注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

男性に聞きたい。

回答1 + お礼0 HIT数 791 あ+ あ-

みかん( 36 ♀ rEZn )
07/01/15 12:43(更新日時)

14年間の結婚生活、DVで家出して 5年の別居生活。DV…暴言暴力、生活の制限、性的強要、子供への暴力暴言と姑からのイジメ。 別居中はストーカーされてた。5年間、離婚を要求しても拒否! ところが、今年に離婚を要求したら…アッサリ応じました(+_+)慰謝料養育費財産分与なし、親権は夫側はいらないと言う。子供との面談は 子供が希望すれば会っても良い。はぁ?って感じでした。子供達への愛情はミジンも感じられなかった。男って こんなにも アッサリ、クールなんかなぁ…?

タグ

No.230278 07/01/15 12:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/15 12:43
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

自分の子供に、愛情がない人が信じられません。自分は、離婚歴があり親権は母親です。15年経ちましたが今でも子供に対する愛情は薄れていません。自分の場合の離婚原因は妻の引きこもりが原因でした。気がついてあげられなかった事、今でも後悔しています。あっすいません自分のはおいときます。きっと旦那さんは、不器用で、上手く話せなくなり歯がゆくなって、最後は開き直ったんじゃないでしょうか。後悔しないようにじっくり話しあって結論を出して下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧