注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

犬を追い出したい。

回答100 + お礼3 HIT数 58350 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/11/08 15:29(更新日時)

主人が私と付き合う前に元カノと飼った犬が二匹います。

出会った時に七歳だったので高齢犬だと思うのですが、ピンピンしてます。主人と一緒に住みだして引き取ったんですが、躾がなってなくその頃はお互い仕事してたので、私達がいない時にないてると大家に言われました。

トイレはしょっちゅうはみ出すし、ハウスさせなかったらゴミや物などボロボロにしてあちこちに小便、糞をするし、臭いです!

洗ってもくさい。口も身体も臭い。

それでもちゃんと私が1から躾し直しマシにはなりました。なので可愛がってたんですが、、妊娠してからもうどうも駄目で、臭いがなにより無理でずっとイライラしてました。

出産してマシになるかと思ったんですが、赤ちゃんが寝てるのに人が来たり主人が帰ってきたら吠えて赤ちゃんがなくし、主人は餌あげるだけでトイレはたまに片付けるだけ。

オスメス両方だけど去勢してないし避妊手術してないから生理なったら血はつくしオスは、ずっとうるさい。狂犬病の注射模してないそう。

もう今は赤ちゃんを抱っこするので手は汚したくないから怒る時は蹴飛ばしてしまいます。トイレを片付けるのは手袋しますがどうしても汚いとしか思えない。

メス犬が生理中ずっとハウスさせてたら旦那が可哀想と言ったので怒りが爆発してケンカになりました。(次からオムツさせる予定です。)

そしたら出来る事はやると。は?って感じです。欲しくて飼った訳じゃないのに何故私が世話しないといけないの?

世話するからといって旦那が帰ってくるまで臭いトイレを放置できませんよね。。

毛がまって掃除機も大変だし、もう毎日死んでくれないかな、脱走してくれないかな。と考えてしまいます。

でもこんな状態だからって保健所には連れていけないしこんな高齢犬誰も飼ってくれないし。どうしたらいいんだろう。

犬が同じ空間にいるだけでストレスです。シッポふるのもむかつく。

昔は自分も犬飼ってて嫌いじゃなかったのに今は犬が大嫌い、金はなくなるしストレスたまるし何の為にいるんだろう。

子供がいるのにこんな考えをする自分にも嫌気がさします。

何か解決法あると思いますか?

もう犬が死ぬまで付き合うしかないですよね?無責任な旦那と元カノにもむかつく。飼ったんだからあんたらが責任もてよ!なんで私が、、怒
狂犬病の注射してないのが一番気になります。噛むことはないけど万が一がありますよね。今更注射できるのかな。

誰か助けて下さい。。。無理だよね。。

No.2272482 15/11/07 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 15/11/08 15:22
通行人62 

95番さん質問です。私も犬が可哀想だから主さんのレスで義理親が犬を可愛がってるって書いていたので義理親に引き取って貰ったらと書きました。勿論義理親が無理なら他に飼ってくれる人を探すしかないと思いますが。私は50代です。多分主さん義理親と同じぐらいの年じゃないかと思いますが子供が困っていたらまだ全然犬飼えます。実際飼ってます。聞いても居ないしレスにも書いて無い 義理親は犬を可愛がってるは書いてありましたが 義理親は身体も弱って飼うのは迷惑は何処情報ですか? また実際面倒を見ない旦那さんに犬を残して主さんとお子さんが出ていったら旦那さんが心を入れ替えて犬の面倒を見るのですか?実際主さんが出て行って実家にも頼らないで犬達はめでたしめでたしなんでしょうか?犬を虐待で許せないのは解りますが主さんが子育てでいっぱいいっぱいでスレにも自分が嫌になる 助けて欲しいって書いてあるし 始めは貰い手探して見る でも居るかなぁなども書いてあって皆さんヒートアップして主さんを叩いたら余計犬が可哀想になるような気がします。

No.103 15/11/08 15:29
働く主婦さん98 ( ♀ )

62さんは子供の衛生面を理由に手放すようにおっしゃってましたよね。

言ってることが違いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧