注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

sexレス?

回答5 + お礼0 HIT数 1688 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/12/24 11:13(更新日時)

一年に3回~5回sexするだけ、はsexレスでしょうか?

子供は1人で1歳11ヶ月です。

私と旦那は9歳離れています。旦那にどうしてしないの?と聞きましたが、仕事が疲れてるから休みの日に・・・休みの日になればお酒飲んで寝てしまう・・・の繰り返しです。
毎日晩酌をする人なので、子供を寝かしつけていると直ぐに寝てしまいます。

なのに、次の子の話を持ちかけてきます。女の子なら名前は~がいいなぁ、この子には兄弟が必要だな!などです。

なので、その日の夜に『そっちに行ってもいい?』と聞くと上記のことを言われ、寝てしまいます。

お正月ねー。

と残して今日も寝てしまいました。

悲しいやら怒れるやらで、、、

旦那がしたくなった時にして、私がしたい時にはしてくれなくて・・・さらに、たまにしたら『挿入するまでが面倒臭いんだよなぁ・・・』とした後に言われて、何かもう・・・

この子には申し訳ないけど、この人の遺伝子はもう残したくないなぁと思うようになってきました。

旦那はバツイチで、子供が1人いましたが元嫁さんが引き取りました。

他の方の悩みを見ますと、10年以上レスの方もいらっしゃるので私なんかレスに入らないかもしれませんね。

もう魅力もないのかも・・・育児介護に追われて、お化粧もしない事が殆どで、気が付けば夕方・・・

涙が止まりません。高々sex如きでなにを言ってるんでしょうね・・・私ったら本当に情けない・・・

すみません愚痴になってしまいました。

タグ

No.2286493 15/12/24 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/12/24 02:45
元気を出そう ( 30代 ♂ CQoPCd )

私の場合SEXする時はしてもいいかどうかは聞いたりせずに自然に誘う様にしています。
嫁もパートで働いてるので、時間も考慮して遅くなった時は聞くようにしています。
断られた時は不機嫌になりますが翌日のSEXの了承を得て次の日は早めにベッドに入りSEXをします。
奥さんから誘って断られると悲しくなると思いますが、私はSEXは夫婦のコミュニケーションの一環と考えていますので、諦めてはいけないと思います。

No.2 15/12/24 03:53
通行人2 

ご主人は完全に拒否している訳でもないので改善の余地はまだまだ残されているような。ただお疲れが気になりますね。飲んでるときに甘えるってのはどうですか?横に行ったりひざの上に乗ったり。自分も飲みながらですが、出来るかも(笑)飲み終わったら誰しも眠くなるので・・

No.3 15/12/24 03:55
通行人2 

再レスすみません。自分も相手にばっかりしてもらうんじゃなくて、疲れてるとき・でもお酒飲んでしたいって言ったときには自分がテキトーに襲っちゃいますよ(^^)v
夫婦なんだから何でもありです!諦めないで。

No.4 15/12/24 08:46
通行人4 

主さんのお話を伺っていると、
レスの定義はあいまいでわかりにくいですね…
言動が一致しないのは旦那さんの
離婚原因の一つだったかもしれないし、
そう考えると根の深い問題に感じました。

No.5 15/12/24 11:13
経験者さん5 

うちも年にしたら3回くらい。

主さんより私は遥かにオバサンだけど。
つい最近まで、主さんみたいに悩みました。
うちは、子供欲しがるのは旦那なのに毎回「どこどこが痛くて。」とか「飲み過ぎて眠い、具合が悪い」とか。
年齢的にも厳しいから、週末のみしか出来ないのは理解してるが、うちの旦那は週末しか飲まないから余計張り切って飲んでしまい、、、

最初は、喧嘩しました。
「正直セックスしても気持ちが良くない。それしか考えてないのは変態だわ」と、言われてから誘うのも止め、旦那のしたい時だけ。

あまりに理不尽だから、私もしたくなくなりました。
たまに「舐めて」と、言われますが、途中で寝られてしまうから相手したくないし、次に発展しないので。

私が「昨夜したいとか言ってたけど寝たからでき無かったね」と、話した「そんな事言うなら今セックスするか!ほら、やろ!」とか、投げやりに言われたら更に引いてしまい今は完全に旦那とはしなくなりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧