注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

私は同性愛者?r18?

回答5 + お礼0 HIT数 3027 あ+ あ-

学生さん( 13 ♀ )
16/02/21 04:18(更新日時)

私は同性愛者かも知れません・・・r18

中学生です。思い込みかもしれませんし、うまく書けるか不安ですがさせてもらいます。

私は腐女子です。だから色々見ているのですが、いつからでしょうか?気が付いたら攻めに感情移入していたんです。未成年ですがr18blを読んだ時、中は凄くグチャグチャして気持ちがいいんだろうな〜とか、私は持ってないけど入れられたらきっと気持ちがいいんだろうな〜とか、とにかく攻めが気持ち良さそうで羨ましい私は女だから体験できないのにとか考えるのようになっていました。
気持ち悪いですよね…

それと、私はお洒落や今どきの事に対して無頓着でした。でもですね、中学生になってから意識するようになったんです。でもそれは異性を意識してじゃない事を覚えています。

私は中学生になりたてのころ同じクラスに1人も知り合いのいないという奇跡なクラスに入りました。初めからグループも出来ていて何処にも入れず馴染めず休み時間は他のクラスにいっていました。でも、やっぱりボッチって思われるのやじゃないですか?だからどうにか一緒に教室移動できる子を捕まえたのですが、なんとその子は完璧そのものじゃないですか!勉強も運動できる文武両道。なのに私は全てが平均より下でした。そのことどうにか仲良くなりたい私は、せめて一緒に居て得になる子になろうと、お洒落を気にするようになりました。その子とは利害関係でしかなかったんです。
書いてて思いましたが別にこれはおかしくないですね。

あ、あと私は絶対に異性から好意を向けられることはありません。身長高いですし、そばかすばかりあるんです。小さい頃から。
だからそういうのもあってきっと諦めてるから恋もした事が無いんでしょうか・・・

あともう1個。父はオタクなんですが、TVで普通にエロいの見ますし(乳首、巨乳、触手)
百合のキスばかりしてるのも見ました。それに対して男性でいうムラムラすることもありました。風邪を引いて家出1人で留守番してる時父のエロ漫画をこっそり読んでました。アニメも。

でも別にこれが同性愛?とか気にしてなかったんです。普通じゃないけどおかしくないと思っていたんです。

そして昨日、部活の友達に手相占いをしてもらった時同性愛者の方の手相が私にあると言われました。実際調べてみるとそうでした。
(今、艦これにハマっている女友達にもあったそうです。)

何故かそれに凄くショックを受けました。凄く悩みました。でも考えれば考えるほどそうなんじゃないかって思ってきたんです。

私は小学生の頃クリスチャンでした。でも腐女子になってしまってから神様に申し訳無くて行っていません。そして教会で読んだ聖書に同性を愛すことは罪だと書いてありました。

結局言うと、私は同性愛者なのでしょうか?
でも女性に恋したことありません。

・・・多分私は誰かに否定して欲しいんだと思いま
す。その反面認めて楽になりたいのかもしれません。もう分からないんです。誰にも相談できないんです。たすけてください。

No.2302371 16/02/13 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/13 17:25
匿名 ( 30代 ♀ J6QWw )

中学生なんだから同性愛かどうかなんてまだわからないし決めつけなくて悩まなくても良いと思う。
これからいろんな人と出逢い恋をして好きな人が出来れば自分が同性愛なのかわかってくるし素敵な恋をしてね。

No.2 16/02/13 17:28
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

手相なんて変わるもんですし、アテにならないと思うよ。同性愛者の気質はあるのかもしれないけど、同性愛者ではないんじゃないですか?まだ目覚めてないだけなのかもしれないけど、あまり思いつめなくていいと思うけど。

No.3 16/02/13 19:10
通行人3 ( 10代 ♀ )

まだまだ今の段階ではわからないと思いますよ。

私の友達に同性愛者の方がいます。
たくさん悩み自分を理解し受け止め
いまでは今の自分が大好きとまで言っています。

同性へでも異性へでも、両方へでも
人を愛することは素晴らしいこと
思いつめなくていいと思いますよ。

No.4 16/02/14 04:59
通行人4 ( 30代 ♂ )

性欲は強いですか?

No.5 16/02/21 04:18
サラリーマンさん5 ( 20代 ♂ )

そういう風に悩んでいる人は意外と多いんですよ。(声に出して言わないだけで)

元々、同性愛=罪なんてことはありません。

自然の動物界でも同性愛を育んでいるものです。

ただ・・・・・少数派ということ(実際は10人~20人に一人)、フィリピンなんて5人に1人はオカマなんです。

今は学校やまわりの環境によってあなたが悩んでいるのかもしれませんが、
本来はもっと自由なんです。

世の中には、オカマもゲイもユリもホモもオナベも、ロリコンもショタコンも悪なんてものは存在しません。

ただ、興味が無いものからしたら理解ができないだけで、本能として備わっている人もいるだけですよ!

普通というのは、あなたの環境が作り出した概念にしかすぎません!

だから安心してください。

ちなみに、自分も同性愛かも・・・と悩んだ一人ですけどww

世の中は自分が思っているよりも、色々な人間がいるとおもったら自分の悩みがとてもちっぽけになった記憶があったので、投稿させて頂きました。

サクサクと文章を打ったので読みにくいところがあるかと思いますが・・・・

あなたの思い通り生きてください!

今は同性愛かもしれないしそうでないかもしれない、どっちでもいいじゃないですか!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧