注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

ただの下心?気になる存在?

回答4 + お礼0 HIT数 560 あ+ あ-

お助け人( 29 ♀ )
16/02/13 15:41(更新日時)

ご回答お願いします。
何年か経ってSNSで見て恋をするとかありますか?
といっても私の友達(以下A)の話しで相手の男性は中学時代の同級生みたいなのですが、
中学時代は同じクラスになった事はないらしく凄く仲がいいってわけでもなく、17くらいの時にもう1人の同級生男子と彼と3人で公園とかで話した事が何度かあったくらいで、もうそれから10年近く会ってないにしても、ちょいちょい明日空いてる?などと連絡をしてきてつい最近もまた久しぶりに男側が、地元に久々に帰ってきてSNSでAを見てたら懐かしくて久々に会いたくなって連絡をした。明日会える?等と連絡先はずっと知ってたのでLINEで言ってくるそうです。
Aは誘われてもたまたま時間が合わず断ってるみたいなのですが、
Aは誰もが綺麗というほど顔は整っていて
その彼もAに対して『仕事頑張れよ、無理すんなよ、たまには連絡くれよな、いつでも連絡してな、会えるの楽しみにしてるからな』
とか『彼氏はいるの?、最近だといつ男と会った?』
『お前の投稿(SNS)凄く良くてちゃんと見てるから。これからも投稿してな』
などと好意を示したり奇妙なな事をAに言ってくるみたいです。
彼は医学部で忙しいはずなので宗教とかはやってないみたいだし、下心だけだとしても中々地元に帰らない忙しい人が下心のためだけに連絡したりしますか?
何年経ってもAに連絡をしてくるという事は中学時代とは違ってさらに綺麗になったAに恋をしてる?んじゃないかと私は思うのですが、実際どう思いますか??
年月も経ってるし同級生なら誰でもいいってのは考えにくいですよね?
それとも連絡先を知ってる人なら誰でもいいものでしょうか?
ちなみにAは高校を出てません。
医学部で頭がいい人は中卒でも綺麗なら相手にするのでしょうか?
※関係ないとかそういう回答は控えてどう思うかだけ回答ください。

No.2302014 16/02/12 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/12 19:29
通行人1 ( ♀ )

それは本人しかわからないのでは。
中学時代の男子が、SNSで友達申請してきて、今度お茶しようとメッセージが来た、とか言うことは普通によくあると思いますが、そんなレベルの話ではないと言うことですよね??
あと、高学歴男性が必ずしも高学歴を好きとは限らないですよね。男性は、知性より美を優先して女性を選ぶ傾向にあると、私は思います。

No.2 16/02/13 01:51
通行人2 

その子のこと綺麗だなと思って好きになっちゃったのではないでしょうか
SNS見て惚れるってことはよくあると思いますよ。

No.3 16/02/13 01:53
通行人3 

中卒でも綺麗なら相手にするのでしょうか?

しますよ。
私の同僚で中卒の女性がいましたが、可愛い子でモテモテでした。
道を歩いていると水商売にスカウトされたり。

No.4 16/02/13 15:41
通行人4 

気になったら連絡することもあるんじゃないかなぁ

優秀な人は仕事も遊びもしっかりこなしてしまうし、忙しくても遊ぶ人は遊ぶものでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧