注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼への返事

回答5 + お礼0 HIT数 545 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
15/11/10 10:09(更新日時)

昨日、起きてからだるさがあり、調子が悪いのかな?と思いながらも食事をしようと思ったら、3分の1程の量を食べた所でなんだか気分が悪くなり、食事をやめました。
食事をストップすることが珍しく、なんだか不安で心細くなり彼に、その事を伝えました。
彼からは症状がわからないからなんともいえない、と言われ食事を辞めてから寒気や頭痛などの症状が出てきたので、それを素直に伝えました。
するとそんなの俺は毎日ある、と言われてしまいましたが、私には珍しい事だったのでそれを言うと、じゃあ仕事休めば?と返事が帰ってきました。
いつもより言葉が固く、機嫌が悪くなったのが一瞬でわかりました。

段々体調が悪くなり、熱を測ると高めの熱があったので仕事を休みました。
薬を飲んで一度寝ることを伝え、眠って起きた後、彼に起きたよと伝え他愛も無い話をしたのですが、熱に侵されいつもより優しい文章が打てず、彼をイラつかせてしまったのか、嫌々ならメール返さなくていいからねー♪と、言われてしまいました。
体調悪いだけなのに、と思いながらもなんて返したらいいかわからず、少し心を落ち着けようと思いながらTwitterを開くと、「ほんと笑わせてくれる」「嫌なら無理にしなくて良いんだけどね、嫌々やられてもイライラするだけだし」と、彼は呟いていました。
彼は言い合いや喧嘩をするとすぐに呟くので、私のことを言っているのはすぐわかりました。
風邪で体も心も弱っている状態でこの呟きを見た途端、心がぽっかり空いた気分になりました。

私は彼になんて返したらいいでしょうか。
また同じような体験をした方はいませんか?
正直、子どもこような意見かも知れませんが、彼の態度にイライラしてしまいました。
普段なら笑い飛ばせるのですが、体調不良の時には少しキツイものがありました。

レスお願いします。

No.2273299 15/11/10 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/10 03:41
通行人1 

えっっ
なんかその男ないわぁ。
自分のことしか愛してない感じ。

大事にされてないよ。

No.2 15/11/10 05:31
通行人2 ( ♀ )

具合が悪いのに逐一彼氏に報告するの!?

私なら体調悪いくらいは報告するけど体を休める事に専念するかな…

なんだか面倒くさい感じがしてしまいます。

No.3 15/11/10 07:33
通行人3 

イヤイヤに返してるなら、ごめん体調が悪いからまた連絡するねと一度切ったらよかったと思います。悪いのにダラダラと続けて嫌な気分にさせたのは主さん何ですよね?

No.4 15/11/10 08:00
通行人4 

どういう内容の返事を返すにせよ、
体調がすぐれない時はやり取りを控えた方が
トラブル防止になるのではないかと思います。
今はゆっくり休みましょう。

No.5 15/11/10 10:09
通行人5 

“私は大変!"アピールをして、彼に“心配して!同情して!"と要求してる感が露骨ですねw

面倒臭いのは嫌われますよ

彼は風邪を治せないから、安静にして寝てるしかない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧