注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

助けてください

回答6 + お礼3 HIT数 1433 あ+ あ-

専業主婦さん
16/01/25 17:42(更新日時)

主人がホステスさんとずーと関係を持ってます。
主人は家のお金もたくさん使ってます。私の宝石もこっそり売ったりしてます。
彼女からの嫌がらせ電話みたいなものもあります。確信はもてませんが彼女です。
子供がまだ1歳で私は産後体調を崩したのに育児を手伝ってくれません。
それどころか生活費もない状態です。
給料は振り込み式で見るとほとんど主人が引き出してます。
もう死にたいとまで追い込まれました。
キャバクラの掲示板に彼女の源氏名を出し、不倫してますと書き込んでしまいました。
この一言だけです。
他の方達のコメントはひどいものばかりなので私のこの一言なんか可愛いものです。
主人がおまえ掲示板に書き込んだか!と言ってきました。
私は知らないと言い張りました。
白状しないなら興信所で調べてやると怒鳴りました。
主人はひらきなおって不倫を認めてます。
ああいうキャバクラの掲示板に書き込むと興信所は私が書き込んだと調べ上げることができるのでしょうか?

タグ

No.2296082 16/01/24 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/24 23:37
通行人1 

そんな心配よりも慰謝料を取ることを考えましょうよ。
非があるのは御主人です。

No.2 16/01/25 00:09
お礼

まだ離婚する気はありません。掲示板に書き込んだのがわかると離婚になるかもしれません
。ああいう不真面目な掲示板って調べられるものなんでしょうか

No.3 16/01/25 00:23
通行人3 

旦那さんの方が不利になると思いますよ、しっかりと証拠を確保しておきましょう。
そんな最低の人からはしっかりお金取ったほうがいいです

No.4 16/01/25 00:48
Re倶楽部 ( bIkPCd )

心中お察し致します

近年、こういった誹謗中傷や犯罪行為の予告等が問題視されているので
サイト運営側、管理者もユーザーの書込に敏感だったり、当局の依頼には
積極的に対応している傾向があります

基本的には某巨大掲示板の様にIDが作成されたり、何度も書込行為を
したりしなければ表面上はわかりません(IDある場合、特定班なるものが存在しますが)

ただ、書込した内容によってその対象の方、または店が損害、被害が
明確に証明出来れば削除依頼は基より、訴訟前提であれば相手を見つける事が
出来ます、当局への被害届受理でも同様です

携帯電話の書込等だと固体識別番号等で簡易的に特定する事は可能です

ただ、外部的にサイトからの特定方法はありません
(ハッキング、侵入によりデーター閲覧すれば出来ますが犯罪です)

最近はそういった対策の為の司法団体があったりしますので
あまり「過激」な誹謗中傷、個人を特定する様な書込は控えた方がいいかもしれません

消せる様なら消した方が賢明かもしれませんね

No.5 16/01/25 09:04
通行人5 

悪質な内容でも誹謗中傷の数が多い場合は、

興信所どころか警察でさえすべてを

追跡・逮捕することはできていないのが現状です。

2ちゃんねるがいい例です。

No.6 16/01/25 15:33
お礼

>> 4 心中お察し致します 近年、こういった誹謗中傷や犯罪行為の予告等が問題視されているので サイト運営側、管理者もユーザーの書込に敏感だっ… 気が弱いと言うかなんてことをしてしまったのかと、警察が玄関からくるのではとか考えると食事も喉を通りません。

No.7 16/01/25 15:35
お礼

>> 5 悪質な内容でも誹謗中傷の数が多い場合は、 興信所どころか警察でさえすべてを 追跡・逮捕することはできていないのが現状です。 … 2ちゃんねるはあまり見たことがありませんが興信所を使えばどこに住んいて誰が書き込んだものなのか簡単に捜すことができるのではないでしょうか。

No.8 16/01/25 17:35
Re倶楽部 ( bIkPCd )

>6
再書込失礼します

「>警察が玄関からくるのではとか考えると・・・」
事件性に直結するものでなければ、そうそう当局が動く事はありませんw
「○人予告」やら「妨害予告」等のものでなければ普通に食事して下さい(笑)

万が一騒ぎになっても「名誉毀損」の民事での部分なので
訴えられても書面で届くか、当局に任意での事情聴取の連絡が来る位です
これでもよほど大騒ぎにならないと滅多にありませんが・・・・・

御心配なら掲示板の管理者、運営等に削除依頼なされた方がいいかと思います

犯罪事件等に遠い書込みならば実刑なんてまず無いと思うので・・・

No.9 16/01/25 17:42
通行人9 

警察なんか来ません。
そんな事していたら警察官何人いても足りません。
その前に貴方の方が被害者なのでは?
堂々としていればいいんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧