夫へのイライラ
イライラします。
疲れて帰ってきた瞬間から育児任され、ご飯食べさせようとしても遊びだしたからお風呂に入った。でもドアの向こうで大泣きしてる。ママじゃないとダメな時期。烏の行水で風呂から出てご飯食べずに遊びの相手して寝かしつけ。その後すぐかたずけないといけない内職をし、やっと作り置きしといたご飯が食べれるー。そこで寝転がってタブレットいじってた旦那は布団に入った。早…。
ご飯食べ終わったら、食器洗って明日の夕飯の一部作り置きして大量の洗濯物干して子供が散らかした物を片付けて排水溝とか洗って明日の保育園の準備して、ようやく自由時間になったーと思ったらもう22時だー。旦那のいびきうるさー。
とにかく、自分のことしかしない(私にはそう見える)旦那。自分の服くらい片付ければいいのに(´・_・`)リビングの床にある旦那の服を一ヶ所に集めてみたらてんこ盛りになった。片付けろと言わんばかりに(笑 でも旦那の場合、気づかない可能性がある。
初めて子供を1日1人でみてもらって、とても助かったけど…帰ってきたら旦那の表情死んでたー(ーー;)
1日で?!家事なしの育児オンリーでも?!
しかも、ものすんーごいことをやってのけたからもう何もできない感が半端ないんですけど。俺凄い的な?!
じゃあ私は?!帰ってから家事育児全部やってるんですけど…私はやって当たり前なの?!
実家に行かなかったことは偉いと思うけど…
こんなんじゃもう旦那に子供預けたくなくなるわー
今日の愚痴でした(^。^)
新しい回答の受付は終了しました
おだてて、動く人間か。
調子こいてイクメンぶるあほか。
おすすめするのはいいが、
相手の性格の見極めは大切(笑)
旦那に預けるのは疲れるから、私は保育園に頼んでリフレッシュする。(私も社員です)
毎日が大変で、1日なんてあっという間ですよね。うちも子供3人いてます。
でも今はもうない。過ぎてしまえば懐かしくなる日がきますよ。
ママ頑張って!毎日お疲れ様です。
私なんて、ダブル(子と、認知症の親を看る。もちろん仕事も)でした
また、人には 向き不向きがあると思うのです。旦那さんは、家のことは不得意なのでしょう。
夫のイビギが煩いから、私は新婚時から寝室は別にしています。
熟睡できないと、翌日の仕事に支障が出てしまうからです。
改善できそうなことがもしあれば、変えてみてはどうでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 254HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 226HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 214HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 212HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 168HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧