注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

ヤケ食い

回答1 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/01/13 23:07(更新日時)

私は今浪人であと一週間でセンター試験が始まります。最近勉強していると落ち着かなくなり…無性にお菓子をヤケ食いしてしまいます。すると落ち着くのですが……また30分もすると落ち着かなくなり…同じことの繰り返しです。過食症なんですかね……太りたくないし……どうすればいいでしょうか。

No.227186 07/01/13 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/13 23:07
トシ ( 20代 ♂ RrSpc )

俺もセンター試験とか受験のときはやたらとプレッシャーとイライラしてたんやけど、勉強を根つめてやるのも大切やけど、休むことも大切やで!気を落ち着かせてリラックスしていざ取り組んだら勉強に夢中になってしまってイライラとかフッ飛んでたで☆あとプレッシャーに関しては俺は絶対いける、合格するんやって気持ちで志望校のキャンパスライフを勝ち取るためにも負けないって気持ちやったなぁ。あぁあと、問題全部解こうするんやなしにわかる問題さえ確実に解けば合格できるし、少しは自信持ってたらヤケ喰いとかもおさまるんちゃうかなぁ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧