注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

セックスはセンス?

回答16 + お礼16 HIT数 5059 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
16/02/01 09:17(更新日時)

みなさん、彼氏や旦那さんとする時
どんな割合で奉仕してますか?

家は、私10の旦那0.5くらい。

数値化するなんて馬鹿馬鹿しいとは思うのですが、いつも受け身でされるがままの主人にイライラを通り越して悲しくなってきました。
女性用のAVなんか観ていると、いろいろされて気持ちよさそうな女性をみて羨ましくなります。
そういうスタイルなんだと納得しようとしましたが、私は一生イケない
人生なのかと思うと泣けてきます。(結婚するまで処女でした)

No.2296817 16/01/27 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/27 10:59
通行人1 ( ♀ )

うちは旦那8、私が2です。
男性がマグロ状態とは珍しいですね。
いじめられたいマゾ気質かマザコンなのでしょうか?

No.2 16/01/27 11:07
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

マゾというよりは、面倒くさがり・楽したいだけに思えます。
セックスはスポーツとか言ってる人なので、心構えからして違うのかもしれません。
一度、「私もイッてみたいな❤️」と言ったら、「う〜ん、俺そういうのよく分からないんだよね」と言われました…

No.3 16/01/27 11:39
通行人3 ( ♀ )

長い道のりになりそうですね。
ただ、私も主さんと同じ悩みを持っていた時期がありました。ちなみに、私も主人しか知りません。

私6、主人4
くらいの割合が多いですかね。

日によっては、
私9、主人1での日もあります。

ごく稀に
私1、主人10の時もありますが
そこまで来るのに、道のりは長かったです笑

No.4 16/01/27 11:55
お助け人4 ( ♂ )

羨ましいレスですね、cowgirlになって暴れてもらいたいです。(笑)

No.5 16/01/27 12:22
通行人5 

男は女性AVなんて知らないから、意識の低い奴が多い。
経験し始めて直後に、意識させる女と付き合ってたら勉強させられる。
自学なら、男AVしか見ないからサービスしない。
逆にサービスされるのが普通と思う奴もいて、そんな奴と付き合うと辛いだろうな。
枕ホストは、主さんのような女性がハマるんだよな。
話せるなら、旦那に話して見たら?
意識して努力してくれたら、ちょっとラッキー!
難しいけど。

No.6 16/01/27 13:28
お礼

>> 3 長い道のりになりそうですね。 ただ、私も主さんと同じ悩みを持っていた時期がありました。ちなみに、私も主人しか知りません。 私6、主人… レスありがとうございます。

通行人3さんの長い道のり、かなり気になります(⌒-⌒; )
うちも4:6くらいになりたいです。

No.7 16/01/27 13:30
お礼

>> 4 羨ましいレスですね、cowgirlになって暴れてもらいたいです。(笑) レスありがとうございます。

私が上に乗ると、すぐイッてしまいます。
わたしは濡れやすいけど全く気持ちが高まってないので、虚しくなります。

No.8 16/01/27 13:37
お礼

>> 5 男は女性AVなんて知らないから、意識の低い奴が多い。 経験し始めて直後に、意識させる女と付き合ってたら勉強させられる。 自学なら、男AV… レスありがとうございます。

いろいろ手は尽くしたつもりです。
「ここ触って」「そこ気持ちい」とか伝えておだててみたり、
まずは自分を開発するのが大事!と知り努力したり
恥ずかしいけど話し合いしてみたり…

でもだめなんです。全く効果ないし学習しません。
痩せても、可愛い下着つけても無駄でした。(どうせ脱ぐし興味ないらしい)
いい香りのお香焚いてもマッサージしてもだめです。
でも浮気したくないし八方ふさがりです。

No.9 16/01/27 13:46
通行人9 ( 20代 ♂ )

旦那に変わって奉仕したいです(笑)
相性が合わないんでしょうね。

感じてる顔とか声とかに興奮するんでいっぱい責めたいです(笑)

No.10 16/01/27 14:09
お礼

>> 9 レスありがとうございます。

夜の相性って大事ですね。
他に大きな不満もないので、余計にそう思います。
主人は何を考えてしているのでしょう…。

No.11 16/01/27 14:19
通行人11 ( ♀ )

私が2で彼が8ぐらい。私は自分からはほとんど何もしないから…。求めるより求められる方が好きなのかも。

No.12 16/01/27 14:24
通行人9 ( 20代 ♂ )

主さんの奉仕が上手すぎるんじゃないですか?

No.13 16/01/27 15:34
通行人3 ( ♀ )

レスありがとうございます。ご結婚されて、どのくらいでしょうか?

私の場合は、付き合い始めから考えると、主人とは8年ほど経ちました。ちなみに主さんと同い年です笑

うちの場合ですが、正直言うと、何が原因だったのか、何が改善に向かわせたか、実はあまり私は分からないんです。主人に聞けば分かるかもしれないですが、そういう事は笑って誤魔化すタイプなので…。

ただ、私が振り返って思うのは
①仲が良すぎたこと
②夫が無知だったこと
③奉仕しすぎたこと

が原因かなと思います。
昔から喧嘩もせず、普段からスキンシップもあって日頃とても仲良しなんです。私が喜ぶ事、例えば家事の手伝いなども勧んで手伝ってくれるし、喜ばそう楽しませようと行動してくれるのですが、なぜかそれがセックスには発揮されない笑

色々話し合ったり、喧嘩したり、私も泣いて訴えたり、誘惑したりと、あの手この手でしたが逆効果になるばかりで。夫も悪気もないんです。もちろん、私が嫌がる事もしませんし、温和で能天気で優しい、そして面倒くさがりな人です。

ただ、①の仲が良すぎた、という点なんですが、夫もなぜそんなに私が必死になるのか分からない様子でした。こんなに仲良しで楽しくて幸せなのに、なぜセックスでそんなに泣いて怒るのか。と。つまり、夫にとっては日頃の生活で仲の良い事が一番大事で、私に不満なんてなく、愛されてると自信もある。だからきっとお前も俺に不満が無いはずだね、と思ってたようです。むしろ、精神的に繋がれてる俺たちって凄い!性欲なんかじゃない!俺たち、幸せだね!と。(これは、後日解決された後に夫から聞きました。馬鹿じゃないの!?って苦笑いしましたよ。全然違うことを考えてるものだな、と逆の発想に感心しました笑。)

愛情表現とセックスが結びついてないし、たぶんオマケだったんだと思います。

確かに、相手に尽くすって、尽くしながら「こっちを向いて!もっと好きになって!喜んで!」っていう気持ちもあっての事だと思うので(主さんも、奉仕しながら、私のこと見て!気付いて!って祈ってるでしょ?)奥さんが不満に感じてる、もしかしたら気持ちだって離れてしまうかものれない、って危機感が向上心へ繋がるかも。

ちなみに、あまりに私がプンスカするので、俺の身体が目的なのか!?と怒られた事もありました笑
酷い話です笑

No.14 16/01/27 16:05
お礼

>> 11 私が2で彼が8ぐらい。私は自分からはほとんど何もしないから…。求めるより求められる方が好きなのかも。 レスありがとうございます。

私も、求めるより求められたいです…。
ただ、私が何かしないと一向に行為自体が進まないんです。
この前、焦らして焦らして作戦実践したら萎えちゃってました(T . T)

No.15 16/01/27 16:09
お礼

>> 12 主さんの奉仕が上手すぎるんじゃないですか? 処女だったこともあり、かなり研究はしました(u_u)
夫はいつもプルプル震えながら喘いでおります。
奉仕し過ぎるからダメなんだと思い何もしないでいると、行為自体が進みません。

No.16 16/01/27 16:36
お礼

>> 13 レスありがとうございます。ご結婚されて、どのくらいでしょうか? 私の場合は、付き合い始めから考えると、主人とは8年ほど経ちました。ちな… 同い年なのですね!
そしてこれまた偶然で、うちも付き合い始めから結婚生活を含めると8年弱です。

夫婦仲も割といい方(主人談)で、本当セックス以外では好きなところに連れて行ってくれるし、子育ても家事も手伝ってくれるいい旦那です。
ただ、実生活では俺様気質なところはあります。なので、相手に気持ちよくなって欲しいとかいう感覚が無いのかもしれません。

自分はこうしてるから相手にもこうして欲しい…というのも違うと思ってはいるのですが、一生快感を味わえないのは寂しいなとも感じます。
私たち夫婦も、いつか3さん達みたいになれたらいいなと思います。

No.17 16/01/27 16:57
通行人3 ( ♀ )

8年ですか!同じで私もビックリしました!(^ν^)嬉しいですね!

実は、この間、やっと初めてまともにイカせて貰いました。( ; ; )しかも二晩続けて!!こんなこと今までなかったです。8年目にして、やっとです泣(中イキではないです。で、この夜からちょっとレス化してますが、頃合いをみてまた誘うつもりです…)

長かった…。ここまで、長かったけど、本当に救われた気持ちです。。本当に思うのが、諦めなくて良かった。浮気してやる!って思った夜も何度もありましたが、馬鹿な方向に走らなくて良かったって思ってます。本当、馬鹿しなくて良かった。主さんも、もう少し頑張って!

それで、即効性があるか分からないけど、一つ提案してもいいですか?
この成功した日なんですけど、実は自分でVIOラインを処理しまして、ツルツルのフニフニにしたんですね。。本当馬鹿なんですが、これを夫が気に入った様子で、触り心地がツルツルプニプニで良かったみたいなのと、あと、弄りやすかったみたいで、ずっと触ってくれたんです。たぶん、視覚的にも男性からしたら奉仕しやすい筈です。

毛が邪魔しないことで、私も感じやすくなり、イくまでできたんですよ。( ; ; )

まだ、試してないなら、オススメですよ!!

No.18 16/01/27 17:32
お礼

>> 17 旦那さまにイカせてもらえたのですね!
掲示板での数回のやり取りなのに、通行人3さんに親近感を感じてしまって自分のことのように嬉しいですヽ(;▽;)ノ

VIO処理は私も気になってました。
実は私毛深いのがコンプレックなので、剃ったところがジョリジョリポツポツしないか心配です( ; ; )
また主人の反応も怖いです…。
3さんは、旦那さまに内緒でいきなり処理されたのですか??

No.19 16/01/27 17:48
通行人3 ( ♀ )

レスありがとうございます(o^^o)
コンプレックスなら、尚更先ずは自分の為に脱毛がオススメですよ!

私も元々、毛深くて嫌だったので美容外科でレーザー脱毛(光やエステはオススメしません)したんです。

今、VIOの脱毛流行ってるし、コンプレックスだし、私もしたい!って相談したら、夫も「やってみたら?笑』という感じで。これが、大当たりでしたね!笑

というか、ツルツルで快適で最高です!自分でも触りたくなる(性的な意味ではなく)くらい、赤ちゃんのほっぺくらい最高の肌触りでした!笑

これは、男の人もきっと触りたくなるんじゃないかな?と思います( ^ω^ )

というか、毛深いと結構、女の人の箇所って小さいし構造が分かりにくくて、手応えがなく難しいと思うんですよね。。

数回通わないと減らないので、生え出すとジョリジョリ痒くなったちゃうんですが、また剃れば良いので(^ν^)今は自己処理してます!

ちなみに、ツルツルだと、自分が上に乗っているときも感度が増して楽しいですよ!今夜にでも試せることなので、ぜひ!

No.20 16/01/27 18:37
お礼

なるほど!それとなく話してみて、私もやってみます!

いろいろ手は尽くしたので、こうなったらなんでもやってやります!笑

No.21 16/01/28 07:15
通行人21 

うちは私2、旦那さん8くらいです。
本当は逆の割合がいいと思ってるかもです。
そう思うのは太っているから(笑)
体か重くて動くのが億劫に感じるます。だから私を上にしたがる傾向が。
私も疲れるので甘えて奉仕してもらう方向に持っていってる次第です。
◯◯してぇ♡とストレートにおねだりしたり、逆にイヤイヤします。
嫌がると 攻めたくなるみたいですよ。

参考にならなかったらごめんなさいね。

No.22 16/01/28 13:18
お礼

>> 21 レスありがとうございます。

「〜して❤️」と言っても、ササッと触って終わります。
攻められてないのに、「イヤイヤ❤️」も使えないし…。
攻められてる方が羨ましいです( i _ i )多分、私Mなんです。
AVも、羨ましすぎて無理やり〜とか観てしまう変態です。
セックス中主人は喘ぎ声ばかりで喋らないしつまらないです。

No.23 16/01/28 23:09
通行人23 ( ♂ )

私6~8くらいかな。
攻めるのが好きで、狂喜乱舞させたい。
ところが彼女から意外な言葉が…
どうしてそんなに献身的なの?
こっちは攻めてるつもりでも、彼女は奉仕されてる感覚でした(笑)。
ズレているけれど結果的に相性がいい珍しい例?
センスもあるかもですが、好奇心→研究→実行→試行錯誤の学習かな。スポーツの上達や研究に通じる所はありますし、製造業のPDCAサイクルと同じです。
好きこそものの上手なれ。
AVで研究や真似はしません。スポーツ漫画のフォームを参考にしないのと同じです。バンドブックや解説書を参考にします。

No.24 16/01/29 15:33
お礼

>> 23 レスありがとうございます。
彼女さんがとっても羨ましいです(*^^*)

まさに、私自身
好奇心→研究→実行→試行錯誤
してきました。とにかく相手に気持ちよくなって欲しかったんです。
主人は全く向上心が見受けられません。
変な話、主人は自分のものの大きさに自信があるようなので、入れれば気持ちいいんだろうと思ってるみたいです。
もう、一方通行なセックスばかりでバカバカしいです。
悲しいです。

No.25 16/01/29 19:24
通行人23 ( ♂ )

大きければって…中学生?
ハウツー物(書籍やDVD)を渡して、これと同じことしてと言うとか。
根拠の無い自信は壊して再生するしかないと思います。
自然に直るならとっくに直っていると思います。
一時的に自信喪失しても自業自得。というよりもただの客観視をしただけのことで自信があるのがおかしく、超えなければならない壁ですが、さして高くはないです。

No.26 16/01/29 20:05
通行人3 ( ♀ )

こんばんは!主さん、その後どうですか?

またこちらのスレを読んでいて思い出した事がありましたので、レスします。

以前に、主人と友達たちと数人で旅行に行った際なんですが、ある夜に珍しく猥談になったんですね。内容的には、男友達が彼女を喜ばすためにこんだけしてる!勉強してる!って話でした。俺はこうしてる!まじか!なるほど!俺はね…!と次々皆さん披露しだすという急展開。
ちょうど2年ほど前の話です。

男友達が「お前!ちゃんと嫁子ちゃんをイカしてやってんのかー??ダメだぞ〜手を抜いちゃ〜」

って、ついに主人にナイスパス!!をしたんですよ。してくれたんですよ泣

来た!!やっと私の時代がきた!!って思いましたね。良くぞ言ってくれた!って思いましたよ。

主人は、笑って誤魔化してましたが、逃がさない!って思って、男友達オススメのアダム徳永の電子書籍をその場で主人のスマホにダウンロードさせましたよ。

アダム徳永を大絶賛しながら、夫に解説しまくりました。

夫的には、アダム徳永は胡散臭いそうですが、それよりも自分の友達や周りのカップル達が、普段どんな風にしているのか、自分との差を目の当たりにしてカルチャーショックだったようです。みんな、色々してるのが当たり前なのか…と。

それから、私も味をしめまして、時々解説したり、セックスレスになってる知人の話を吹き込んだり、女友達に頼んで「彼がなんにもしてくれなくて不満〜」って集まった時にワザとそっちの会話に誘導協力して貰ったり、あの手この手しました。そこから2年?かかりましたが、ちょっとずつ意識を変えてくれたみたいです。

きっと、男性っていい歳になると、そういうセックスの、中身のある話ってしないんだろーなって。女同士だったら、悩みやなんかの延長で結構具体的にセックス談義しながら情報交換するんですけどね。

とりあえず、我が家の場合は、恥など捨てて、周りの協力がありました。というのを参考までにお伝えします( ; ; )がんばって!!

No.27 16/01/29 20:13
お礼

>> 25 大きければって…中学生? ハウツー物(書籍やDVD)を渡して、これと同じことしてと言うとか。 根拠の無い自信は壊して再生するしかないと思いま… 正直中学生レベルだと思います。
AVも、本番は面白くないとか言って変な企画ものばかり観てます。

一度、泣いて訴えたことがありました。
「気持ちよくさせようって気ないの?」
「いまいち盛り上がらない」
「私ばっかり攻めてる」
それが原因かは分かりませんが、その頃から夫婦仲がギクシャクしだして会社の女性と個人的にメールしたりしてました。(今は色々あり仲良しです。)
EDかもとも言ってます。
なので、ハウツー本のような物を渡していいものか悩んでいます。

No.28 16/01/29 20:44
お礼

>> 26 こんばんは!主さん、その後どうですか? またこちらのスレを読んでいて思い出した事がありましたので、レスします。 以前に、主人と友… 3さんありがとうございます(*^^*)

なるほど、自分以外からの第三者から気づかせるというのはいいアイディアですね!
そしてアダム徳永さん、私もすごーく気になってました。(書籍調べたりブログ読んだり)
でも本やDVDを渡すのは勇気がいるし、3さんがおっしゃるように主人が自分から気づくのが一番いいですよね…。

No.29 16/01/30 13:33
通行人29 ( ♂ )

そう上手くなるもんかな。
俺も中学生レベルの下手さですよ。
妻は男経験が豊富(自称100人以上)なんですが、史上最低の下手さと言ってますね。
まぁ俺は妻が初めてだったんですけどね。
時々は上手な男友達に満足させて貰っているようです。
なので、俺に過度には求めてきませんね。
俺がムラムラしたら、ジッと好きにやらせてくれます。
妻はスマホ見ていたり、男とLINEとかしている間にササッとする感じ。
もうずっとこう言う感じですが、特にこれでお互いの不平不満は無いので。
妻の欲求不満解消用の男はいっぱいいるようで、いつもご機嫌に過ごしています。

No.30 16/01/31 11:52
通行人30 

27読んでドン引きしました。

No.31 16/02/01 09:16
お礼

>> 29 そう上手くなるもんかな。 俺も中学生レベルの下手さですよ。 妻は男経験が豊富(自称100人以上)なんですが、史上最低の下手さと言ってます… レスありがとうございます。
お互いに不平不満がないとのことなので、数ある夫婦の形の一つということなのでしょうね。
うちは私が悲しくて泣けてくるので、上手くは行ってないようです。

No.32 16/02/01 09:17
お礼

>> 30 27読んでドン引きしました。 レスありがとうございます。

赤裸々過ぎましたね(^_^;)
ただ、解決するには藁にもすがる思いだったので正直に書いてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧