どーしたら…

回答5 + お礼1 HIT数 588 あ+ あ-


2015/12/27 13:53(更新日時)

僕は大学一年生です。
彼女がいます。彼女は27歳です。
違う人を好きになったと言われ別れるってなり、納得いかなかったので色々話して最後にセックスをして別れました。
さよならだねと言いセックスをしたのですが終わってコンドームを見てみるとすこし破けていました。彼女に大丈夫?と言われ咄嗟に大丈夫と言ってしまいました。
本当に焦ってます。しかも、彼女は危険日でした。。
妊娠ってすぐしちゃいますか??

15/12/27 13:53 追記
連絡も取れないです。連絡先お互い消したので。
完全にゴムは破けていました。全部中に出たと思います。

No.2287364 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ゴム内には精液が溜まってなくて、
全部外に漏れてしまった状態ですか?

No.2

知らないふりしちゃえ
他の男に走る奴に心配する必要なし
後は次の男が引き継ぐさ
何か言って来ればちゃんと避妊出来てるとかいうのだ
でも 破れて膣内にたっぷり出たのなら後から出て来るからバレますけどね
最後にエッチさせる別れならスッキリした別れなのだろうね
嫌いになり嫌ならやらせないから

No.3

彼女に産婦人科で、アフターピルを貰い飲んで貰ってください。
エッチ後に妊娠しそうな時に回避する薬です。

No.4

行為後から3週間ほどで妊娠してるかどうか検査薬を使えばわかると思います。いつしたのかわかりませんが、きのうとかならアフターピルは間に合うと思う。

No.5

こわいなそれ。どのぐらい破けていたのでしょうか。不安だし一応彼女に話してちゃんとアフターピルなりなんなりもらった方がいいと思います。

No.6

>> 5 いろいろなご意見ありがとうございます。
ゴムには何もたまってませんでした。全部出たと思われます。
もー連絡先もないので連絡もできないのでほっとくしかないのですかね??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧