注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

話さなくなった

回答3 + お礼0 HIT数 862 あ+ あ-

悩める人
15/12/14 02:13(更新日時)

少し長文ですがお願いします。
去年の春頃から会社の後輩(20代半ばの女性)と会話する様になりプライベートでも会う様になりました。
(その頃お互いに付き合っている人はいません。)
最初は後輩とその友人、2度めは会社の他の人と複数で、3度めは自分の友人と(会社に出入りしてる人)3度めの後の夜は二人で長距離ドライブ。
その後も複数で出掛けたり、二人で出掛けたりを何度も繰り返してました。
お互いに恋愛感情は無く友人だと意識してました。
会社では休憩になると職場が違うにも関わらずよく話をしに来ていてプライベートでも連絡をとっていました。
ですが去年の秋頃からあまり話さない様になり、こちらからも仕事での用事が無いときは話さなくなり少し距離を感じていたんですが、元気が無く(?)久しぶりに連絡をして「どうしたの?」と聞いてみたんですが『どうもしない、大丈夫』の事でした。
その後に複数でスポーツ施設、初詣に誘ってその時は楽しそうにしてました。
その後は夜のドライブ(自分から)と1日かけて5、600キロ交代で運転して遊びに行き(後輩から)ましたがそれから連絡する事が無く、会話もほぼゼロの状態です
慰安旅行の時に彼氏が出来たと言われた時には「良かった、おめでとう」と伝えたんですが、それからあきらに態度がオカシイです。
以前はよく会話をしにきていたんですが、最近では目も合わせなくなり、こちらからも避ける様になってしまっています。
職場で仲の良い関係だったのに距離をとる様になるのは何故ですか?
長文最後までありがとうございます。

No.2283117 15/12/13 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/13 02:42
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さんのこと、好きだったんじゃないですか?友人じゃなく、彼女として会いたかったけど、何も進展がないので、距離を取るようになったんだと感じました
好意があるのかな?とか、全く感じたことありませんか?
何もしてない、身に覚えがまったくないとしたらの話しですが。
単になにかやらかして、嫌われた可能性もあると思います

それか、本当に彼氏ができたのか…
態度が明らかに変わるのは、原因があります。彼女しかわからないし、それとなく探ってみては?

No.2 15/12/13 10:12
通行人2 ( 30代 ♀ )

彼氏ができたからじゃないですか?彼氏ができたら今までみたいにどこかに出かけることもしないし、連絡も取り合うことはないだろうし。

No.3 15/12/14 02:13
お助け人3 ( 30代 ♀ )

それだけ一緒に居たいと思える主さんだったってことですよね、だけど何も発展しないし、主さんもそんなそぶりを見せない。脈無し?という感じで苦しかったのかも。
で、彼氏ができたことを話して反応を見たかったけど、良かったね。自分の気持ちに気付いてと心の中で叫んでいたのかもしれない。主さんは好きではなかったの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧