臨月妊婦です✨

回答1 + お礼1 HIT数 916 あ+ あ-


2006/12/14 13:05(更新日時)

25日が予定日の初マタママです☆昨日の検診で、臍の緒の石灰化が見られるといわれました😢何か影響あるのでしょうか😥べビも全然降りてないみたいで💧心配です⤵

タグ

No.227842 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

あ 私の知人も 言われてます❗ その人予定日きたけど まだ 産まれてないみたい~

くわしくは へその緒じゃなくて たしか 胎盤だったようなぁ~😥
妊婦さんでたまにあるみたいですよ

胎盤が古くなって来たとか たしか 原因は そんな感じだったようなぁ…
早く産まれるといいですね💦
知人もかなり不安がってました😱
ちなみに 私も来月出産です💦

No.2

>> 1 レスありがとうございます🙇来月ですか~楽しみですね😊おたがいに元気なべビを産みましょうね😉

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧