注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

性犯罪の多さ

回答6 + お礼6 HIT数 1577 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/12/30 17:26(更新日時)

性犯罪はなぜこんなにも多いのでしょうか?
私も小学生のころから20代半ばのいままで何度か痴漢などにあったことがありました。
また、性犯罪ではないですが、無理矢理してくる彼氏もいたり、
結婚まで出来る限りしたくないということを話すと、そういう関係がないと付き合っていけない、身体の関係から入る恋愛が多かったと言われ振られたこともありました。
今の彼は大分待ってくれたり、無理矢理することはないので安心していますが、それでもやはり性的なことになると人が変わったように見えることもあります。
はじめて痴漢にあった小学3年生のころから男性に対して不信感や苦手意識が強くなりましたが、月日も経ち、周りの男性も優しい人もいて今では大分話すこともできるようにはなりました。
ただ、今日本で一番再犯率が多いのが性犯罪で、警察官もしているという悲惨な現状です。
もうこれは一生治らない病気としか思えません。
一生刑務所に入ってもらいたい、消えて欲しいと思ってしまいます。
された方は一生気持ち悪いと思う気持ちは消えません。
その人達にも同じ気持ちになってもらいたいです。
例えば男性のことが好きな男性に触ってもらうとか、同等のことをされたら少しでも気持ちがわかるのではないでしょうか。
一生子供ができない身体にもしてほしいと思います。
そんな性犯罪者の遺伝子を持った子供が生まれてきたらと思うと恐ろしく思うのです。
私の勝手な想像ですが、性犯罪者の場合本当に反省してる人なんて居ないと思うんです。
出てきたらまた欲求を抑えられなくなるのではないでしょうか?
みなさんは性犯罪に対してどう思いますか?
人によるのはわかるのですが、今の私は男性に対していいイメージがあまり持てずにいます。
あとテレビを見ていても女性は性を売りにしすぎだとも思います。
そういう光景をテレビや街中で見ていて残念に感じます。
まとまりのない文章で申し訳ありません。
こういう世の中は変わらないのでしょうか。

タグ

No.2287349 15/12/27 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/27 01:46
通行人1 

本来、愛し合うもの同士が体を重ねる行為は素晴らしく尊いものです。

ただ、一部の心ない人たちのせいで、体に触られるのが不快だと感じる人もいらっしゃいますよね。主さんも痴漢なんかに会うまでは、人の温もりを信じられていたのでしょう。

男性に対しても、悪いイメージなんて持っていなかったハズです。痴漢した人からすれば游びだったかもしれないけれど、それが一人の価値観を変えてしまう。とても残念ですよね……

No.2 15/12/27 02:13
専業主婦さん2 

同感です
性癖って一生治らないと思います
去勢するか死刑して欲しいです
それと主さん、恋人同士でもレイプは犯罪です
好きな人でもセックスも嫌なら彼氏作らないほうがいいのかも
それか彼氏が風俗行ったりしても叱らないであげてね

No.3 15/12/27 02:27
通行人3 

全体的にモラルが欠如してるんですよ。
昔のスタイルの日本人はマイノリティとなり
朝鮮・中華化してきてますね。

No.4 15/12/27 02:39
通行人4 ( 30代 ♂ )

いやまあ女の最大の関心事は如何にsexしてみたい女になるかだから、
催す男は絶えんよ。

No.5 15/12/27 03:38
通行人5 

自分で身を守るしかないよ。(>_<)
誰も助けてはくれないからね。

No.6 15/12/27 06:51
サラリーマンさん6 ( ♂ )

残念ながら性犯罪を起こす男達はその行為で快感を得るのでしょうから、犯罪はなくなりはしないでしょうね。

No.7 15/12/30 17:16
お礼

>> 1 本来、愛し合うもの同士が体を重ねる行為は素晴らしく尊いものです。 ただ、一部の心ない人たちのせいで、体に触られるのが不快だと感じる人も… 遅くなってすみません。
ありがとうございます。

彼に対しては触れたいという気持ちもあります。
それは彼のおかげだと思っています。

完璧に遊びや欲求をはらすためのゲームのような感じだったのだと思います。
言動がとても軽かったです。
今でも基本的に男性に対しては苦手意識があります。
性格も前より男性に攻撃的になった気もします。
できるだけ被害を増やしたくないです。

No.8 15/12/30 17:20
お礼

>> 2 同感です 性癖って一生治らないと思います 去勢するか死刑して欲しいです それと主さん、恋人同士でもレイプは犯罪です 好きな人でもセッ… ありがとうございます。

そうですよね。
死刑でいいのに…とつい思ってしまいます。
初めて付き合って上手く断れずにいると無理矢理されました。
男性の力って本当に強くてびっくりしました、抵抗しても無駄でした。
ただその時は犯罪だと言えませんでした。

風俗はかなりショックで別れを考えてしまうと思います。
女性をものとしか見てないんだなと感じてしまうからです。

No.9 15/12/30 17:21
お礼

>> 3 全体的にモラルが欠如してるんですよ。 昔のスタイルの日本人はマイノリティとなり 朝鮮・中華化してきてますね。 ありがとうございます。

モラルの欠如は日本の問題ですね。
日本はすみやすい国だと胸を張って言えないことが残念に思います。

No.10 15/12/30 17:23
お礼

>> 4 いやまあ女の最大の関心事は如何にsexしてみたい女になるかだから、 催す男は絶えんよ。 ありがとうございます。

そういう女性ばかりではないと思いますが、たしかにそういうものを目指す方もいるので難しいですね。
だからと言って犯罪を犯していいとはその女性も思ってはいないでしょう。

No.11 15/12/30 17:25
お礼

>> 5 自分で身を守るしかないよ。(>_<) 誰も助けてはくれないからね。 ありがとうございます。

そうですね。
実際セクハラを受けていた時も上司の女性や周りの人は
あなたの事が好きみたいね!
と笑っていて、相談もできないんだなと思いました。
自分を守れるのは自分だけですね。

No.12 15/12/30 17:26
お礼

>> 6 残念ながら性犯罪を起こす男達はその行為で快感を得るのでしょうから、犯罪はなくなりはしないでしょうね。 ありがとうございます。

そうでしょうね…
全く理解は出来ませんがそういう人たちがこんなにたくさん日本にいることが残念でならないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧