注目の話題
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

男の人は甘えん坊?

回答4 + お礼0 HIT数 728 あ+ あ-

おばかさん( 26 ♀ )
15/11/08 16:03(更新日時)

20代前半女です。

30代前半の男性のことでわからないことがありご相談です。

彼は
自分にとても自信を持っている
モテる自覚あり
自分は冷めているという
感じです。
自信家さんなんだなーと思いながらも、一緒にいたら、楽で落ち着くので、気になる存在です。

そんな彼と大人数で飲みました。
帰りにみんな酔っていたので、私の家に、彼、女友達、男の子の4人が泊まりました。翌日、友達と男の子は帰りましたが、彼はごろごろしていました。
眠そうにしながら、抱きついてきて、ぎゅっとしたがら、頭を撫でながら彼は寝てしまいました。あたしがテレビを見たくて少し動くと、また後ろから強く抱きしめられました。お尻やふとももやお腹を触ってきたので、あ!やばいかな?と思ったら触りながら落ち着くといい、また爆睡でした。
寂しがりやと自分のことを言っていました。冷めてるというわりには、べたべた甘えてくる甘えん坊だった彼。

これは心を許してくれたのですか?
妹的な存在ですか?

謎でした。わたしは抱きしめられ、どきどきしましたが、この流れでヤってしまい、関係が壊れることが嫌だったので、そうならなくて良かったと思っています

恋愛迷子なので、意見を伺いたいです。

No.2272721 15/11/08 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/08 12:00
通行人1 

男目線ですが、ぶっちゃけそういう状況なら「なんとなく」で抱きつくことは普通かと思います。
逆に質問しますが、男と二人で家にいて、完璧な友達関係ってわけでもない人と一切何もない方が不自然だとは思いませんか?

モテるだの冷めてるだの云々は、二人の関係を考える上でそんなに考慮しなくて良いかと。
事実、ご自身でさみしがり屋だと言っているわけですし。

「今回の行動」の意味がわかるのは「今後の関係」を見ないと何とも言えません。
向こうが貴女に気があるとすればご飯なり遊びなり、誘うと思いますよ。
ましてやこの時期、これからイベントが盛りだくさんです。その中でも貴女を選んで会ってくれるなら好きなんだと思います。

No.2 15/11/08 12:33
通行人2 

状況的にベタベタしたい
雰囲気だったんだと思います
彼は本当に冷めているのではなくて、
自分を冷めている人間だと信じたい
普通の人ではないかと想像しました

No.3 15/11/08 15:39
悩める人3 

冷めているように装っているだけじゃないでしょうか。
これからの事は彼の行動を見ながらでしょう。
ちょっとこれで進展あったかなと思いがちだけど油断禁物。

No.4 15/11/08 16:03
通行人4 

普段クールなのに、甘えん坊なところとかギャップにコロッとやられちゃいがちですが、その彼は同じ状況になったら誰にでも同じことをしそうな感じがします。もちろんブスやデブじゃない限りは。少なからず好意はあるんだろうけど、現時点では彼がどういうつもりなのか定かではありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧