確実に辞めるには
入社して、4年目です。会社を辞めたいと考えています。ですが、人手不足(私が入社してから、新入社員0です)の為、絶対ひきとめられると思うんです。確実に辞めるには、どんな理由がいいと思いますか?ちなみに辞めたい本当の理由は給料が少ない為です。月手取りで12万弱です…。ボーナス夏冬合わせて10万弱です。他にもありますが、大きな理由はこれです。
正直に給料が少ないことに不満があることを話すべきなんでしょうか?アドバイスお願いします。
タグ
No.229963 2007/01/15 08:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
理由がどうであれ、仕事って自分のためにやるのが本当だからね。その中で会社に貢献するってだけで。だから、理由はどうでもいいと思いますよ。私も手取り12万で、ボーナスもない会社でやってます。でも私はまだ入社して1年たってないので、ボーナス出せるような会社にするために貢献してます。もうちょっと頑張ってみようと思います。あと、1年でかわらなければ、私もやめると思いますね。まだ興味のある職業があるので。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧