注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

好きな人とセフレ状態なんですが

回答7 + お礼0 HIT数 1178 あ+ あ-

おばかさん( 23 ♀ )
16/01/11 13:29(更新日時)

好きな人に振られました。
前から何回か質問させて頂いてた者です。 好きな人とはネットで知り合いました。 私18、彼27です。 私は今フリーターでバイトをしてますが、誰とも仲良くないし、友達もいましたが、皆大学やら高校やらで恋人や友達ができて、構ってくれなくなり、寂しさから暇つぶしで出合い系をしていました。 でもそこである人に惹かれて、出会う前、ネットで告白したら一時付き合うのも考えると言ってくれてましたが、後で最近振られたばっかだし、付き合うのとかは考えられない。それに俺は遊び人だからやめたほうがいい。 いや、顔見てから考える。 と言われ、実際会ってその日でやってしまいました。 ちなみに初でした。 でもやり終わったあとも普通に連絡してくれて、それからもたまに会ってやったり、フツーに遊ぶだけで終わったり、とりあえず彼から付き合おうと言われることは一度もなく、 この間仕事仲間とどんな話をするのか聞いたら、可愛い子の話! 可愛い子は福岡多いし、あとちょいで福岡住もうかなって考えてる! 俺の元カノちょー可愛かったんだよね! マジで、可愛い子少ないし、もー福岡にかけるしかない!とか言ってて、 じゃー私が可愛かったら彼女にしてくれた?とおそるおそる聞いてみました。 そしたら、んーまーね。 恋愛対象は可愛い子しかならないし、と言われました。 もうめちゃくちゃショックです。 私はメイクしてやっとフツーになれる容姿で、ブスと言われたことはあるけど可愛いなんて言われたことないです。 今までいつか振り向いてくれると思ってましたが、容姿なんて変えれないし、もう無理ですよね? 辛すぎて死にたいです。 でも友達も話し相手もいなくて彼にすがってしまいます。 どうしたらいいでしょう? 男の人って情なんてないんでしょうか? 私が一番馬鹿なのはわかってます

タグ

No.2291798 16/01/11 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/11 10:27
悩める人1 

辛くてももう彼とは連絡取ったり会わない方がいいと思う
そして他人と一緒にいること以外の楽しみを見つけないと、
これからも似たような行為を繰り返してしまう気がする・・・

No.2 16/01/11 10:48
通行人2 

その男性には情がないのだと思います、そんな最低な人とはきっぱり離れた方がいいですよ、友達としても一緒にいたくないです。

No.3 16/01/11 11:00
おばかさん3 

付き合う男がそんな男でいいんですか?もっといい男入ると思うし、私はこの彼とはもう縁を切る方向でいいと思います。会ってエッチを拒めばもう連絡は来なくなると思うよ。試してみたら?

No.4 16/01/11 11:42
お助け人4 

主に魅力がないのが…
ルックスだけじゃなくて内面すら空っぽ。

情がないわけじゃない、無ければセックスだけして帰るしね。

どうしたらいいか?
そのままセフレを続けなさいや、失敗から学ぶこともある。
>>私が一番馬鹿なのはわかってます
いやまだ分かってない。

No.5 16/01/11 12:31
案内人さん5 

最初に会ったときにやった=ワンナイトラブ
男の人にとったら誰とでもできます
お金など払わなく気軽にやれる女
便利な女という位置づけにしかされてないと思います。まだ若いんですからいくらでもいい男の人はいると思います。身体目当ての男の人となんて会うのはもうやめてください。連絡ももう削除して会うのもやめると意志を伝えるべきです!その人が全てではないんですよ。

No.6 16/01/11 12:59
通行人6 ( ♀ )

情けって…。

んな、付き合ってもいないのに自分を安売りできるような人と付き合おうとする男の人、少ないと思います。

付き合ってもいないのに簡単にやれる女を、この先大事にしようとは思えないでしょ。

もう諦めて連絡先も消したら。

次そういうことがあっても、よくよく考えて行動しましょう。

No.7 16/01/11 13:29
通行人7 ( 30代 ♀ )

そんな男やめなよー(>_<)
主さんは恋愛対象として見られてない、ただのセフレ....
ブスではないからやるけど、付き合いたいとは思わないからセフレ止まりなんでしょうね...
もう連絡きても無視するべきです。
ここまでバカにされて悔しくないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧