この先どうするのがいいのか…

回答4 + お礼0 HIT数 823 あ+ あ-

魔法使い( 19 ♂ SouPCd )
16/01/20 09:12(更新日時)

率直な意見をください!
同級生にAさんとBくんの2年ほど付き合っているカップルがいました。
それまで関わりも無かったのですが、ある時からAさんと接点ができ、仲良くなりました。
そのうち、AさんはBくんの不満を話すようになり、実は後半の1年間はBくんに嫌気がさしていた と聞かされました。
その後、AさんとBくんの関係は悪くなり 二人は別れました。
そしてAさんにあなたが好き、付き合ってほしい と言われ、自分も会っているうちに好きになっていた事に気がつき付き合いはじめました。
しかしある時、AさんがBくんと一緒にいるのを目撃し、AさんBくんとで夜二人であったりしている というのも知りました。
私と付き合うとき、Bくんとは切ると言っていたので理由を聞くと
「私は相談相手がいないからBくんに仕方なく相談しているだけ 私の気持ちを理解してほしい。」と。
夜二人で会われるのは嫌だったので夜はなしの条件付きでOKしたのですが、その後もこの浮気?は続きました。
それからなんども浮気? 的なことをされ、私はメンタル的に弱ってきてました。
クリスマスイヴ、私はAさんと過ごしその後は各自そのまま帰省という話でした
クリスマスの日、実家ではする事もなくテレビみて過ごしていると、友人から
「彼女と別れたの?」
私「え 別れてないよ?」
友人「見間違いかもしれないが、AさんがBくんといた」
私「…」
即電話しましたが一向に出ません。
午後6時頃になって電話がかかってきました。
Aさん「親戚の家にいて電話できなかった!」
私「本当?」
Aさん「うん」
(略)
私 「じつは友達から聞いたんだけど… 」
Aさん 「…」
最初は嘘を疲れましたが、友人の話をするとついに話しだしました。
今回はBくんに誘われて断りきれなかった。 今はBくんいないけど、もうすぐ帰ってくるからもう電話切らないと
さすがに頭にきたので別れを告げ、電話を切りました。
Aさんと新年明けて学校で会い、話すタイミングがあったので二人で話しました。
私「なぜ、Bくんと私とで二股みたいなことをしたの?」
Aさん 「実は、まだ両親にBくんと別れたと伝えてなくて、伝えたら親になんと言われるのかが怖くて切れなかった」
たしかに、昔Bくんと別れたと親に伝えたらすごい怒られて辛かったという話を聞いてはいました。
Aさんの親は厳しく、家に連れてくる男は結婚する相手だけと決められていたようです。
BくんはAさんの実家に行ってますが、私は彼女の実家にはまだ行っていませんでした。
Aさん 「本当にあなたのことが好き、でも両親が怖くてBくんと別れられない。」
と言って謝られ、今はBくんと付き合っています

Bくんと話すタイミングがあり、聞いてみるとAさんはBくんにも 「Bくんだけが好き」 と伝えていたみたいです
ここで質問なのですが
1、この恋は諦めるべきでしょうか、 こんなことをされたのに諦めきれない自分がいます。
2、Aさんと同じ心境って本当にあるのでしょうか、 好きでもない男に「好き」と言ったり、キスをしたり…
恋人のようなことをするのでしょうか
3、親に文句を言われるのが嫌だからと言って好きでもない男と結婚するのでしょうか
分からない点、など細かな質問もお待ちしてます

16/01/20 00:09 追記
やはり、転がされているだけですよね…
友人にもそう言われなんとなく察してはいたのですが…笑
主男です笑
実はBくんも二股の事を知り、大変怒ってます。また二股をしたら次はないと言われたそうです
別れるリスクを背負っても会いに来てくれたり、遊びに誘ってくれるので心が揺れるんですよね笑
追加で質問です! 今後、ラインブロック、着拒がベストですかね?それとも、友達として会うのはアリなのでしょうか

No.2294470 16/01/19 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/19 20:05
通行人1 

騙されたんだと思いますけど。

No.2 16/01/19 21:05
おばかさん2 ( 50代 ♀ )

主さんは男ですか?

読んで、女性のような気がして??ってなりました。

その彼女は今の所B 君寄りですね。

多分、ちょっと嫌になりかけて次に行こうとしたけど、やっぱりB 君が好き。
って所かな?
諦めな。

No.3 16/01/19 23:27
専業主婦さん3 

諦めたほうがいいと思います。二股かける女はそういうこと平気でしますよ。そのうちBにも愛想尽かされると思いますけど、主さんはもう関わらないほうがいいですよ。

No.4 16/01/20 09:12
通行人4 

Aさんという女は、友達っていうか人間としてまったく信用できる相手じゃないですよね…
このままだといつかCやDという男性もAさんとの話に加わってくる気がしてなりません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧