからね。
前夫の浮気の時は、探偵をつけて真実を現実を見るのが怖くて出来ませんでした。
今回は慰謝料を請求した後の泥沼が怖くて出来ません。
そんな私の性格を現夫はお見通しなんだとも思っています。

No.35 15/11/09 03:42
お礼

>> 15 まだまだ未練があるようですが、落ち着いて考えてみてください。第三者からみるとクソ男です。家事をしていたとはいえ仕事もしないであなたに頼りきり… No.15さん
返信遅くなって申し訳ありません。

皆さんにクソ男だと言われますね(笑)
私は悪くないですかね?
浮気発覚後、それでも最初の内は、私には感謝している!って言葉があったんですよね。
でも最終的にはその感謝の言葉すらも出なくなり、女の事が好きだ!どうしようもないんだ!って出て行ってしまいましたね...
せめて、謝ってほしかった。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧