注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

行為の翌日に出血

回答2 + お礼0 HIT数 3017 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
15/12/21 17:15(更新日時)

行為翌日の出血は、着床出血でしょうか?
昨日行為をしました。ゴムをつけたのですが破れてしまっていました。
今朝トイレにいくと下着に血がついていて、前の生理は1日だったので早いなと…。
血はものすごく少量で、トイレットペーパーで拭くと本気汁と混ざったようなピンク色の、ボディークリーム状の血がつきます。
生理がきた感覚も今回はありません。
前回も予定より早く生理がきたのですが、以前友達が妊娠してしまったので心配です。
行為の翌日に妊娠は、ありえるのでしょうか?
また、知っていたらでいいのですが、以前から時々あそこに痛みと、かゆみが出ます。
男性器をいれるところの下?のところにプツンと小さなできものが出来てからなおりません。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください😥

No.2285704 15/12/21 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/21 17:12
通行人1 ( ♀ )

次の日に妊娠するわけがない。
そんな初歩的なこともしらないで不安になるならセックスなんてまだするな。
シモの勉強する暇あるならきちんと学校の勉強しなよ。

No.2 15/12/21 17:15
学生さん2 

着床出血はあり得ないと思います。受精から着床までには5日程度時間がかかります。また、着床出血は次回の生理の1週間前頃から生じます。そのため、今回は着床出血ではないと考えられます。排卵期出血や身体が未熟なことによる不正性器出血でしょう。(詳しいことはご自身でも調べてみてください。)

ですが、ゴムが破けていたというのは心配ですね。性交後72時間以内にアフターピルを服用すれば避妊は成します。

性器周辺のできものは性感染症の恐れもあります。病院で相談してみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧