注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

同級生に恋をしている?

回答2 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
16/02/10 18:51(更新日時)

ご回答お願いします。
何年か経ってSNSで見て恋をするとかありますか?
といっても私の友達(以下A)の話しで相手の男性は中学時代の同級生みたいなのですが、
中学時代は同じクラスになった事はないらしく凄く仲がいいってわけでもなく、17くらいの時にもう1人の同級生男子と彼と3人で公園とかで話した事が何度かあったくらいで、もう10年近く会ってないにしてたも、ちょいちょい連絡をしてきてつい最近も全然会ってないのに男側が、地元に久々に帰ってきてSNSでAを見てたら懐かしくて久々に会いたくなって連絡をした。等と言ってくるそうです。
Aは誰もが綺麗というほど顔は整っていて
その彼もAに対して『仕事頑張れよ、無理すんなよ、たまには連絡くれよな、いつでも連絡してな、会えるの楽しみにしてるからな』
などと好意を示すような事をAに言ってくるみたいです。
彼は医学部で忙しいはずなので宗教とかはやってないみたいだし、そんな忙しい人が何年経ってもAに連絡をしてくるという事は中学時代とは違ってさらに綺麗になったAに恋をしてる?んじゃないかと私は思うのですが、実際どう思いますか??
ちなみにAは高校に行っていません。
医学部で頭がいい人は中卒でも綺麗なら相手にするのでしょうか?
※関係ないとかそういう回答は控えてどう思うかだけ回答ください。

No.2301288 16/02/10 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/10 14:22
働く主婦さん1 

これさっきスレ見たよ。
何人か回答してくれてる人たちいたけど・・・。
恋してるかどうかは分からないけど、好意はあるんじゃないかな?

No.2 16/02/10 18:51
経験者さん2 

そりゃー、何年も経ってからの今の状況を見て会いたくなったり、好きっぽい気持ちになったりすることたーっくさんあると思う。一度は会いたいだろうし。…ってかんじかな??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧