注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

Aという男

回答4 + お礼0 HIT数 623 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/02/05 01:59(更新日時)

以前にも似たようなスレをお読みになった方はいると思いますがもう一度書かせて頂きます。私には知的障害がありとある特例子会社で働いています。そこは工場内の清掃作業がメインでして私も清掃作業をしております。私は金属科という金属を製造する工場内のトイレ掃除をしていました。金属科の中は4階建てで4階から1階までトイレがあります。それと金属科と繋がる資材科が外にありその外のトイレも掃除をしていました。それで金属科に所属するAという40代ぐらいの男がある日私が掃除をしていた資材科に繋がる外のトイレに現れ私に飲み物を渡して来ました。最初は私も受け取っていました。それから毎日Aは私のとこに現れ飲み物を渡して来て金属科の中のトイレを掃除中にも現れ飲み物を渡して来たり『清掃中』という立て札をドアノブに掛けてドアを閉めていてもわざわざAはドアを開けて飲み物を渡したり私が使っていた掃除用具が置いてある台車に私がいない時にも飲み物を置いて来たり金属科の休憩所の近くを通りかかった時に休憩所から顔を出し飲み物を渡して来たり他にも偶然私が休憩中にAと会ってしまいAが私には『ちょっとついてきて』と言って自動販売機まで私を連れて行き飲み物を買ったりした事もありました。流石に私も困り上司に相談をし作業場所を変えてもらいました。その後上司がAの事を調べたらAは結婚をしていて私の前にも自分のタイプな女性を見付けては私と同じような事をやっていて狙われた女性が迷惑がりAの職場の人に言ってAの職場の上司がAに直接注意をしたり私の上司もAの職場の人に注意をしました。別の作業場所に変わってからAは私に何もしてきませんが要するにAは自分のタイプの女性にしつこく私と同じような事をやりその女性が迷惑がり注意をされやめると次に別の自分のタイプの女性を見付けてはしつこく私と同じような事をやるという事を繰り返していたそうです。Aの事をどう思いますか?Aって何なんですか?

タグ

No.2299354 16/02/04 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/04 21:13
通行人1 ( ♀ )

ただの女好きです。病的です。

No.2 16/02/04 23:44
通行人2 ( 40代 ♀ )

ストーカー気質を持った節操のない、また既婚者と言う自覚のないどうしようもない男、、なんでしょう。

そんな男と知らずに結婚したであろう奥さんが可哀想としか思えないな。
同じことを繰り返すって凄いですね。

主さんには申し訳ありませんが、その男性にも何らかの障害があるのではないでしょうか?

No.3 16/02/05 00:11
通行人3 ( 20代 ♀ )

男性も障害があるんだと思いますよ…。
特例子会社なら金属課の障害者枠での雇用かもしれませんね。
同じ行動を繰り返したり、こだわりが強かったりするあたり…私も同じような事された経験があります。
移動になったから良かったけど、知的障害者女性狙いの酷い人もいるって聞くので気をつけて…

No.4 16/02/05 01:59
通行人4 

怖い人ですね、あんまりにもストーカーのような行動が見られるようでしたら
上司などに報告、相談した方がいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧