住み込みの仕事

回答3 + お礼1 HIT数 1197 あ+ あ-


2015/11/08 02:08(更新日時)

先月末に約10年経営していた会社を廃業し上京してきました。
上京したら職はある。
甘かったです。
求人誌などで住み込みの仕事を探し数件面接にも行きましたが就職には届きませんでした。
職種を選ばなければ仕事はあると言われますが…
所持金も底を尽き、ホームレスはこんな形から始まるのだと痛感しています。
腰を壊しているので力仕事以外を探しています。
即金(日払い)、住み込みの仕事は47歳でメタボの私には難しいのでしょうか?
切羽詰まっています。
所持金がゼロになってしまったので、今居る池袋近辺で探すしか方法がありません。


No.2272367 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

警備はどうですか?
日払いもあるし寮も有る所有りますよ。
東京じゃないですが知り合いがやってます本社は東京の会社です

あと区役所などでとりあえず相談しては

No.2

はい。
池袋近辺で警備会社を探しています。
研修があって研修期間も日払いしてもらえる会社を探しています。

No.3

一旦地元に帰ったら?

No.4

新聞関係の仕事は、意外と住み込みありますよ。朝早いけど、とりあえず住む場所さえあれば何とかなると思います。一日だけの仕事などを繋ぎ繋ぎしながら、知りあいを作りつつ紹介してもらうという形もあります。頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧