注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

夢で…の続きです。

回答2 + お礼1 HIT数 602 あ+ あ-

ゆうき( 14 ♀ kzUn )
06/02/16 23:49(更新日時)

お礼できなくなったので、こっちに作りました。
たぶん呼吸困難になるほど、悩んだり気にしたりはしてないと思います…そんなにむちゃくちゃ気にする人じゃなかったから(-_-;)でもやっぱり心配です。でも行ったら迷惑になるかもしれないし……どぅすれば迷惑にならない話し方が出来るんでしょう??

タグ

No.23033 06/02/15 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/15 23:45
匿名希望 ( ♀ )

そんなに気にする人じゃない…っていうのはあなたの考えですよね?相手は気にしてても見せないように必死だったかもしれませんよ?もうちょっと見える事がすべてではないこと学んで下さい。やられた方はいつまでたっても覚えてますよ。

No.2 06/02/16 05:06
通行人 ( 20代 ♀ )

一度行きますって言ったんだから早く行きなさい。あなたがしたことはほんと最低だよ。早く謝るべき。迷惑だとか考えてたら、ずっとこのままだよ?ちゃんと謝って、大丈夫?とか相手を気遣う。一番辛いのは相手なんだからね。

No.3 06/02/16 23:49
お礼

最低だって自分でも分かってます。分かってるけど恐いんです。好きな人をみんなに嫌われるようにしたのは自分だし、みんなと一緒になって悪口言ったりしたのも自分です。だから、会いに行くのが恐いんです。
やられた本人が傷つくのは当たり前だけど、私だってみんなが話し進めているときに『やっぱり止めよお』って言えなかったのが悔しいし、悲しいんです。今だって後悔してるし、今すぐにでも会いに行きたいけど、悔しいし悲しいし後悔してるからこそ、会いに行くのが恐いんです。なんにも感じてなくて、一生学校くんなとか思ってたら、ここに相談にきたりなんかしません。ほんとに後悔してるし恐いんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧