注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

気にし過ぎ…?(><)

回答3 + お礼2 HIT数 1056 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
15/11/26 20:44(更新日時)

こんにちは!回覧ありがとうございます♪

私は前の職場で好きな人がいたのですがその方が今年3月に退職され隣の県に行ってしまいました。
私も6月で鬱が悪化しこれ以上職場に迷惑かけられないと思い退職しました。

短い期間でしたがとても優しくして下さり私が40度熱が出て職場に行った時対応してくださった方がその人で(看護士さんです)一緒の職場でしたが余り勤務日が被ることがなかったので単純に夜間に行ったので申し訳ないなぁ位しにしか思ってませんでした。でも凄く仕事に一生懸命で私が帰った後もずっと心配して下さってたみたいで看護士だから当たり前なのかもって思いますが嬉しかったです。
その人といるとドキドキというより側にいると落ち着くしずっと隣にいたいなぁっていう温かい気持ちになれます。
寂しい時は電話したりLINEしてきていいからねとか、愚痴とか溜まってたら聞くよとか言ってくださってて…
軽い人とかそういう訳ではなく根っからそういう優しい方でいつもニコニコしててみんなから愛される人でした。

送別会の時私は告白なんて考えていませんでしたが上司の方がいいの?と言ってくださって勇気を出してもう隣の県に行ってしまうし告白したのですが…私はちびです(148)。好きな人は175くらいです。二人きりになれるタイミングがなく小声で私は言いたくてでも何度も言うのも恥ずかしかったので背伸びをして告白しました…
後々キスされそうになっていつもの感じじゃなくて何かちょっと怖いという勘違いをされて誤解はなんとか解き一生会えないって訳じゃないしお互い落ち着いてから他の職場の方も一緒に遊んだりしようと言ってくれました。妹のような存在らしいです…

一昨日約8ヵ月ぶりに思い切ってLINEしてみました!
前の職場の方とランチに誘っていただいた時その方の話が出たので今がいい頃かなぁと思い…
でも返信がない+私は送ってすぐ不安でトークを消したので既読がついているかもわかりません

その方の今の職場は形成外科でとても忙しいという話は聞いていましたが…
もう諦めた方がいいのでしょうか?

かなりの長文になってしまい申し訳ないです(&gt;&lt;)
どうかアドバイスお願いします!

No.2277170 15/11/23 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/24 15:24
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

妹のような存在と言われたら、恋愛対象に格上げされるのは難しいと思います。諦めろ!って言ったら諦められるくらいなら諦めたほうがよいかと思います。

No.2 15/11/24 19:30
通行人2 ( 30代 ♀ )

送ったあとの反応怖くて消しちゃう気持ち分かりますよー
近場に遊びに行けたら、会いに行っちゃった方が早い気もしますが。。
みんなで遊びましょう~から、格上げになるようにイメチェンとかして少しずつ!!

No.3 15/11/25 00:09
お礼

>> 1 妹のような存在と言われたら、恋愛対象に格上げされるのは難しいと思います。諦めろ!って言ったら諦められるくらいなら諦めたほうがよいかと思います… レスありがとうございます!
諦めるという気持ちはない、というかそういう感情がなくて自分でも不思議なんです…
ただ、幸せでいて欲しいし側に居れるならいたいなぁって
好きな人と同い年の男の方に妹は脈なしですよねって聞いたらいや、それはアリだからっ!って言われて全く男心が分かりません(苦笑)
今は好きな人が幸せを願うことにします。
ありがとうございました!

No.4 15/11/25 00:12
お礼

>> 2 送ったあとの反応怖くて消しちゃう気持ち分かりますよー 近場に遊びに行けたら、会いに行っちゃった方が早い気もしますが。。 みんなで遊びまし… レスありがとうございます!
大人っぽく周りの方が大人ばかりなので大人っぽくなりたいなって思ってるんですけ背伸びしすぎもダメですかね(´nωn`)?
月に一度はかかりつけの病院が好きな人がいる隣の県にあるので行くんですけど好きな人の所にまで行ったらしつこく思われないでしょうか…?
自分磨き頑張ります!

No.5 15/11/26 20:44
お姉さん5 ( 30代 ♀ )

“妹の様な存在”って、ものすごくキレイな逃げ口上ですよね。

異性の間柄で、血縁でもないのに“妹の様な~”っていうのは、なかなかナイと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧