臨月妊婦です✨
25日が予定日の初マタママです☆昨日の検診で、臍の緒の石灰化が見られるといわれました😢何か影響あるのでしょうか😥べビも全然降りてないみたいで💧心配です⤵
タグ
No.227842 2006/12/14 03:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あ 私の知人も 言われてます❗ その人予定日きたけど まだ 産まれてないみたい~
くわしくは へその緒じゃなくて たしか 胎盤だったようなぁ~😥
妊婦さんでたまにあるみたいですよ
胎盤が古くなって来たとか たしか 原因は そんな感じだったようなぁ…
早く産まれるといいですね💦
知人もかなり不安がってました😱
ちなみに 私も来月出産です💦
>> 1 レスありがとうございます🙇来月ですか~楽しみですね😊おたがいに元気なべビを産みましょうね😉
新しい回答の受付は終了しました
