彼氏のちんぽの匂いが好きな女性っていますか?
彼氏(または元カレ・セフレなど)のちんぽの匂いが好き・好きだったことってありますか?
僕の彼女はよく僕のちんぽの匂いを嗅ぎたがるのですが、他にもそういう女性はいるのでしょうか。
好きな場合、それは誰のちんぽの匂いでも好きなのでしょうか?
それとも人によって好きだったり嫌いだったりするものですか?
新しい回答の受付は終了しました
頭に理想の女性を思い描いているうちは理解できないけど、女性には匂いフエッチ多いです。少女のうちは自覚しないし口にしないけど女になると正直ですね。
女性は無意識に匂いで異性を選択している訳です。
匂いが好きな相手とは相性が良く、出産までが楽で早いと証明されていますね。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6966874/
*
私の嫁も匂い嗅いだり、妊娠するとキスの嵐という感じでどちらが好きなにか(^^;。
好きな人の匂い、好きです。というより、汗とかの匂いが心地いい人が好きになります。本能的に選んでるってことなのかな?
変態っぽくて引かれてしまうかもですが、そういう人だと性器の匂いも心地いいです(笑)
体のいろんな部分をくんくんするのが好きなのですが、あまりにも体臭がなさすぎる人とか石鹸の匂いしかしないとちょっと残念です、、その人の匂いを感じたい!!
あとちんちん自体ふにふにしてて可愛くて、触ると逞しくなるのがおもしろいし、私のことも気持よくしてくれるので大好きです(笑)
毎日えっちしなくても触らせてもらってます。
すきです。2日越しのえっちのときの、濃い目のやつがいっぱい出た時がとてもテンションあがります。
外だしの時は毎回飲みたいのですが、口に出してってお願いするのは恥ずかしくてなかなかできないので、お腹の上に出してもらったやつを指ですくって隠れて舐めてます。
>11
間違いなく相性がぴったりですね。
でもそれは出産までのテンポが早いということで、望まないなら荻野式+基礎体温+ゴムでいかないとますそう。
精液は飲んでも中出しほどでないけど心身、美容に効果的という説があります。
http://cureri.com/diarys/d20150205
嫁の感じでは髪や肌に艶が出た気がしますが。
独特のオーラも漂う気がします。
濃いやつのほうが匂いが強いのかどうかはわかりませんが、、
顔にかけてもらうのもおっけーですよ!でもメイクしてるとちょっと気にしちゃうし、顔射したあとはそのまま寝落ちするわけにいかないからあんまりしないですね。
なんでですかね?
濃いやつは液体というかゼリーみたいな感じでぷるぷるしてるから触るとかわいいし、色も白っぽくて精液!みたいな感じだからなのかなぁ。
昨日はじめて念願の中出ししてもらって、とっても嬉しくて幸せな気持ちになったのですが、本能的に彼の遺伝子を残したいってことなんですかね。だからいかにも濃そうなのがすきなのか、、
ちなみに計画としてはまだ子供はつくるつもりないのでいつも避妊はしていますが、昨日は安全日でした。来年私が社会人になったらお互いいつ結婚してもいいね、って感じなので万が一子供ができても温かく迎えてあげられます(*´︶`*)
彼も一応名前考えとく?なんて言ってくれてました(笑)
>>17
確かに濃い精液は妊娠力高そうな感じがしますよねー
でも実際は薄いほうが精子の活動は活発らしいですよ、意外ですけど
中出しされるのってなにか感覚は違いますか?
やっぱり顔射や口内射精されるよりも好きなんですかね?
そうなんですねー!
そう言われてみれば、透明なやつのほうが新鮮なわけだし、元気なのも納得です(笑)
中出しされてるときは、出されてるっていう感覚があるわけじゃないんですけど、やっぱ自分と相手の間に何の隔たりもなしで最後までできるのがすごく幸せですね!
まぁ子供ができてしまったらそれはそれでおっけーなわけですが、本当は迎えてあげる準備万端になってからがベストなのであんまりしないようにします(笑)
彼氏さんがジム行った日とか疲れてる日以外はほぼ毎日ですかねぇ。
あんまり顔にかけてくれないんで比較したことないですw でも顔にかけられるとお腹とかよりもあったかさがより感じられるのでにやにやしちゃいますね!
彼氏の匂い、大好きです。
でも彼氏の匂いしか好きじゃないですね笑
イカくさい匂いではなくて、フェロモンと捉えてます笑
フェロモンは脇とか首とかあそこから出るらしいので!笑
No.7さんと同じでふにふにしてるところも愛らしいです笑
一夜だけの人はどれもダメでした。
やっぱり、本当に好きな人じゃないとダメなんだと思います。
ちんぽというより、玉らへんの匂いが大好きですよ〜
精子は飲めますけど、匂いとか嫌いです。できればのみたくない。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
息子が3名おり、それぞれが独立して家庭を持っています。 相談内容…14レス 427HIT 匿名さん
-
あなたが専業主婦で子どももいない場合、義母の親の介護手伝う? 義母は…14レス 335HIT 匿名さん
-
子なし専業主婦でいるのを許してる旦那は優しい? 子どもは嫌いだから作…22レス 466HIT 匿名さん
-
中3の娘がいますが、娘が0歳の時に離婚した元夫に会いたいと言っています…20レス 523HIT 匿名さん
-
もやもやします。 60歳夫、今年定年しそのまま再雇用で同じ会社で働い…16レス 409HIT 匿名さん
-
知り合いが「昔は誰もが結婚するのが当たり前だったけど今は選ばれた人しか…13レス 285HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧