注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

忙しい彼氏

回答4 + お礼1 HIT数 1297 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
15/11/08 12:19(更新日時)

彼氏がビジネスで独立したいと思っているようで、最近休日も色々な活動に行っててなかなか会えない状況です。
彼氏に、自分の親を見ていてずっと会社勤めしているよりも将来独立してお金と時間に余裕を持って、家族との時間を大切にしたい。だから今は頑張らなきゃいけないから、彼女よりもビジネスが大事だしビジネスを優先する。と言われました。

仕事を優先するのは仕方ないと思います。でも、そんなに頑張りたいなら私はいない方がいいんじゃないか、私との時間が彼にとっては無駄なんじゃないか、と思います。仕事と彼女は比べられるものではないと思いますが、明らかに彼女よりもビジネスが大事なら付き合っている意味ってないんじゃないかと思います。
彼氏とは遠距離恋愛でなかなか会えません。
彼氏はビジネスの交流会とかセミナーとかで結構女性とも出会いがあるみたいなので不安です。
大事にされていないわけでは無いけど、最近は電話したいとか会いたいっていうのも全部私からだし気持ちが冷め始めているのかな?とも思います。

別れた方がお互いのためなのでしょうか?

タグ

No.2272708 15/11/08 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/08 10:57
通行人1 

彼氏にとって何が良いのかは
彼氏が判断すればいい事ですから、
お互いの為ではなくて、
主さんの為にどうすればいいかを
考えていけばいいと思います。

No.2 15/11/08 10:59
通行人2 

主さん次第じゃないでしょうか?忙しくても、仕事を優先されても支えたい、別れたくないって思ったら付き合えばいいですし
無理なら辞めて全然いいですしね

No.3 15/11/08 11:07
通行人3 

主さんがどうしたいかだけを考えて行動したらいいと思います。彼の本当の気持ちなんて彼しかわからないし、主さんは自分の気持ちを優先して行動していいと思う。

No.4 15/11/08 11:46
通行人4 ( ♀ )

主さんはその人が好きなんじゃなくて、自分のペースで付き合える男が欲しいだけなんでしょうか。
会えない時間、彼のビジネスを自分も勉強しようとかいう意欲は無さそうですね・・・・。
寄り添う気持ちが無いなら、別れも時間の問題かと。
主さんみたいな人は、誰と結婚しても絶対に「仕事と私どっちが大事なの?!」と相手を追いつめる奥さんになりそう・・・・・・・。

余談ですが彼氏さんのそのビジネス・・・・・怪しげなネットワークビジネスに洗脳されてるってことはありませんか?
もしそうなら、違う意味で、別れた方がよろしいかと・・・・・。

No.5 15/11/08 12:19
お礼

ありがとうございます。
私はどうしたいかというと彼氏とは別れたくないですし支えたいし彼のしていることを知って応援したいと思っています。
でも男の人的にはどうなのかなと思いまして。自分が仕事で頑張りたい時に彼女が側にいた方が頑張れるのか、彼女は足枷になると感じるのか…。私は彼を応援しているので付き合うか別れるかは彼次第だと思っています。でも彼にどっちなの?と聞くわけにもいかず、男の人はどう考えるものなのかなと思って質問しました。相手の気持ちが分からなくてモヤモヤしている感じなんです。

ところで怪しいビジネスセミナーもあるんですね。私は専門職でビジネスとかに疎いので分かりませんが、どういうのが怪しいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧