注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

LINE友達止まり?

回答1 + お礼1 HIT数 758 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/02/17 11:31(更新日時)

長くなります。
私は今まで彼氏がいなかったのですが今気になる人ができました。
同じスポーツをしていて1個下なのですがこの前久しぶりに体育館で
会いました。臆病な性格の自分は自分から話しかけることができなかったのですが
彼から「お久しぶりです。」と声をかけてきてくれました。
そのおかげで話しやすくなりフランクに会話することができました。
体育館を出て駅まで歩く時も自然と隣に行ってしまい2人で先に歩き始めてました。
今まではこんなに長く話したことがなかったので嬉しかったです。
翌日私は彼が気になり今までしたことなかったLINEを自分から送りました。
彼も休みだったのですぐに返事が返ってきていろいろな話をすることができましたが
話題はすべて自分からでした。
バレンタインが近かった為それとなく相手がいるのか聞ける文章を送ったら彼女なしが
わかりました。ですが私は素直になれず好きという気持ちを隠してしまい相手を紹介して
欲しい(笑)と言ってしまいました。彼からも俺に紹介してくださいと返って来ました。
笑のマークも付いていないし終わったー!と思い次の練習に来る約束をしLINEを終わらせようと
LINE付き合ってくれてありがとうと送ったら楽しかったんでいつでもLINEくださいと返事が
来ました。これってLINEの友達以上の関係になるのって難しいですかね?
本当はチョコをくれる人がいないと言っていたので来週渡そうかな?と思っていたのですが
迷惑でしょうか?何かいいアドバイスがある方はレスいただけると幸いです。

No.2303705 16/02/17 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/17 11:08
OLさん1 ( 30代 ♀ )

主さんからどんどん連絡してもいいんじゃないかなと思いますよ。ただ、男を紹介してって言ったのはマイナスだったと思う~。2人でご飯とか遊びに誘ってみたら?

No.2 16/02/17 11:31
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね!送った後に失敗したと思いました。
いつもこうなってしまうんですよね…。
遊び&食事誘ってみます!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧