注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

彼女の条件

回答100 + お礼55 HIT数 14660 あ+ あ-

通行人
15/11/24 19:13(更新日時)

初めに、真面目な質問なので
冷やかしはやめて下さい

現在パートナー募集中(恋人)なのですが
スペックは
32歳独身(バツ無し)
器量はよく褒められます。(20代に見えると言われます)
高身長で肥満でもなくスタイルも良い方だと思います。
年収は数千万(詳しくは言えません)自営です

彼女に求める物は
ある程度の器量(自分の好みであればok)
できれば20代前半
仕事が激務なので、数ヶ月に一度しかあえない事連絡もあまりできない事等
仕事の事を理解してくれる子
同性の友人同士だったとしても夜呑みに出たりする子は嫌です(アウトドアすぎると心配です)

あとは特にありません
自分が激務なのでできるだけこちらの予定に合わせ会いに来てくれる子が望ましいです(交通費等金銭面は全てサポートするつもりです)

結婚はすぐには考えてはおらず
数年付き合った上で良い流れになれば
といった感じです

やはり難しいでしょうか?
これまでもお付き合いはしてきましたが
全て浮気されたり振られてしまいます…

真面目な回答お待ちしております。


15/11/22 12:58 追記
書き忘れましたが
私自身家事関連が一切できないので
そういう事全般を任せられる女性が
好ましいです

15/11/22 13:17 追記
仕事仕事と言い訳に聞こえるかもしれませんが
本当に激務続きで

会える予定だったとしても仕事で延期
会えたとしても仕事に出なくてはいけなかったり基本車移動を主流にしていますが
移動中も仕事の電話が多かったりします
クリスマスや誕生日、記念日など女の子が喜びそうなイベントも仕事で会う事が難しいです

そういった事も含め
仕事への理解がある子が必須条件です…

タグ

No.2276855 15/11/22 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 15/11/23 07:04
通行人51 

これでは何年経っても独りきり
妥協とかの問題ではなく主が変わるしかない
仕事で一生終えるのもまた人生

No.52 15/11/23 07:56
お礼

>> 48 主さんは女性に対して愛情を持った事ありますか? 思いやりを持った事ありますか? これを読んているかぎりだと、彼女に対する愛情は一切感… 愛情はそりゃありますよ。
こちらも我慢する所は沢山あります
好きだからこそ許せる事もあります
当然です。

世の中の女性はお金に弱いようで
お金だけあっても駄目なんですよね。

No.53 15/11/23 07:56
お礼

>> 49 自分に都合の良い女が良いんでしょ。 そこが振り回してる感が強いんだよね。 彼女にとって主さんが都合良い彼氏かって考えると、金の面だけだね… 割り切った付き合い、セフレなんて
いない方がマシです。

私は本当の意味で愛し合えるパートナーが欲しいんです。

No.54 15/11/23 07:57
お礼

>> 50 若い可愛い子はもてるし、他のマメな男性がほっておかないでしょう。 主は貢ぐ君としては最高ですが、連絡もめったにないのでは何のお付き合いなのか… 周りの若いチャラついた若い男に
私が劣る所は少ないと思うのですが…。

寂しいから他の男
その程度の愛としか思えません

No.55 15/11/23 07:59
お礼

>> 51 これでは何年経っても独りきり 妥協とかの問題ではなく主が変わるしかない 仕事で一生終えるのもまた人生 確かに仕事は大切です。
今は最優先です。

彼女との将来を豊かなものにするためにも
今は頑張るべきではないですか?
それを理解するのは突然ではないですか?

確かに仕事で会えなかったり連絡ができない
申し訳ないし罪悪感はありますよ。

No.56 15/11/23 08:17
野良猫 ( ♀ 8WRHCd )

ねぇ、私思ったんだけど、結婚相談所とかどう?
婚活パーティーとか街コンとかそういうのじゃなくて。
結婚相談所なら条件から入っていけるし、主さんのステータスならある程度相手を選べるわよ。

実は私も結婚相談所に登録していたの。
(そこで出会ったのが今の夫なんだけどね)

海上自衛隊の男性プロフィールに、
「仕事の都合上、数ヶ月連絡取れなくて会えない事もあります。生活には苦労させませんが、それを理解してくれるパートナーを探しています。」
って、主さんと似たような条件を出している男性もいたわ。
その男性がいいパートナーに会えたかどうかは不明だけど、結婚相談所のコーディネーター曰く、よくそういう人は居るみたいよ。

結婚相談所の会社にもよるとおもうけど、私のところは必ずしも「すぐに結婚」しなくても良かったし、正式にお付き合い宣言してする前なら、数人と連絡のやり取りしてもOKな会社だった。
(個人の連絡先を相手に教えてもいいし、会社から与えられたメールアドレスでやり取りしてもいいし)

No.57 15/11/23 08:41
通行人57 ( ♀ )

煽りでも何でもなくシンプルにお聞きしたいのですが


20代前半の若くてある程度可愛い娘さんが、主さんと付き合うメリットあります?^^;

No.58 15/11/23 09:02
働く主婦さん58 ( ♀ )

私はお付き合いして結婚までしましたけどね。子供二人で結婚20年間近、今でも夫婦円満です。(笑)

主人とお付き合いしたのは20歳からです、当時主人は働きながら夜間学校に通ってました、職業柄もありますが将来必要となる資格を取りに勉強してました。

月~金(もしくは土)は仕事終わりに学校で日曜日は一日学校であう暇なんてありませんでしたね。

しかも口ベタと言うか無口で…当時携帯もそんなに普及してなかったから、メールどころか電話すらなし。

一ヶ月一回も会わない、連絡もないってことなんかざらにありましたよ。(笑)

そんな感じで四年間付き合いました、最後の資格試験に合格して、その足でうちにきて、両親に結婚の許しをもらいにきました。

四年間待てたのは、自分も仕事が忙しくて女ですが日曜出勤や残業が多かったので寂しいとか感じなかったこと。

大事な資格試験の邪魔しちゃいけないと思ったから、自分から敢えて連絡はしなかったです。

便りがないのが元気な証拠って感じです。

時間が出来るのは、日曜日の学校が終わって、夕方から夜で~うちにきて夕飯一緒に食べてました、しかもうちの両親と一緒に。(笑)もう、息子状態ですよ。

主さん、世の中には私みたいに変わった者もおりますので、見込みがない訳ではないと思います。(笑)

私もダンナに会う前は、一応好みってものはありましたよ!でも、会った瞬間にダンナだけ雰囲気?が違ったんです。

あとでダンナにも聞きましたが、同じこと言ってました。

ちなみにうちは、会社の先輩が遊び友達を紹介すると、先輩の友達宅にお邪魔した時に出会いました。

No.59 15/11/23 09:49
通行人18 

今は忙しい時期なんだよね?なのにこんなにマメに返レスできるなら、彼女に連絡ぐらいできるんじゃない?あとは同棲するとか。こんなにみんなに言われてるのに、自分の意見を曲げない。きっと付き合った子は意見を押しつけられてウンザリだろうね。自分の意見は理解してもらえないんだし。受け入れることも必要。我が儘で自己中だから、長続きはしないんだろうね。

No.60 15/11/23 10:09
お礼

>> 56 ねぇ、私思ったんだけど、結婚相談所とかどう? 婚活パーティーとか街コンとかそういうのじゃなくて。 結婚相談所なら条件から入っていけるし、… 結婚相談所ですか…
偏見はありませんし私の周りにも
それで結婚した方は何人かおりますが
私はそういった物が苦手で

できれば恋愛結婚をしたいです

No.61 15/11/23 10:09
おばかさん61 

58さんのご主人と主さんは全然違いますよ。ご主人はない時間は全て奥さんに使う、奥さんのためがわかるし58さんはそんなご主人を自分から支えたから違う。

この主さんは全て自分はやらない、自分はしない、だけど俺には尽くせだもん。

お前の為に努力はしない、だけどお前は努力しろなら58さんは今までやれなかったはずです。58さんが美人というのがまずないと主にはダメなわけだし。普通じゃなく美人!

恋人しかり、夫婦しかりお互いに努力し頑張っていけないなら上手くいかないもんですよ。

主さんはそれができる時間や考えになるまでは一人がいいと思いますよ。

No.62 15/11/23 10:09
お礼

>> 57 煽りでも何でもなくシンプルにお聞きしたいのですが 20代前半の若くてある程度可愛い娘さんが、主さんと付き合うメリットあります?^^… お金には不自由させませんし、見た目もその辺の男より良いと思います

No.63 15/11/23 10:11
お礼

>> 58 私はお付き合いして結婚までしましたけどね。子供二人で結婚20年間近、今でも夫婦円満です。(笑) 主人とお付き合いしたのは20歳からです… 私自身彼女を好きである程度会いたい気持ちはあるので
彼女も激務となると会う時間がとれません
アルバイトくらいなら良いのですが

また、会う予定が入っていても
前日に仕事が入る事もざらなので
そういった(悪く言うとドタキャンでしょうが)事も理解してくれる彼女でないと
お付き合いはできないと感じています

No.64 15/11/23 10:12
お礼

>> 59 今は忙しい時期なんだよね?なのにこんなにマメに返レスできるなら、彼女に連絡ぐらいできるんじゃない?あとは同棲するとか。こんなにみんなに言われ… 今は旅行に来ているので
休暇みたいな物です
(といっても付き合いですが…)

No.65 15/11/23 10:14
先輩10 

お金があって見た目は良いのに、彼女できない(いても浮気されるw)って、よっぽど中身がダメダメなんでしょうね。

さっきから口を開けば「お金に不自由させない」「見た目は良い」ばかり(笑)

お金では、人の心は買えません。一時期には惹き付けられても、長持ちしない。

No.66 15/11/23 10:27
通行人66 

お金には不自由させませんし、見た目もその辺の男より良いと思います

なのになんで彼女ができないのか?

性格も重視する女性も多いのでは?

主さんは相手に求めてばかりで自分は合わせようとしてない。
若くて美人なら相手にしてくれる男は居るし、若いなら余計にこまめに連絡は大事じゃない?
主さんが心配なように彼女も連絡なければ本当に仕事か?と疑いたくもなるでしょ?

結婚する気なく忙しいなら恋人なんて必要なくないですか?
それか自分に都合の良い癒されるオモチャが欲しいだけですか??

No.67 15/11/23 10:30
お礼

>> 61 58さんのご主人と主さんは全然違いますよ。ご主人はない時間は全て奥さんに使う、奥さんのためがわかるし58さんはそんなご主人を自分から支えたか… 私も私で彼女のために努力はしますよ
好きだからこそ無い時間の中で彼女に会うための時間を作る
これだけで彼女のために歩み寄っていますよね?

彼女のために一切なにもしない
そんな酷い事はしませんよ

No.68 15/11/23 10:30
通行人68 ( ♂ )

主さんはモテるようで分かって無いのよ。

女性は金銭的な事も大切です。
でも、それ以上にそれ以外の付加価値を求めます。

お金は話し掛けてもくれないし、
寂しさも埋めてくれません。

それに、お金はあればあるほどなれてきます。
それから夜や異性に拘ってますが、昼でも遊べます。浮気もできます。
一番大切なのは、お金以上に信頼関係や不安にさせない、
彼女の為なら何百キロ離れても直ぐに飛んで行ける気持ちを持たないと!
お金は2番目です。
そうすれば、たとえお金がなくてもついてきてくれます。

愛しい人に求めるだけでは駄目です。
彼女の何倍も愛してあげて始めて主さんひとりを見つめてくれます。


No.69 15/11/23 10:32
お礼

>> 65 お金があって見た目は良いのに、彼女できない(いても浮気されるw)って、よっぽど中身がダメダメなんでしょうね。 さっきから口を開けば「お… 友人に相談しても
私が悪いと言われた事はないですよ

むしろ私が優しすぎるから浮気される
と言われるくらいです。

確かにお金では人の心は買えません
けれど皆女性は恋愛と結婚は違う
結婚するなら経済力経済力と
言うじゃないですか

まあ私はお金目的の相手を
探しているわけじゃないので
そういった相手は遠慮しますが…

No.70 15/11/23 10:52
通行人70 

こういう写真も載せられない場でそんなこと言っても無駄。
婚活サイトでどうぞ。

No.71 15/11/23 10:52
お礼

>> 66 お金には不自由させませんし、見た目もその辺の男より良いと思います なのになんで彼女ができないのか? 性格も重視する女性も多いの… 彼女はできます。
浮気をされるというだけです
しなかった子もいますが…

結婚する気はありますよ
仕事がおちついた時今という時を乗り越えて一緒にいてくれた子と
結婚をしたいです。

No.72 15/11/23 10:54
お礼

>> 68 主さんはモテるようで分かって無いのよ。 女性は金銭的な事も大切です。 でも、それ以上にそれ以外の付加価値を求めます。 お金は話… 私も会えるなら会いたいですよ
確かに私は彼女のことを心配だ、愛してると言うわりには根の部分では自分が一番なのかもしれません。

でも皆そんなものではないですか?
自分の目の前にある仕事や生活を
しっかりこなしてこそ他人の生活を
見られると思うのです

No.73 15/11/23 10:55
お礼

>> 70 こういう写真も載せられない場でそんなこと言っても無駄。 婚活サイトでどうぞ。 写真を載せなくても
今まで見た目を褒められた事しかないですから…

人相悪いともよく言われますがw

No.74 15/11/23 11:23
専業主婦さん74 ( 30代 )

この際外見アピールやめましょう。
それだけ言って、一途に愛してくれる人が現れなかったのですから。

お友達には悪いと言われない様ですが、男目線と女目線は違うし...悪い、悪くないじゃないと思います。

それに仕事に理解してくれる人はいると思います。
ただ、そこじゃないんです、きっと。

ただ、黙って送り出すのも努力の一つです。
たまに彼女が夜飲みに行ってくると言っても「そっか。あまり遅くならないようにね。行ってらっしゃい」と言ってあげるんです。

そうやって信頼関係築いていければ、あなたが言わなくたって、夜に飲みに行ったりしなくなりますよ。
あなたが頑張ってるのだから、私も家事頑張ろうってなったり、夕飯作ってくれてたり、差し入れ作ってくれたりするかも。

はなっからあなたのこと信用してません!って公言してるようなものですよ、あなたは。

自由は誰かに決められるものじゃなくて、自分で決めるものです。


No.75 15/11/23 11:35
働く主婦さん58 ( ♀ )

えーっ、主さん、それはちょっとワガママだよー(笑)

主さんと会えない時間まで束縛したいの?24時間、主さんがいつでも会えるようにスタンバイしてなきゃいけないの?

うちのダンナは会えない時間は自由にさせてくれたよー女友達と遊びにいったり、ダンナの友達(男)と遊んでも文句言われなかった。

まぁ、陰では快く思ってなかったかもしれないけど。(笑)

まぁ、100歩譲って、自由時間は主さんを第一優先としてもさ、仕事のことまであれこれ言われたくないなー私の場合ね。

見つかるといいね、理想の彼女。




No.76 15/11/23 11:45
通行人76 ( ♀ )

時間ができた時 どんなデートですか?

No.77 15/11/23 11:45
お礼

>> 74 この際外見アピールやめましょう。 それだけ言って、一途に愛してくれる人が現れなかったのですから。 お友達には悪いと言われない様ですが… 以前は黙って送り出してましたよ

むしろ、自分も好きな事するから
彼女に対しても鑑賞しないタイプでした
どうせ浮気しないでしょ?信用してるしって

仕事の人間との呑みも許してましたよ

その結果が全て浮気
仕事の人間と呑みに行って上司とそのまま
仕事先で好き人ができて…
携帯ゲームで出会った人と…

信じていても全て裏切られますよ
それでも信じる事から始めろと?

結局仕事をやめて彼女につきっきりで
いないと浮気されるんですか?

No.78 15/11/23 11:47
お礼

>> 75 えーっ、主さん、それはちょっとワガママだよー(笑) 主さんと会えない時間まで束縛したいの?24時間、主さんがいつでも会えるようにスタン… 上の方の返信に詳しく書きましたが
以前は全て自由にさせていましたよ

その結果はほとんど浮気

仕事を理解するといいつつ
結局理由を聞けば寂しかったから
連絡をしてくれないし、とあーだこーだと理由をこじつけて浮気浮気

怖くて思ってる事が言えなかった 我慢してた
そんなものしるかと思いましたよ

No.79 15/11/23 11:59
お礼

>> 76 時間ができた時 どんなデートですか? ご飯を遠くに食べに行くくらいですかね
会いに来てくれても半日仕事に出るなんて事はざらですし
丸々休みなら夕方まで寝ている事も多いです(仕事が不規則なので…)
起こされたりしますが正直こっちは仕事で疲れているんだからゆっくり寝かせてくれと思ってしまいます

映画を見に行ったりは一年に一度くらいしますが

No.80 15/11/23 12:03
通行人80 

これだけみなさんアドバイスくれてるのに、何一つ聞こうとしないその性格に問題あるのではないですか?
スペックがよく経済力のある方がいいでしょうし、それさえあればいいっていう女性もいるので少ない可能性にかけてどん年齢だけを重ねていく人生を送るのも主さん次第ですが。
あなたは社会人として立派な方なのになぜ女心がわからないのでしょうか。
まずは自分自分を抑え相手が何を求めるのか女心を勉強なさっては?
お友達から言われることは鵜呑みにしない方がいいです。
耳障りのいいことしか言いませんし、主さんも心地よい言葉しかきこえないからです。
主さんが本気でパートナーをお探しなら、厳しいアドバイスのなかに近道があるものです。

No.81 15/11/23 12:08
お礼

>> 80 回答ありがとう御座います

自分で言うのもなんですが
絶対自分信者な所があります
人をあまり好きになるタイプではありません(同性でも異性でも)
まず否定から入るタイプです…

ですから仕事でもプライベートでも
私を嫌う人は嫌うでしょう
けれど一度仲良くなったり付き合ったりしたら
私はずっと好きでいるタイプです

変わっているのかもしれません…

No.82 15/11/23 12:33
通行人82 

自分をさておき、女性にばかり条件を求める男性っていますよね。その典型だなと感じました。

30代前半で20代前半となるとほぼ10歳差ですよね。
10歳差を望むなら10歳差をうめるだけの条件が必要です。
男の人って30代に入ると同年代の男の子に比べてやっぱり「見た目もおじさん」です。

私は20代前半ですがそんな厳しい条件のおじさんは絶対にいやです。
友達も絶対無理だと言ってます(もう年齢的に無理だと…)。

1お金(年収8000万位~1億)
2見た目(年よりうんと若く見える顔のいい男!orとにかく超イケメン)
3性格(包容力(束縛しない、わがまま許してくれる)、常に穏やか、女性に対して必ず誠実…等)

これらの条件全て満たしてたら結婚までいけるかなぁ…?と思います。
10差を求めるってそう言う事ですよ。

No.83 15/11/23 12:44
専業主婦さん74 ( 30代 )

そうだったんですね。
それならば結果は出てますよね?
今の、あなたの求める女性は、あなたの方針だと、浮気する人が大半ってことです。
若い人は人生経験が未熟なので、大体そうなっちゃうんですよ。

本当の愛を探すなら、年齢は関係ないのでは?

お金を持っていても、寂しいから浮気されるってことは、お金じゃない。側にいてほしいんでしょ?若い人は。
それが出来ないなら、若い人に本物の愛を求めても、あなたが傷つくだけだと思います。

No.84 15/11/23 13:09
通行人33 ( 20代 ♀ )

彼女に立候補‥しま~す♪にゃんっ(=^ω^=)

No.85 15/11/23 13:12
通行人68 ( ♂ )

誰しも自分が一番可愛いモノです。
恋人より妻よりも。
でもね、
皆自分が一番なんです。
その自分の事より彼女の事を一番に思ってくれたら、嬉しいと思います。
主さんに足りない処はそこだと感じます。

主さんは経済力も社会人としても成功者の部類だと思います。

でも、人の心を動かすのは思い遣りや優しい言葉や相手の気持ちになれる事だと思いますよ。

それは、男性も女性も変わりないと思います。

愛情は小さな積み重ねで出来ています。
その積み重ねが信頼や信じる気持ちへ繋がります。

No.86 15/11/23 13:17
通行人86 

自分自慢が痛いです。

寄ってくる女もそれなりなんだろうなと想像できます。

人より収入が多いとか、容姿が良いとかも魅力の1つかもしれませんが、薄っぺらいなと思ってしまいました。

No.87 15/11/23 13:25
悩める人34 

主さん矛盾してませんか?
お金で不自由させないとか外見のことばかりアピールしてるわりに、お金目的の女性は嫌なんでしょう?
今のアピールポイントじゃお金目的や外見目的の女性しか寄ってこないと思いますよ。
恋愛結婚したい、自分を愛して欲しいなら、お金や外見だけじゃなく心を磨いて本当の意味で魅力的な人間(男性)になる必要があるんじゃないでしょうか。
主さんからお金や外見をとったら何が残りますか?
その残ったものが人間としての主さんの魅力じゃないかな。

No.88 15/11/23 13:29
お礼

>> 82 自分をさておき、女性にばかり条件を求める男性っていますよね。その典型だなと感じました。 30代前半で20代前半となるとほぼ10歳差です… 見た目は20代に見えると言われますよ。
年収も詳しくは言えませんが
生活に困る事はないでしょう

そんなに厳しい条件でしょうか?
楽な生活をするためには
それ相応の我慢や女性には女性としての役目があると思うのです

No.89 15/11/23 13:31
お礼

>> 83 そうだったんですね。 それならば結果は出てますよね? 今の、あなたの求める女性は、あなたの方針だと、浮気する人が大半ってことです。 若… 若い子でも、芯のしっかりした子なら
大丈夫だと思うのです。

私がある程度教育して
それで変わって行ってくれるのが理想です
内面は私が矯正していけます
だからこそ外見が大切なのです

No.90 15/11/23 13:31
通行人82 

…しばらく遊んでればいいんじゃないですか?
その間もどんどん年とっていきますけどね。

主さんが相手を条件で選ぶ自己中心だからなのか?
相手も条件(あなたの表面的な取りえはお金?)でしかよってこない。
女性はよく観察してますからね。
…虚しくないですか?

女性を見た目じゃなく内面で選ぶ努力からはじめると主さんのためになるのかも。

No.91 15/11/23 13:33
お礼

>> 85 誰しも自分が一番可愛いモノです。 恋人より妻よりも。 でもね、 皆自分が一番なんです。 その自分の事より彼女の事を一番に思ってくれた… できる限り思いやりを持って
接しているつもりです。

それでも足りないのでしょうか…。
激務をこなしながら彼女への考慮もする
正直しんどいです

じゃあ彼女作るなよ!というのも
おかしくはないですか?
理解してくれる女性がここまでいない事に
驚愕しています。

No.92 15/11/23 13:35
お礼

>> 86 自分自慢が痛いです。 寄ってくる女もそれなりなんだろうなと想像できます。 人より収入が多いとか、容姿が良いとかも魅力の1つかもし… 自慢というか事実です…。

薄っぺらいですか?
それでは容赦や収入に勝る魅力とはなんでしょう?
女性は器量や思いやり
男性は経済力

本来女性は生活を豊かにしてもらう代償と言ったら聞こえは悪いですが
それ相応の忍耐力や包容力は
必要と思います。

私が激務に耐えるからこそ
良い生活ができるのです。

No.93 15/11/23 13:37
お礼

>> 87 主さん矛盾してませんか? お金で不自由させないとか外見のことばかりアピールしてるわりに、お金目的の女性は嫌なんでしょう? 今のアピールポ… たしかに矛盾しているかもしれませんね。

お金や外見をとったらなにが残るか
激務だけですね…。

そもそもお金がなければ激務もしていないはず
ならまた違った付き合い方ができるのではないですか

現実の私は激務に耐えるからこそ良い生活をささてやれます
なのに寂しいという理由で浮気をされ続け
私はなんのために頑張っているのか

将来を見据えて今は耐える
そんな事すらしてくれない彼女の愛情に疑問を覚えます

No.94 15/11/23 13:39
働く主婦さん58 ( ♀ )

あっ、そうなんですかーそれは女性が悪いですね。

と言いたいところなんですが、結局は主さんに魅力がないってことですよね?

外見が良くても、お金が沢山あっても、性格が優しくても…過去の彼女さんたちには関係なかったんですよ。

以前は主さんと会えない時間、元彼女さんたちは自由にさせていたんですよね?で、結果が浮気なんですよね。

結論から言えば、自由があろうが無かろうが、早かれ遅かれ、主さんより魅力的な男性が見つかったんじゃないのかな?

寂しかったから浮気なんて単なる言い訳、別れる理由のひとつだよ。

で、そんなことが起こらないように、今度出合うであろう彼女は、常に自分の監視下において浮気出来ないようにしたいんだ?

そんなことしても、女の人ってずる賢いよ。(笑)主さんに魅力を感じなくなれば、ちょっとの隙間でまた同じことを繰り返すと思う。

長年の性格って、すぐに変わらないと思うし、その場かぎりで理解ある男を演じても、無理があるしすぐにボロが出ると思うのよ。

だからさ、主さんはそのままでいいと思う。

そのままで、理想の女性が見つかるのを待てばいいと思う。

幸いにも外見は良いとのことなので、仕事に支障のない程度で、出合いの場に参加すればいいと思う。

また、それだけ忙がしいのであれば、仕事関係の繋がりで、例えば取引先とかお得意様との商談の合間に、ご縁があればって…おけばどうかな?

もうすでに実行済みかな?出来る男みたいだから。

No.95 15/11/23 13:42
通行人82 

20代前半てもう大人です。
内面ってそんな簡単に変わりません。
ある程度自分の考え持ってます。

しかしまだまだ反抗的な年齢でもあって…。
そんな自己中心な説得を押付ければ押し付けるほど嫌われると思いますよ。

No.96 15/11/23 13:43
悩める人34 

>>93
えーと、経済力と外見をなくしたら何が残るか?というのはそういう意味ではなく…
仕事や激務などではなく、人間として何が残りますかということです。
人間としての魅力ですね。
他の男に負けない部分です。

No.97 15/11/23 14:00
通行人82 

ラクって言うか、大昔と違い普通に女の人達働いてますから…。
普通の生活でいいので同年代の男の人達の方が魅力的です。
一緒にいる友達も普通の暮らしでいい、「おじさんが無理」と言ってます。

No.98 15/11/23 14:04
通行人86 

それではあなたの現在の収入や容姿を失った場合は、男性としての魅力がなくなるわけですね。

まさに金の切れ目が縁の切れ目ですね。寂しい。

生活を豊かにするかわりに女性は耐えないといけないんですね。
それなら、相手はあなたでなくてもいいわけですよね?
生活を豊かにしてくれるのが女の幸せならば、あなたでなくても良いですよね。
寂しいと思いませんか?
表面的な魅力を失った時にあなたは女性に何をできますか?

No.99 15/11/23 14:07
OLさん99 

今の現状(激務)で無理に彼女作らなくてもいいのでは?

数ヶ月に一度しか会えないなんて彼女も可哀相だし(遠距離不倫してるおばちゃん達みたいだよ)主さんも浮気されるの嫌なら今でなくても仕事が落ち着いたらでいいんじゃない。


お金で人間は縛れないよ。

No.100 15/11/23 14:16
働く主婦さん100 ( ♀ )

忙しい激務といいながらこのサイトにこんなに返信付けられるのは何でですか?
こんなにまめに返レス出来るなら彼女と会う時間も連絡を取る時間もあるでしょう…。
やっぱり20代前半の女の子にとったらいくら若く見えても30以降はおじさんですよ。
それなのに大人の余裕がなく夜間外出禁止令をしくなんてモテ要素がないですよね。

誰だって若くかわいい子とつきあいたいんですよ。
自分の付加価値はなんですか?

客観的に自分をみたら自ずと答えは出るかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧