注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

同じクラスの女の子

回答7 + お礼0 HIT数 838 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/01/01 19:21(更新日時)

高校1年生です。
同じクラスのNちゃんについて相談があります。

Nちゃんははっきり言ってかなりモテます。
でも、私はその子が理解できません。

Nちゃんは人当たりがよく、異性同性構わず好かれています。
どちらかというと異性のほうに。
確かに、顔は可愛いいです
ですが、少し男っぽくサバサバしていていつも男子のいじられキャラです。
体型もぽっちゃり気味です。
口調とか男っぽくてまあ、性格はいいですけど、男子の前でも包み隠さないんです
そこはなんでもてるのかわからないと思いましたが、Nちゃんはヘアアレンジがうまかったり服もオシャレだし、運動神経もいいし、女子の憧れでもあるんです。
Nちゃんは女子より男子を信用しているみたいで、なんで?って聞くと、女子は裏表があるから怖いと言っていました。
実はNちゃんはうつ病気味でほとんど自信もなく人もあまり信用していないと言っていました。
なのになんでNちゃんはあんなに堂々としていれるのかがわかりません。
うつ病うそかな?って思いましたが、周りの子に聞くと本当みたいです。
Nちゃんは同じ学年の男子だけではなく先輩、他校の人からもモテます。
いっつもかわいいとちやほやされています。
だからその分女子に敵が多いんです。
でも、Nちゃんは恋愛下手で付き合って1カ月続いたことがないんです。
それと、Nちゃんはかなりの干物女です。
なのになんであんなに外に出ると映えるんでしょうか?
もう私はNちゃんがわかりません
ただたんにNちゃんが羨ましいのもありますが、なんでもてて、なんでうつ病のわりに堂々としていられるのか
Nちゃんはなんなのかがわかりません
Nちゃんはいつも何をしてても輝いているんです

Nちゃんはなんなんでしょうか

タグ

No.2288779 16/01/01 03:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/01 06:39
通行人1 

鬱気味だとしても、何かしら将来の目標や自分に対して
信頼出来るものが1つあると輝いて見えるものです。

あと異性の男性に対しては、
特に避ける要因もなく好かれているのもあると思います。

No.2 16/01/01 09:20
通行人2 

羨ましいと思ってしまうから余計にキラキラしてるように見えるんじゃないかな。
きっと女の子の裏表で傷ついたりしたことがあるんじゃないかな?実際、私も女は裏表があって怖いなって思います。男とのほうが気楽に付き合える気持ちはわかります。

No.3 16/01/01 09:39
通行人3 

干物なら、そっちが本来なのかもね。
顔が可愛いとそれだけでどうしても目立ってしまうし、目立てば攻撃されるもんだから、その子なりの防御で人当たり良くしたり、おしゃれや、男っぽい性格にしたりと努力があるんだろうね。本来の自分とズレてるからうつ気味なのかもしれません。モテる子はストーカーや逆恨みなど苦労も半端ないし可哀想なんだよね。

No.4 16/01/01 10:36
通行人4 

うつ病が本当かどうかは本人とお医者さんにしか分からないですけど、人間として魅力があるのでしょうね、顔が可愛いのも大きいのかも

No.5 16/01/01 13:11
案内人さん5 

あんまり人のことを考えないようにしているからキラキラして見えるのでは?主さんも彼女からいろいろ学ぶ根際ことは多いはずです。

No.6 16/01/01 15:30
サラリーマンさん6 

鬱病が本当かどうか疑問ですね。

ただ誰からも好かれる人はいつも笑顔をたやさない人だと思います。
貴女も今年はいつも笑顔をたやさないように過ごしてみては?

No.7 16/01/01 19:21
通行人7 

症状はそれぞれ違うからね。
薬を上手に使ってコントロールして頑張ってる人もたくさんいるよ。
Nちゃんは女の子は怖いと言ってるから、たぶんそういう所は見せないようにしてるんじゃない?
モテるのは人柄や雰囲気だろうね。
人当たりがいい人はやっぱりモテるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧