注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼氏から‥💦

回答2 + お礼0 HIT数 778 あ+ あ-

ちぃ( 15 ♀ vOzb )
06/12/15 01:12(更新日時)

私には,付き合ってもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。彼氏とは,私から告白して付き合いました。付き合って4日目に初めてチュウしました。その時は,どっちから言い出した訳でもなく流れでそんな感じになったのですが,最後に,じゃあしようって言ったのは私でした😢彼氏は自分からチュウしようっていってくれません💧私が,今日しないの~?って聞いたらじゃあする?みたいになるのですが,自分からは絶対いいません😣彼氏本人に,私からしか言わないよね。といったら,ちぃが言うときは俺もしたいときだから普通に言ってくれていいよって言ってくれましたが,友達はみんな彼氏から言ってくるみたいだし,告白したのは私の方からなので,私のこと好きじゃないのかなとか,魅力がないからかなと思ってしまいます😢私たちは中3なのですが,普通この年代の男の子だったら,したいと思いますよね?みなさんはどう思いますか??ちなみにディープもまだしていません💧私からは言えないし,言ったとしてもやり方がわからなくてできません。どうすればいいんでしょうか??

タグ

No.227275 06/12/14 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/15 00:48
通行人1 ( 10代 ♀ )

そういう男に限ってホントに相手のこと好きだったりするもんだよ☆
大好きすぎてシャイになっちゃったり、受け身になっちゃったり♪かわいいじゃん!
ディープにやり方なんてないよ~ホントに相手のこと好きってゆう気持ちをこめてやさしく舌を絡ませるのがディープやもんっ♪

No.2 06/12/15 01:12
通行人2 ( 10代 ♀ )

たぶん恥ずかしいんじゃないかな⁉ガツガツしてる男👨よりずっと良いと思います☺✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧