寮に入る必需品の買い物
今年 息子が大学生に合格しまして(推薦)寮に入る予定です。
そこで相談なんですけど
筑波大学の近くで 電化製品や寝具など安い量販店はありますか?
できるだけ 近場で安い物を買いたいのですが
私たちは 遠方なので地元で買って配達してもらった方がいいでしょうか?
今日 ニトリのチラシで寝具7点セットが安かったので買っておいた方が良いのか悩んでいるところです。
つくば駅周辺は どうなんでしょうか?
ちなみに 筑波で運転はしたことないんですが
レンタカーを借りて買い物をしようかと考えています。
線路とかで一旦停止...覚えているか不安ですが運転は自信があります。
電車のない所で生まれ育ったので(^_^;)
皆さんは、どうなさっているんでしょうか
No.2301877 2016/02/12 02:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
合格おめでとうございます。去年、息子が九州から東京に引っ越しました。寮です。テレビ、パソコン、電子レンジ、ポットを購入しました。テレビと電子レンジは確か無料で最寄りの倉庫から配送できました。ポットは他の荷物と一緒に送りパソコンは配送できないので持って行きました。ニトリで寝具一式以外に細々したものを購入して家に持って帰らず日にちを指定して(寮の搬入できる日)部屋に荷物を置いといてもらいました。1日で準備できましたよ。足りないのは近くの量販店で購入しました。頑張ってください。ニトリの送料は1500円位だったと思います。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧